

ラデュレがお姫様になった日♪ ~前篇~


【お知らせ】
コメントへのお返事が前後致しますが
近日中に全てのお返事を書かせて頂きたい所存です。
どうぞ宜しくお願い致します。


***~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~***

ラデュのお誕生日当日はイベントに参加していたので
翌日にお誕生日会を開きました♪

我が家のお祝い方法はエルメと同様、
スペシャルトッピング(お肉)夕食とお誕生日ケーキ!


1日お姫様ルールは延長されたので、
昼間のお散歩ではたっぷりボール遊びをしました♪







お楽しみの夕食、
今回のスペシャルトッピングは牛肉!

110518_1.jpg

おおママ(エルメパパのお母様)から頂いた美味しいお肉、
良かったね~、エルラデュ!




110518_2.jpg

これ以上ない真剣なまなざし!

あ~、エルメのたるがしぼんで細くなってる!(笑)







お待たせっ♪

ヨシッ!!!








110518_3.jpg

すごい勢い!
喉につまらせないでよ~!




110518_4.jpg

エルメ選手、ハイペースを保ったままお顔をあげません!
なかなかの集中力です♪





110518_5.jpg

ラデュ姫、完食ですっ!
掃除機並みの早さで食べちゃいました☆




110518_6.jpg

満足気なペロリだね!
チラリと見えるちっちゃな牙が可愛いじゃないの~♪





次回はお誕生日ケーキ登場!&動画をお送りします♪










エルメっちゃん、来年のお誕生日はさらに賑やかになるね!(^o^)丿
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

ラデュレ、お誕生日おめでとう!!!(^o^)丿

我が家の可愛いラデュレ姫、

お誕生日おめでとう~っ!!!


110515_1_2.jpg


お誕生日の今日はDECのワンコ・イベントでレースに参加してきました!

お転婆ちゃんと思っていたら最近は女の子らしい大人しさも見せてくれる、
我が家のアイドル・ラデュレ姫
健気さ姿が可愛くて仕方ありません!
これからもいっぱいボール遊びをして元気一杯過ごそうね



お誕生日祝いは明日、美味しいお肉&ケーキを準備して開催予定♪
と言う事でお姫様ルール(エルメの王様ルールと同じ)は
明日いっぱいね!
ボール遊び、やろうね♪



お誕生日とDECイベントの模様は後日、アップします!
ご覧頂けると幸いです♪








エルメベビー誕生へのお祝いぽちっを誠にありがとうございました!m(_ _)m
コメントへのお返事は明日、書かせて頂きたいと思います
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

セクシー・ラデュ♪・・・でも、さ。

あら~、ラデュ!


110422_1.jpg

しぇくしーポーズでくつろいでるのね♪

良いね~、掛け布団だから余計にふかふかだよね!





110422_2.jpg

ごめんごめん、ラデュちゃん、お布団を満喫中だったね♪



でもさ~・・・
















それはママちゃんのお布団だから!!!





朝になるとラデュは布団、エルメは枕を占拠して
エルメママは締め出されてます。。。(泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

「レディ・ラデュ」♪を検証する。


ラデュラデュ~、今日はどうしたの?
お手手を揃えて、礼儀正しいじゃない♪

110403_1.jpg

うんうん、ブログをご覧の皆さまに挨拶したのね♪


・・・え?




「レディ・ラデュ」!?

ほんとかなぁ~?
過去の写真を見て検証してみよう!




100921_0.jpg

大胆っ!




100923_12.jpg
100923_13.jpg

怖いよ~!




101010_4_2.jpg

あっちむいて、ホイッ!・・・負けた~☆




101023_1.jpg

燃える、ラデュ!





101028_1.jpg

アンニュイなのね・・・





101103_11.jpg

よっ!女番長!!!



110206_11.jpg

ブルブルッとした瞬間のお顔、遠心力に負けてるのね~☆




110310_6.jpg

トリラデュ~☆




101221_2.jpg

日課の「ボール遊び」☆




100726_2.jpg

キャ~!出た!!!




100929_9.jpg

ジャンピング・キャッチ!




           :
           :
           :



やっぱり、おしとやかな「レディ・ラデュ」はいなかったよ~!
「お転婆・ラデュ」づくしだったよ☆

110403_2.jpg

あらら、ごめんなさい、
そんなまっすぐな瞳で否定されたら謝るしかないよ☆

もうすぐ2才だもんね!
「レディ・ラデュ」になってくれるのね♪









~~~数分後~~~










110403_3.jpg





・・・何でもないです。。。









「レディ・ラデュ」はタイマー付きでした☆(^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

「あたち、王冠くらい自前で出来るわ!」


ミシェル家さん、すごい!鋭いっ!
細かい所まで見て頂いてとーーーっても嬉しいです~♪(^o^)丿



さてさて、何の話かと言いますと
前回のひな祭り記事で登場したラデュ、
自前の王冠が頭にあったのです~!(^_-)-☆


110304_1.jpg

ちなみにエルメパパ作☆



更に寄ってみると・・・


110304_2.jpg

頭の毛のねじねじがいっぱい!(笑)





110304_3.jpg

ラデュ!気のせい!気のせい!
どうぞお話を続けてね~♪





110304_4.jpg

うははは~♪
いかに頭のポヨ毛(?)が多いかって事だね♪
短毛エルメじゃ出来ないもの!


ラデュの話は長くなりそうなので
この辺で・・・see you!






王冠を作ったエルメパパ曰く、「なんで今まで(沢山作れると)気付かなかったんだ!」(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

「眼中にないわ!」

今日はぽかぽか陽気のエルラデュ地方でした♪
明日は一日雨の予報なので、
雨嫌いのエルメっちゃんでもお散歩できる小降りだといいな~!




さてさて、今日は芝生の原っぱでボール遊びしたラデュが
何かを訴えている模様☆

110227_1.jpg

うんうん、いつも強気なラデュだもんねーーーっ!(^_-)-☆
エルメの方が大きいおやつを食べてるとか、
日向ぼっこ中にエルメに枕にされてるだとか、
泥だらけのあんよで飛びついてママちゃんをへこますとか、
些細な事は眼中にない・・・あれ???























110227_2.jpg


眼中にあるじゃん!!!(笑)







お後がよろしいようで~☆(^^;







エルラデュって目に大きなゴミが入っていても、全く気にしてないのがすごい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

あたち、気にしないわ!


『いちご狩り』レポ・完結編の前に、今日のラデュ♪




110224_1.jpg

あらら、満面のエヘ顔&ちょっぴり横目なんて使って可愛いじゃないの~♪






110224_2.jpg

その笑顔はやっぱりボール狙いなのね!(爆)

ラデュ~、ボールは芝だらけ、ラデュのお顔も耳もあんよも
芝だらけになっちゃうのにいいの?



その結果、ラデュはもちろんエルメも
全身に芝がいっぱい付いてのご帰宅です☆






(^^;






帰宅後、せっせと洗い流すのはママちゃんなんですからね!ちょっとは気にして☆(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

可愛い・・・怖い!!!

今日は連写シリーズ(?)!


ラデュのブルブル連続写真をお送り致します♪


怖いのが苦手な方はお避け下さい!(笑)
夢に見ちゃっても責任は負えませんです☆


見る際は、どんどん下にスクロールして下さいね~♪(^_-)-☆




        (スリー)





        (ツー)





        (ワン)






       スタート!!!



110206_1.jpg



110206_2.jpg



110206_3.jpg



110206_4.jpg



110206_5.jpg



まだまだっ!





110206_6.jpg



110206_7.jpg



110206_8.jpg



110206_9.jpg



110206_10.jpg



110206_11.jpg



110206_12.jpg



ひ~最後の可愛いラデュでほっとしたけど、怖かったよ~!(>_<)

ブルブルの途中って、お顔が歪んで目がギョロッとして
あんな怖い顔してるなんて知らなかった☆


んん?エルメの場合、たるたるほっぺはどうなるんだろう???
今度試してみま~す♪






ウフフ、皆さんのキャバちゃんもきっとこんな怖い顔しちゃってるかも!?ですよん♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

世を憂う、ラデュ。。。

或る日のこと。




ラデュはぼんやりとテレビを見ながら・・・

101028_1.jpg

そうだね~。



101028_2.jpg

ラ、ラ、ラデュが、こ、こ、この世を憂いているなんて!

ボール遊びの事しか考えてないと思ってた!





       :
       :
       :




試しに・・・

101028_3.jpg

指を出してみました☆



101028_4.jpg

おもちゃを目の前で振ってみました☆















目を開けて、寝てるだけじゃん!!!






おあとがよろしいようで~・・・(^^;




ラデュ、エルメより男らしい寝顔!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

ラデュレと「あっちむいてホイ」!!


ラデュレカワイイね~~!

今日は「あっちむいてホイ」して遊ぼうか!


じゃんけんぽん!


あっちむいてホイ!

101010_1_2.jpg



じゃんけんぽん!


あっちむいてホイ!

101010_2_2.jpg




じゃんけんぽん!


あっちむいてホイ!

101010_3_2.jpg



むむむ・・・ラデュレ、じゃんけん強いね~~!
ママちゃん負けてばかりだよ!

じゃあもう一回!



じゃんけんぽん!


あっちむいてホイ!

101010_4_2.jpg



うわぁっ・・・!!そりゃ~~負けちゃうよ!!!




・・・おあとがよろしいようで・・・(笑)





101010_5_2.jpg





エルメパパプロデュース(&予約投稿)でお送り致しました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
