スポンサーサイト


【魅力満点の自己紹介編♪】 ~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.1~

2012年、今年もハロウィンの季節がやってまいりましたね!


日曜・月曜に所用があり、実家に行ったりしていたので
ご参加の皆さまからだいぶ遅れておりますが
先週の土曜日に開かれた
Happy Cavalier Halloween in 2012
オフ会のレポをアップしていきま~す!




☆レポ本編の前に・・・☆
サボさん、昨年、一昨年に続いて今年も
素晴らしいハロウィンオフ会を企画して下さって
誠にありがとうございました!
企画の立ち上げ、ご参加の皆さまへのご連絡から始まり、
より楽しい会になるようにとおやつバイキングの企画や
Cavalierスパークリングワインのご提供、
可愛いハロウィンハット&チョーカーのプレゼントに
会がスムーズに進む為のご配慮などなど、
こちらが気付かないところまで考えて下さっていたお陰で
今年もとっても楽しく過ごさせて頂きました♪
重ねてお礼申し上げます!!!

ご参加の皆さま、我が家はサボさんをちょっぴりサポートさせて
頂いておりましたがそれ以上に皆さまの
「オフ会を楽しもう!」というお気持ちで
ご協力して下さったお陰で我が家も非常に楽しく過ごさせて頂きました!
誠にありがとうございました!!!


------------------------------------------------------


今年で3回目、サボさんが幹事を務めて下さっている
『Happy Cavalier Halloween in 2012』は
素晴らしい秋晴れのもと、例年と同じく府中にある
Cafe TROIS CHIENS』さんで開かれました♪


111026_1.jpg
(↑外観を撮り忘れたため、昨年のもの。)

最大20名で貸し切り出来るカフェトロさんは
お料理も美味しくて大変有難い存在です♪




次々と訪れるご参加の皆さまとご挨拶をしたりしながら、
ワイワイと熱気が高まる中でいよいよ開会です♪


121016_1.jpg

サボさんとノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)

まずは幹事のサボさんよりご挨拶を頂きました♪

この日は偶然にもサボさんとノアちゃんにとって特別な日、
「うちの子記念日」との事!
思わず感涙されたサボさんにノアちゃんへの深い愛情を
垣間見させて頂きました♪

ティアラがキマッてるね~!さすがノアちゃん♪
ノアちゃんの素敵なハロパファッションは
後ほどご紹介♪





続いて自己紹介へ☆
(当日の雰囲気のまま順番にお話されている皆様の写真をお送りします♪
なので若干の写真の粗さ等はご了承ください。)



121016_2.jpg

はぴねすさんと嵐丸くん♪
(『はぴねすな日々』)

日頃、「王子」と呼んでいらっしゃる事から
王子ファッションでご参加の嵐丸くん♪

王冠と赤いガウンが長いお耳と豊かな毛並みに
ばっちりお似合いで可愛い~!!!





121016_3.jpg

ミシェルママさん&ミシェルパパさんとミシェルちゃん♪

美しい毛並みは一朝一夕では出来ない事が
ミシェルちゃんを拝見すると分かります!
からみやすいキャバリアの毛、
動くたびにふわりふわりと流れるなんて!





121016_4.jpg

seicoroさんとトフィーくん♪
(『Mocha and Toffee』)

到着してすぐに我が家の3キャバにご挨拶してくれて
ありがとう!トフィーくん♪

トフィーちん、「あれ?エヴァンってこんなに大きかったっけ?」って
思った?
・・・正解!(笑)

seicoroさんの素晴らしい技術は後ほどご紹介♪





121016_5.jpg

ロイママさんとロイくん♪
(『キャバリアRoiと暮らす日々』)

ライオンキングのお洋服を着たロイくんの歩く姿、
正面から見ると立派なお胸の毛並みと足の飾り毛が
お洋服にぴったりマッチしてて
と~ってもカッコ良かったですーーーっ!
ロイくんの魅力を熟知しているロイママさん、さすがです!





121016_6.jpg

nacoさんとラブちゃん♪

ラブちゃん、も~ちっちゃくて可愛いすぎる!
3歳にして4kgと伺ってすぐに浮かんでしまったのは
我が家のエヴァどん(1才5ヶ月11kg)との体重差。。。(>_<)

赤いライン入りの小さな魔女っ子帽子でますますキュート♪
nacoさん、以前お会いした時のエルメを覚えていて下さって
ありがとうございます!




121016_7.jpg

美夕さんとぷりんくん♪
(『ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ』)

我が家にとって、ぷりんくんのお鼻周りのぷっくりが
可愛くて仕方ないのですーーーっ♪
美夕さん、触らせて頂いてありがとうございました!
癒し系のぷりんくん、たまらないねぇ~♪






121016_8.jpg

ツレヅレさん&ツレ夫さんとサスケ♪
(『キャバリア男サス家のよしなしごと』)

ちょっとこの衣装は凄すぎます!
タイガーマスクはツレ夫さんによる完全な手作り!
(それについては後ほどご紹介☆)
マスクからのぞくサスケくんの可愛い口たるは
エルメママのかなりのツボです♪
は~可愛い!





121016_9.jpg

トトママさん&ちい兄さんとトトくん♪
(『キャバリア ブラタントト日記』)

ご家族皆さまで素敵なハロウィンコスプレ♪
今年はエルメママもコスプレしてみたので
お仲間がいらして心強かったです~!
元気一杯トトくんが我が家の3キャバにご挨拶してくれた時、
エロメがご迷惑をお掛けしました。。。(>_<)
トトくんの愛らしい魅力にエルメがやられてしまいました!






121016_10.jpg

chiemomさんとクレアちゃん&カナンちゃん♪
(『chiemomのsomeday somewhere』)

昨年のハロパでは大変な事が起きて不参加でいらしたので
今年はお会い出来て良かったですーーーっ!
クレカナちゃんの元気さにはこちらも元気が出てきます!
カナンちゃんはエロメをしかりつけてくれるとっても貴重な存在♪
ありがとう!カナンちゃん♪




121016_11.jpg

anさんと姫子ちゃん♪

8ヶ月の姫子ちゃんはまだまだ成長期♪
飾り毛も伸びてきてこれからますます可愛くなりますね!
anさんが姫子ちゃんを迎えられるまでのお話を伺って
心がほっこりしました♪
珍しいブラタンのキャバちゃんに出会われたのは
きっと運命ですね!





121016_12.jpg

子龍ママさんと子龍くん&柳花ちゃん♪
(『ワンダフルライフwith子龍』)

子龍ママさん、静岡からお一人でのご参加、大変でしたねぇ!
そのご苦労のお陰で子龍くんと柳花ちゃんにお会い出来て
嬉しかったです♪
あんまりスリムで可愛いものだから
柳花ちゃんを抱っこさせて頂きました!
抱っこした柳ちゃんはラデュと匂いが似ていて、
これはお父さんのクラインくんの遺伝かも~?
なんて楽しんじゃいました♪







そして我が家のたる達♪


121016_13.jpg

プチたるのラデュレ♪

内弁慶のラデュっぺ、この日もおやつの匂いに誘われるまで
壁の花となってました。。。
ラデュったら、せっかく可愛くコスプレしたのに
ご希望はボール遊び☆




121016_14.jpg

たるたる父子のエルメ&エヴァン☆

完全なる肉食系男子!
ある意味、ハロウィンパーティーをしっかり満喫しに来てる?(^^;
食事中にデカい2キャバがうろつくとご迷惑だから
おやつバイキングまでちょっと待ってて!

(カフェトロさんは壁際にいくつかフックがあるので
ワンズにちょっと待ってて欲しい時には助かります♪)






こうして振り返ってみると
犬十色、色んな魅力を持ったキャバちゃん達、
みんな可愛くてますますキャバリアの魅了されちゃいました!




次回、お料理&スナップ写真編です!






ブログ村ランキング参加中☆
清き1票を下さる貴方様に、心よりの感謝を♪

121016_banner.jpg

↑誰かと口調が似てる?気のせいだぜぇ~☆(笑)




【猛獣・ヒーロー・お姫様・王子様も登場!パーティ前篇♪】~Happy Cavalier Halloween in 2012 vol.2~PageTop【今後の記事について】~過去記事がまざります~

Comment

初めてコメントさせて頂きます、姫子の母☆anと申しますm(__)m

先日は、初対面にも関わらず、暖かく迎え入れて下さって、とっても嬉しかったです(*^_^*)
エルメ君とエヴァン君、肉食系なんですか?(゜o゜)?
おっとり、優しいお顔でなでなでさせてくれて大いに癒して頂きました^^
ラデュレちゃん、おやつ貰いに来てくれましたよ♪
ハロウィンカラーの華やかな衣装・・お嬢様によくお似合いでした☆
姫子もあんな衣装が似合うレディーになってほしいものです・・

優しいお気遣いでけでなく、サボさんと会をスムーズに進行され、会場を盛り上げてくださって・・素敵な時間をありがとうございました!!!

ドタバタでヘタレのanですが、姫子共々これからも宜しくお願い致しますm(__)m

p.s.
汗にも負けず、笑顔でマフラー着用~、素敵なカボチャマンさんにも宜しくお伝えくださいませ^^

この度はサボさんのサポート役として色々とご配慮いただきありがとうございました。
去年はドタキャンで会の様子も見ることはできませんでしたが きっと年々グレードアップしているのが今回わかりました。
エルメ君達の衣装も本当に可愛くて・・・
来年はなんとかしなきゃなんて思った私です。
(もう参加表明?!)
ラデュレちゃんがしばらく椅子の下から出てこなかったのですがオヤツを貰いに来てくれてとってもオバチャンは嬉しかったですよ~~。
サボさんとエルメ家のお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

エルメ家の皆さま
ハロウィンパーティーではサボさんと共に楽しい時間を作って下さり ありがとうございました!
確か昨年「次回はもっとお手伝いが出来るように頑張ります」的な反省をしたのに 今年もすっかり楽しむだけの我が家でした~~ゴメンナサイ!!
本当に楽しいひと時で 今でも余韻が残っています

また是非憧れのご家族であるエルメ家の皆さんとご一緒させていただけるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^_^*)

日曜日はとっても楽しかったです〜〜〜♪♪
一人で二頭は無謀だとわ分かっていましたが、昨年も泣く泣く断念したので、強行突破で参加させていただきました(笑)。
が、その結果、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい・・・特にエルメパパさんには色々助けていただき、申し訳ないやら有り難いやら。
でも、楽しくて幸せな時間を共有させていただけて感謝☆感激☆です。
本当に本当にありがとうございました(o^^o)

ラデュレちゃんと柳花が同じニホイですか?!
可愛いラデュレちゃんと一緒だなんて光栄です♪
ボール遊びが大好きなところもクラインパパ似ですよね☆

サボさん&ノアちゃんのファッションももちろんですが、エルラデュエヴァ家のトータルコーディネートも素敵でした(^_−)−☆
上手く写真に収められなくて残念・・・。

続きも楽しみにしてまぁす!

エルメママさん、こんばんは♪
先日は楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました~!!
サボさんの企画・運営ももちろんですが、
いつもながら完璧なサポートでパーティを盛り上げて下さり、本当に感謝でいっぱいです♪
今年はパパさんだけでなく、エルメママさんも素敵なコスプレでしたね♪
うまく写真を撮れなかったのが残念~!

エルメパパさんには何度もスパークリングワインを注ぎに来て頂いてスミマセンでした(汗)
思わず目で訴えてしまいましたぁ^^ゞ

3キャバも相変わらず可愛かったぁ。
ラデュちゃんとエヴァン君のボール遊びに、ロイも混ぜてもらえば良かったな。
次の機会には、是非チャレンジさせて下さいマセ☆

では、また近々お会いできますように♪

エルラデュエヴァ家のみなさま、幹事補佐、
お疲れ様でした!
こ~んなに楽しい会にしていただいて、
楽しい時間を過ごせたのも、幹事様のおかげです

当日はテラス席に同席させて頂いて、エル、エヴァ親子の
パワ~に圧倒されました~でも、トトがヘタレで、
リードつけられちゃったかなぁ・・・と、心配
ラデュレちゃんは引っ込み思案?対照的ですね
v-10
うちはトトをさておき、人間が仮装を楽しみましたが
(トトはすぐ取っちゃったの)
家族でコーデネートされてて、素敵でした~

またお会いできることを楽しみにしています

v-22anさんへ♪
ご訪問&コメント嬉しいです~♪
ハロパでは楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました!

エルエヴァはリアルお肉好きの肉食系であり、
エルメは気になる女の子(去勢済みの男の子も)に
どんなにダメ!と言ってもしつこく追いかける肉食系でも
あるのです。。。(^^;
エルメなんて家ではほとんどゴロゴロ寝てるのに、
そう言う時だけ素早くて元気一杯になるのです☆

とっても可愛い姫子ちゃんですもの、
ブラタンカラーだからこそ明るい色のお洋服がすごく似合う
素敵なレディーになりますね!楽しみですね~♪(^o^)丿

拙いサポート役でしたが、楽しんで頂けて良かったです!
カボチャマンのエルメパパへのお心遣いもありがとうございます♪

機会がありましたらまた是非遊んで下さいませ~♪




v-22chiemomさんへ♪

拙いサポート役でしたが、お役に立てていたら嬉しいです♪
今年はご参加されて楽しい時間をご一緒出来て本当に良かったです~!
エルメの衣装、去年はマントでしたがリードとの兼ね合いが悪く、
新しいかぼちゃ服を購入しちゃいました☆
以前エルメが来ていたかぼちゃお洋服はエヴァン行きです♪
クレカナちゃんはいつも可愛い色違いのお洋服で、
エルエヴァサイズのお洋服が非常に少ないので羨ましいです~!
ラデュったらおやつが無ければ出てこないなんて失礼しました!
可愛がって頂いてありがとうございます♪
またお会い出来る機会を楽しみにしています!




v-22ミシェル家さんへ♪

拙いサポート役でしたが、楽しんで頂けて良かったです!
ミシェル家さんがご参加の皆さんと楽しくおしゃべりして
写真を撮ってキャバズと戯れて楽しく過ごして頂けるだけで
十分助けて頂いております♪
ありがとうございます!(^o^)丿
我が家が憧れなんて大変恐縮です!
デカくて数が多くて騒がしいだけです。。。
ミシェルママさん&パパさんの深い愛情に包まれた
美しいミシェルちゃんを前にすると
我が家のたる達はなんて自由奔放!
もっとお手入れしなきゃ!と反省しております~。(^^;
また機会がありましたら是非遊んで下さいませ~♪




v-22子龍ママさんへ♪

強行突破でのご参加、お疲れ様でした!
2頭を見ながら2頭分の荷物を持って、と大変なんですよね☆
でも子龍ママさんが頑張って下さったお陰で
また子龍くんと柳花ちゃんにお会い出来て嬉しかったです~♪
私は手一杯でしたがエルメパパがお役に立てて良かったです!
子龍パパさんがご参加出来なくて残念でしたが、次回は是非!

うふふ~、柳花ちゃんを抱っこさせて頂いてありがとうございました♪
可愛くてついついお顔にぎゅっとくっついたら
ラデュと同じニホイだったのでますますぎゅっとしちゃいました!
今度クラインパパに会った時も確認しなきゃ!ですね♪

今年は私もコスプレしてみました☆
いえいえ、写真に残さないで下さい!(笑)

続きも頑張ります!




v-22ロイママさんへ♪

こちらこそ楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました♪
いえいえ、拙いサポート役、サボさんのご配慮があっての事です!
私のコスプレは撮らなくて大丈夫です。。。(汗)
3キャバ&かぼちゃオバケをお願いします!(笑)

私は下戸&運転で飲みませんでしたが
Cavalierスパークリングワインは美味しいですよね!

ロイくんのライオンキング姿、カッコ可愛くてかなりはまりました❤
秋晴れが嬉しい反面、キャバズが暖かい服をずっと着ているには
暑いくらいでしたね~。
次回は写真をいっぱい撮らせて下さいませ!
ラデュエヴァとのボール遊びも是非~♪

またお会い出来る日を楽しみにしています!
(ロイパパさんも是非♪)




v-22トトママさんへ♪

幹事のサボさんの拙いサポート役でしたが
楽しんで頂けて良かったです!

エルエヴァがトトくんにしつこくして失礼しました。m(_ _)m
リードの件はどうぞお気になさらないで下さい!
デカくて力があるエルエヴァなのであまり自由にうろちょろすると
皆さまにご迷惑をお掛けしてしまうのです~。(^^;
(特にエヴァどんの飛びつきは重いです。。。)
家ではお転婆ラデュ、カフェなどでは大人しい
完全な内弁慶っ子です☆
今年は私も初コスプレだったのでトトママさん&ちい兄さんの存在は
大変心強かったです!ありがとうございます♪

機会がありましたら是非また遊んで下さいませ~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
