

「ブログジャック!」後の清里オフレポ予告☆

あははは~!
エルメママ、旅行中にブログジャックされていました☆


記事は残すつもりでしたが
ブログジャック犯からの要望で記事は削除しましたので、
読めた方はラッキーですね♪(^_-)-☆






さてさて先週の土日、サボさん&ノアちゃんと我が家のたるん隊と
清里でのお泊りオフ会に参加してまいりました!

(エルメパパは非常に残念ながらお仕事で参加出来ず。(T_T))




111115_1.jpg



昨日は旅の疲れでダウンしておりましたが(^^;
ただ今、約450枚の写真を整理しております。

まとまりましたらワンコOKな場所情報を織り交ぜて
レポをお送り致します!

秋の清里は素晴らしかったです~♪(*^_^*)




幹事のnorironさんを始め、一緒に参加して下さったサボさん、
楽しい一時をご一緒して頂いた皆さまに感謝申し上げます♪











集合写真はいつも大変だけれど、可愛い姿を一度に観れるのは楽しい~♪
111115_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

カペタママさんパパさん、ありがとうございます♪ ~キャバの印鑑!~PageTop双葉SAなう☆

Comment

エルメママさん、清里では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
それにしても、楽しい旅行でしたね。
お天気も最高だったし。
キャバちゃんたちは、みんなかわいいし。

パパさんのブログ記事、削除しちゃったのね。(笑)
スマホからチェックしたら、エルメママさんのブログが更新になっていたので、
この忙しい中、さすがだわって思って見てみたら、パパさんの更新だったので、爆笑しちゃいました。
楽しいパパさんで、いいですね~。

今度は、パパさんもいっしょに、お会いできるといいですね。
本当に、いろいろとありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

エルメちゃ~~ん会えてうれしかったよv-238
もうさぁ~エルメちゃんに会うの本当に楽しみにしてたんだよね。
あっ!もちろんラデュレちゃん・エバどんに会うのもとっても心待ちにしてたよ。
楽しい時間を本当にありがとうね。

エルメパパさんの記事、私も途中携帯で見て
ひでちゃん、ココさんと大笑いしてた
削除するのは・・・とっても残念だなぁ~
今度はパパさんもぜひぜひご一緒しましょうね。

思わず・・まろんとエルメちゃんを取り変えようかと思ちゃったぽん母で~す。
ぜひぜひ岩手にも遊びに来てね(遠いけど・・)

エルメママさんこんばんは

毎日来てるので、しっかり読ませて
頂きましたよ(笑)
清里行かれたんですか?
我家も行きたいのですが
今年は無理かな?
続き楽しみにしてます
すいません!時間が無かった・・・

お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですe-454
りくちんと同じ月齢のエヴァンくんの様子ぉ
読み逃げしてて
今回会うのワクワクしておりましたi-237
ほんとに大きくてビックリしましたe-451
パパぉ超えるかなぁ~♪

また機会がありましたら関西にも遊びにいらしてくださぃ^^
楽しいお時間ありがとぉございましたe-454
レポ期待してまぁす( 艸`*)ウフフ

清里では楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました。
天気も良く最高の旅行でしたね!
それにエルメくん、鞍馬といっぱい遊んでくれてありがとうね。
ウチではシニアのお姉さま方が、あまり遊び相手をしてくれないので、鞍馬は大喜びでした^^
またいつかパパさんもご一緒にお会いできる日を楽しみにしてます。
続きも楽しみにしてますね。。。

あけおめ~の,ことよろ~
今年もヨロピーでしっ(^^ゞ

せっかく下さったコメントへのお返事、
11ヶ月もかかってしまって申し訳ありません。。。


v-22よつばママ様♪
こちらこそ大変お世話になりました!
キャバまみれは本当に良いですね♪
エルメパパの記事は本人希望も勘案して
非公開にさせて頂きました!(笑)
短時間の公開でしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
エルメパパの仕事が重なって参加出来なかったのは
本当に残念でした。。。




v-22ぽん母様♪
いつもエルメを可愛がって頂いて本当にありがとうございます!
清里では大変お世話になりました♪
エルメパパの記事、ひでちゃんとココさんと
見て下さったのですね、ありがとうございます♪
記事は非公開にしただけなので
機会があれば公開します♪
エルメパパは仕事都合で参加できなくて本当に残念でした。。。
この夏の東北旅行、ぽん母さんのお近くを通ったのに
初めての長距離旅行だったので到着時間などが分からず、
会いに伺えなかったので大変失礼致しました。m(_ _)m
東北道、渋滞に巻き込まれなければ意外と距離を行ける事が
分かったので今度はお会いしたいです!




v-22ラム様♪
読んで頂いてありがとうございます!
毎日来て下さっていたのにすっかり停滞していてすみません。。。
清里は気持ち良いところですね♪
ラムパパさんも是非~♪





v-22*mIyu*様♪
清里では大変お世話になりました!
陸くんとエヴァ、ほんと同じ月齢とは思えないですね・・・(^^;
ほぼエルメと同じくらいの体重に成長したので
遺伝とは面白いものです♪
キャバ連れで関西地方に行った事はないので
いつか行こう!とエルメパパと話しています♪
続きのレポ、楽しんで頂けていたら嬉しいです!





v-22ぷく様♪
清里では大変お世話になりました!
本当にお天気に恵まれ、高原のさわやかさの中を
キャバまみれになって楽しかったです~♪
こちらこそ鞍馬くんがエルメと遊んでくれて
とても嬉しかったです!
気まぐれエルメなのでなかなか遊ぶ事がないのです。
続きのレポ、楽しんで頂けていたら嬉しいです!





v-22みゆきん様♪
年始のご挨拶を書いて下さっていたのに
大変失礼致しました。。。m(_ _)m
お元気でお過ごしでしょうか?
またお会い出来たら嬉しいです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
