

♪1歳のお誕生日おめでとう!エヴァどん♪

5月12日は彼にも我が家にもスペシャルな日





ね~、でぷちゃん♪

120512_1.jpg

初めての王様コスプレだね!




登場したのはこれ↓

120512_2.jpg

お祝いの時に登場するエルメママお手製、
さつまいものケーキ!





いつもは3番手のエヴァどん、今回は主役だよ~♪

120512_3.jpg



エヴァン王様、いくら食いしん坊でも赤いのは食べれないですよ、

ロウソクだもの☆(^^;





ハッピーバースデ~トゥ~ユ~
  ハッピーバースデ~トゥ~ユ~
   ハッピーバースデ~ ディア エ~ヴァン~・・・


とエルメパパママで歌って、
エヴァどん1歳のお誕生日をお祝いしました♪


120512_4.jpg

エヴァン王様は歌どころじゃなかったね☆





おまたせ~♪

120512_5.jpg





エヴァどん、初めてのバースデーケーキだね♪
【TAKE1(途中、編集によりカットがあります。)】








諸事情により、もう1回撮りますよ~♪

【TAKE2】





あはは~!2皿目はさすがにお腹いっぱいになったね!






エヴァどん、1歳のこの日の体重は10.3kgでした!
一時は11kg超えるか!?と思うよな成長スピードでしたが
体が出来あがり、運動量が多いので10kg台をキープ中です♪

まだまだ毛が伸びてる途中だから、1年後はどんな風になってるか
とっても楽しみだよ!




【追記】
お祝いコメントをありがとうございました!
ゆっくりで申し訳ありませんがお返事を書きたいと思います。m(_ _)m





エヴァどん、大きな病気も怪我もなく
元気一杯に1歳を迎えてくれてありがとうね!!!

120512_banner.jpg

ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

意外と珍しい♪PageTopほら!『金環日食』だよ、エルラデュエヴァどん!

Comment

やっとUPされましたね~(笑)。

エヴァン君、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
10.3kg!!エルメ君と大差ないですね~。
「エヴァン君たら、アタチの倍でちゅ!」by柳花
身体は大きいけど、お顔はまだあどけなさが残ってて、おっとりしたところはやっぱりエルメ君の子ですね(^_-)-☆

食べ方がなんて上品なの~。
柳花はガツガツ食べる、かなりの肉食女子ですよ・・・(泣)。
順番に顔を出すエルメ君とラデュレちゃんがまた可愛い(o^^o)

お互い、これからどう成長していくか楽しみですねっ♪
エヴァン君やご家族にとってHAPPYな一年となりますように☆

エヴァン君 1歳のお誕生日おめでとう!
なんだか 凛々しくなったね~
美味しいママお手製のケーキ…
上品な食べ方…
我が家の大和はガッツクから…
10.3キロできまりですか?
大和1歳の時11キロ越えだったし その後も増えて…
まだ運動量足りないのかなぁ…
どうしてもメリーと裕に合わせがちで…
飼い主 反省です。
もっと絞めねば…(笑)
また お会いできるの楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます~!

まだ1歳だったんですね(笑)

どんどん食べて、もっともっと大きくな~れ!
↑デカキャバ大好き。

エヴァンくんお誕生日おめでとう♪
先日、まだ一歳にも満たないエヴァン君&エルラデュちゃんたちに会えて、本当に嬉しかったです&品の良いキャバ兄弟に感激しました~v-274

またどこかでお会いしたら、メロと遊んで下さい~

わ♪コメ欄が開いてる!
エヴァどん、1歳のお誕生日おめでとう~♪ママ特製のケーキを2回も食べられて、大満足のお誕生日だったね♪

エルメパパさん、エルメママさん、エヴァンくんが健康で1歳を迎えられたこと、
おめでとうございます~!
エヴァどん、お目目がエルメくんに似てきたような♪
これからの成長も楽しみですねー!

1歳になったエヴァンくんに、また近々会えますように!

こんにちは!お久しぶりです♪
エヴァ君、お誕生日おめでとう!!
1才ですか♪
ん~、手作りケーキを食べる姿も落ち着いてる
途中で王冠が外れても落ち着いてる
素敵な紳士ですね^^
最後のお写真もキリリと!
これからも病気しないで元気にね☆

途中チラチラ映るラデュちゃん、可愛い~♪

エヴァンくん1歳のお誕生日おめでとうございます!この1年ももりもり元気に育ってね!ママさん特製のケーキ美味しそうなこと!エヴァンくんハミハミ丁寧に食べるんですね。可愛い^^

エヴァンくん、1歳、おめでとうございます。やっぱり、エヴァンくんを見てると、どことなくエールに似ていて、かわいくてしかたありません。エールは、今、10.6キロです。前、飼っていた、しんのすけ(キャバリア)も、9才で13キロだったから、重さに慣れてます。とにかく、元気でやんちゃで怒りんぼうでボールが異常に大好きです。では、また、お元気で。

大変ご無沙汰しております

エヴァンくん 1歳のお誕生日おめでとう!
これからも のびのびとおおらかなエヴァン君でいて下さいね♪
たった一度の1歳が 
素敵な1年になりますように…

エルメパパさん&ママさん
大きな大きな大切なエヴァン君の1歳
皆さんで幸せな時を過ごせた事本当におめでとうございます!
これからも幸せで溢れるエルメ家でありますように…

v-22子龍ママさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございます!
ラデュの誕生日記事もありますが、順番でエヴァンを先にUPしました。
柳花ちゃんは軽いですね~♪
先日のいちご狩りでお会いした際はびっくりしました!
ラデュと体格は近いと思いますが、柳花ちゃんと比べると
ラデュの肉付きといったら・・・(爆)
それはそうと、今回の記事ではエヴァンは
とても大人しく見えるのですね。。。(^^;
いつもと違う場所と雰囲気に少し警戒していたのかもしれません、
普段はエルメ以上の食いしん坊で、食べ物を目の前に少しでも待たせると
よだれが溢れて床が大変な事になるのです・・・(>_<)

やっと(?)1歳、まだまだ1歳、本当に成長が楽しみですね!
子龍家の皆さまも、楽しくて幸せ一杯の1年となりますように♪

エヴァン君 お誕生日おめでとうv-315

お久しぶりです (^-^;)
かなり、お、遅くなっちゃった。。。
ようやく動画を見れた物で。。。。。と言い訳してみる。。。。

体重のわりにスマートに見えるよ~♪
よっぽど、大きい。。。。。。のかな?
お顔がシュッとしているからかなぁ♥
うふふふふ
可愛いなぁ~ お上品だなぁ (*´∀`)

時々、見切れている
エルメ君やラデュレちゃんも
「おぉ!!!!」
可愛い~ 和む~ (´∀`*)ウフフ

v-22ひでちゃん♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
お陰様でエヴァンは体格は立派なキャバになりました♪
それでも心は大人になりきれてないようで、
家の中でエルラデュがゴロゴロ寝ている間も
一人でウロチョロしたり「遊ぶでぷよ~!」とおもちゃを持ってきたりと、
まだまだ落ち着きがないでぷちゃんです☆
体重は10kg台をキープ中です。
11kg超えの大和くん、良いですね~♪
またお会いした際はエヴァどんと並んで写真を撮らせて頂きたいです!

最後になりましたが、メリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


v-22ゆっちさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
そうなのです、まだ1歳!(笑)
エルメの仔なのに、「お父さんらしい顔してるわ~」と言われてしまう
エヴァどんです☆(^^;
体格も立派な大人になってきて、2歳になるまでに
毛並みももっと伸びるのでは、と思っています♪

最後になりましたが、カールくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



v-22mix(メロママ)さま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
先日お会いした際はまだ1歳になってなかったですね~。
1歳に見えなかったですよね!?(笑)
品が良いだなんてとんでもない!
父子して女の子を追い回して、お恥ずかしい。。。(>_<)
ええ、またどこかで可愛いメロちゃんとmixさんとお姉さんと
お会い出来るのを楽しみにしています♪


v-22ロイママさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
夕飯も通常の量をあげてしまったので
食いしん坊エヴァどんがお腹一杯になった姿は初めて見ました!(笑)
さすがロイママさん、お目目の雰囲気がエルメ似なのに
気付いて下さったのですね~♪

そうそう、コメ欄ですが、
誕生日記事だけコメントが欲しくて開いたみたいになっちゃいましたが
記事をアップした当初は閉じていました。
その後、少し記事を編集したらなぜか開いていました。
携帯から編集した為かもしれません。
いずれにしても、コメントを下さって本当にありがとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪



v-22The maronさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
体は大きくてやんちゃなのに心は小心者のエヴァどん、
普段は乗れない椅子に座ってちょっと怖かったようです☆(笑)
そんなエヴァどんですがお褒め頂いて嬉しいです~♪
ラデュもエルメもエヴァより先に食べ終わって、
特別扱いのエヴァのケーキを狙っていました!
キャバらしい食いしん坊達です!(^o^)丿



v-22mugi-biyoriさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
今のところ大きな病気もなく元気に成長中のエヴァどんです♪
ケーキはお芋ですが型抜きするとそれらしくなりますね☆(笑)
食いしん坊の割にエルメよりがっつかないエヴァは意外でした~!



v-22エールママさま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
そして、エールくんもお誕生日おめでとうございます!!!
現在の体重はいかがでしょうか?
エヴァンは10.8kgでした♪
先代のしんのすけくんは13kgとは!いいですね~、デカキャバちゃん❤
いつか大きくなった兄弟とお父さんのエルメと一緒に並んで
写真を撮らせて頂けたら嬉しいです~♪
エールママさんもエールくんも、どうぞお元気でお過ごし下さいませ♪



v-22ミシェル家さま♪

エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しておりました!
1歳を過ぎてもう2ヶ月、エヴァどんは表情や体格も
さらに大人っぽくなりました♪
なのに心はまだやんちゃ盛り&小心者です☆
0~1歳よりもゆるやかに成長する1~2歳の間、
ミシェル家さんが祈って下さったようにエヴァにとって
素敵な1年にしてあげたいです♪




v-22マナブさま♪

ご多忙のところ、エヴァどんへのお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
そうなのです、エヴァどんたら体重の割に
短足エルメと違ってお母さんのミルフィーちゃん似で足が長くて
体も細いのです~☆
やんちゃでテレビにワンコが出ると吠えるしラデュにちょっかい出しては
怒られてるエヴァどんがお上品と言って頂けるなんて!
エヴァったら、こういう時だけ猫かぶるんだから。。。(^^;
エルメ&ラデュにも気付いて下さってありがとうございます♪
そうなんです、可愛くて!可愛くて!(←親ばかですみません!笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
