

【可愛い仔達をご紹介♪】 ~★キャバリアだらけのハロウィンパーティー★ in 2011 vol.1~

先週の土曜日、エヴァどんがちょっぴりご報告した通り、
我が家が仲良くして頂いているサボさんにお誘い頂いて
『キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011』に
参加してまいりましたーーーっ!



会場は昨年のハロウィンパーティと同じく
Cafe TROIS CHIENS(カフェ トロアシアン)』さん♪

111026_1.jpg

ふふっ、出入口からマーチくんともちゃちゃんが覗いているね♪









パーティはまず、サボさんのご挨拶から始まり!

111026_2.jpg

サボさんは魔女、ノアちゃんは白雪姫のコスプレで♪
キャバリア どこでもノア


幹事のサボさん、
とっても丁寧な案内メールにハロウィンらしい会場セッティング、
楽しくて嬉しいワンコおやつのバイキングイベント、
そしてオフ会終了後のお礼メールまでさりげなく、
でもご多忙の中を大変な準備をして、
何から何まで楽しめるようにして下さいまして
本当にありがとうございました!
お陰様で楽しくて思い出に残る時間を過ごさせて頂きました~♪










サボさんのご挨拶の次は自己紹介タイム~☆




(トップバッターの我が家はエルメママがぐだぐだなご挨拶☆(^^;)



こちらの4キャバファミリーは・・・

111026_3.jpg

norironさんとマーチくん&かれんちゃん&えりちゃん&みくちゃん♪
キャバリア マーチとかれん一家ののんびり生活

マーチくんのお顔が隠れてしまってすみません!m(_ _)m
後ほどマーチくんは再登場致しま~す♪

えりみくちゃんは本当に良く似てる~!
そしてえりみくちゃんはマーチくん&かれんちゃんに似ていて、
まさにファミリー!
うう~ん、みんな可愛すぎるご家族です❤









111026_4.jpg

seicoroさんともちゃちゃん&トフィーくん♪
Mocha and Toffee

トフィーくんもお顔が見えていませんが、
シュッとしてて可愛らしいトフィーくんのお顔は後ほどご紹介♪
ミニーちゃん姿のもちゃちゃん、可愛い~~~!

seicoroさんはコスプレカチューシャの他に
かぼちゃのピアスやトフィーくんのお洋服に
幽霊やかぼちゃのアップリケを付けてコスプレ♪
いいですね~、エルメママも何かコスプレすれば良かったなぁ!

トフィーくんと初対面の時はまだまだ小さかったエヴァどん、
今や1歳のトフィーくんより大きくなってしまいました☆(^^;








111026_5.jpg

ロイママさんとロイくん♪
キャバリアRoiと暮らす日々

エルラデュエヴァと同じロイヤルハレクラニ出身のロイくんとは
苺狩り以来でした!
時間が経つのは早いなぁ☆


静岡キャバリアクラブ(SCC)から関東にお引越されたばかり♪
苺狩りの際はありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!(*^_^*)










111026_6.jpg

111026_7.jpg

シェリカレままんさん&ぱぱんさんとシェリーくん&カレンくん♪
シェリカレままんのキャバキャバらいふ

明るくて楽しいままんさん、とてもお優しいぱぱんさんと一緒に
いつも元気一杯なシェリーくんとカレンくん!
その元気さに一緒にいるだけで楽しくなります~♪
それから自己紹介のお話で思い出しました。
昨年のハロウィンオフ会が室内オフ会のデビューでいらしたと。
その際に頂いたダウンジャケットは
今年の冬も使わせて頂きます!
改めてありがとうございました♪(^o^)丿

シェリーくんとカレンくんの可愛いコスプレ姿は後ほど!








111026_8.jpg

ミシェルパパさん&ママさんとミシェルちゃん♪

ミシェルちゃんもロイくんと同様に
エルラデュエヴァと同じロイヤルハレクラニ出身♪

お耳の毛も飾り毛も長いミシェルちゃん、
ぴっかぴかにブラッシングされていて、なんて美しい!
以前、お手入れについてご相談を受けてお答えしたのが
恥ずかしいくらい手抜きの我が家。。。(^^;
あちゃ~、ブラッシングして行くんだった!(笑)







111026_9.jpg

モカママさん&パパさんとモカちゃん♪
モカブロ。

先日、ラデュの為に購入してご紹介したロールねぇねさんのお洋服、
モカちゃんも着ていて優しい色合いがとってもお似合い~♪(^o^)丿
普段デカキャバを相手にしているエルメママにとって、
とっても華奢な可愛いモカちゃんは壊れてしまいそうな
そっと撫でさせて頂きました♪

沢山のお土産も頂いてしまい、恐縮です!m(_ _)m








111026_10.jpg

111026_11.jpg

レオメイパパさん&ママさんとレオくん&メイちゃん♪
凸凹コンビの日常

レオメイママさん、すごい!
お洋服はママさんの手作りだそうです!!!
レオくんのベルベット調の素敵な生地に
ハロウィンカラー(オレンジ)のおちりの生地も
なんて可愛い~♪
メイちゃんのお洋服がちゃんと撮れていなくて残念。。。(>_<)

デカキャバなレオくんとやはりデカキャバなエルメが
偶然にも並んだ姿は後ほど♪








111026_12.jpg

美夕さん&momoちゃんとプリンくん♪
ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ

メイドコスプレのぷりんくん、可愛すぎーーーっ!
優しいお顔にぴったりですね♪
お見事です!

エルメと同じく立派な(?)ほっぺのたるたるを持っているぷりんくん、
たまらないです~♪(^▽^)






111026_13.jpg

111026_14.jpg

111026_15.jpg

ダレンさん&なみさんとブランドンくん&クリスタルちゃん&サイモンくん♪

ブランドンくん、カウボーイのお洋服がめちゃくちゃお似合いで
カッコ良かったです!!!
パンダのお洋服を着たクリスタルちゃんも
怪獣のお洋服を着たサイモンくんも
キャラクターにとっても似合っていて可愛い~♪

初めてお会いした時はパイパーな腕白っぷりを見せてくれたサイモンくんが
大きくなってすっかり落ち着いていたのにはびっくり!










111026_16.jpg

あら、変なお口したでっかい仔がいるねぇ~!(笑)


忘れてませんよ~♪








我が家のキャバズ☆

111026_17.jpg

エルメが去年着ていたかぼちゃのお洋服、
今年は齢5ヶ月のエヴァどんが着てるのはなぜかしらね?(^^;










次回に続く~☆






カミナリでぷちゃんもご参加です♪(^o^)丿
111026_banner_2.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
