スポンサーサイト


初めまして!『エヴァン』でぷ♪

本日、エルメベビーの『エヴァン』をお迎えしました!





いよいよキャバ3頭生活が始まります♪

今後ともエルラデュエヴァ家(長い(^_^;))を
どうぞよろしくお願い致します!






【追記】
あははは~!
記事タイトル、間違えて「初めてまして!」になってました☆
携帯から慌ててアップした為と、言い訳させて下さいまし!(笑)




帰宅なう☆車中、爆睡のエヴァンは大物の予感!
110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エヴァン・第一日目 ~お迎え&長男くん編~PageTop笑顔を撮りたくて♪

Comment

あーっ!今日がお迎えの日だったのですね~!
ショコラティエのジャン=ポール・エヴァンかしら?
寝顔だからよくわかりませんが、長男君?
エルメ君のようにデカキャバになるのかなぁ・・・エルメママさん、3頭30kgを抱えて2階に上がれますか?(笑)
成長が楽しみですねっ♪

わ~♪
エヴァンちゃん,初めまして♪
必ずあなたに会いに行くからね。
とぉってもかわいい寝顔をありがとう。

ママさん,3頭のキャバライフを楽しんでくださいね。
これからのCawaiiCavalierClubも益々楽しみです。

p.s
語尾は『でぷ』になったんですね。

エヴァンちゃんお迎えおめでとうございます。
これからキャバ3頭生活楽しみですね。
エヴァンちゃんもいっぱい写真撮ってあげてくださいね~。

3キャバ生活のスタート、おめでとうございますv-315

密かにお名前予想をしていましたが
これが大当たりでした!
何だか嬉しい~~v-290

さてエルラデュちゃん達の反応は如何に?
ますます素敵なキャバ・ライフの始まりですね。
これからも楽しみにしています!

エヴァンちゃん、はじめまして。
そして、なんてかわいいのでしょうか。
いよいよ、エルメ家での生活が始まるのですね。楽しみですね。
エルメ君、ラデュレちゃん、仲良くしてあげてね。
エルメパパさん、ママさん。
これからもキャバリアライフ、楽しんでください。応援しています。v-22

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

エヴァンちゃんのお迎え日だったんですね^^
おめでとうございます♪
寝顔がとっても可愛いですね。
これからが楽しみですね~

わー!!かわゆすかわゆす!!
エヴァンちゃん!! ジャンポールエヴァンですかぁ。凛々しい名前ですねー☆
エルラデュちゃんの反応が気になります☆
子育てがんばってくださいね~☆

いよいよ今日から3キャバなのですね、
おめでとうございます~♪
「ジャン」でなくて「ポール」でなくて
パパと同じ頭文字の「エヴァン」君でしたか^^ウフフ
カワイイJrとエルラデュちゃんの家族になっていく様子、
楽しみにしています!!

おひさしぶりですーー。
おぉーー、ついに3頭生活ですねー♪
ウラヤマシイーーーーーっ!!

どれだけ大きく育つのか(笑)これから楽しみですね~^p^

エヴァンくん はじめまして!
エルメ家も 益々忙しくなりそうですね。
ブログ更新してる場合じゃなくなるかも...
ちょっとだけお兄ちゃんの大和にも 今度会ってやってくださいね。きっとビビリます。
これからの成長たのしみです。
あっという間に大きくなりますよ。

お久しぶりです♪毎日暑いですね〔汗〕エルメJrカワイイですね☆成長日記楽しみにしています♪
うちのジュジュももうすぐお母さんかな☆

エヴァンくん!
とうとうやってきたんですね~。
かわいいかわいい!
3頭飼いになってご苦労も多いだろうけど、楽しみは無限大ですね!
かわいい写真を楽しみにしてま~す♪

お名前、エヴァンくんでしたか!
とうとう3頭飼いの生活がスタートですね♪
大変なことも多いとは思いますが、エルメくんのベビーなら、
迎える嬉しさが何倍も勝りますよね☆

エルラデュちゃんの反応はどうでしたか~?
そんな記事も楽しみにしています!

初めまして。いつも楽しく見させてもらっています^^エヴァン君、これから楽しい生活がいっぱい待ってるね!元気にすくすく育ってね。引き続きブログ楽しみにしています♪

おめでとうございますっ!

こんばんは!おじゃまします♪

かわいい~~~!ホンットにかわいこちゃんでしゅね♪
今度のお名前はどうなるのかしら?とワクワクしながら勝手に想像してました~!(笑)
エヴァンたん!ステキなおなまえでしゅね!

これからも楽しみに拝見させていただきます!

お迎え記念日オメデトー(*^_^*)/

わぉぉぉ~~~e-328なんて可愛いのー!!
遂に3キャバファミリー始動しましたネ!
エルメちゃんとラデュレちゃんエヴァンちゃん!
みんなの可愛い姿これから益々楽しみですね!!

幸せいっぱ~いのエルラデュエヴァFamにカンパ~イv-306

これから益々楽しい生活になりそうですね!!
3匹となると細身のエルメママさんだけではお散歩も大変になりそうですね。
でもそれ以上にいっぱい幸せで楽しい事が待っていますね。
これからの成長記録が楽しみです♪

エヴァン君がおうちに来たんですね!
3匹の生活だなんてうらやましいですー!
めちゃくちゃ可愛いぃぃ!
パピーなエヴァン君の写真も
エルラデュちゃんたちの写真も
楽しみにしてますー!
親子で暮らせるなんてエヴァン君は
幸せですね~・・・♪

コメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。m(_ _)m


v-22子龍ママさんへ♪
エヴァン、デカキャバを目指して?すくすく成長しています♪
3頭の重さはもちろん、でかいのが2頭もいたらさすがに
腕の長さが足りないですね☆(^^;
ぎゅっと抱えたらラデュがつぶれていそうです!(笑)
キャバって本当に可愛くて大人しくて、
多頭飼いしたくなりますよ、ね♪(^_-)-☆




v-22アンさんへ♪
アンさ~ん!是非ともエヴァンに会ってやって下さい!
その頃はもうデカキャバかもしれませんが。。。(^^;
ますます毛まみれ、いえキャバまみれになりながら
キャバライフを楽しみたいと思います♪
ありがとうございます!

実際に会ったエヴァンのキャラ的に「でぷ」になりました♪(^o^)丿





v-22チャミパパさんへ♪
ついにやってきました、3頭目のエヴァン♪
元気なパピーを撮るのは大変だと思いますが頑張ります!
エルラデュと仲良くなっていく過程も
撮りたいです~♪(^o^)丿





v-22ミシェル家さんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
予想されていた名前が当たったとはすごいです~☆(^o^)丿

エルメは最初から割と平気で、しつこく飛びつかれなければ
逃げませんがラデュはダッシュで逃げました!(^^;
最近はやっと自らサークルに近づいて様子を見てるので
少しずつ慣れてきたようです♪
3キャバで仲良くくっつく姿が見れるのが楽しみです!
まずは並んで写真を撮れるのが目標です♪





v-22よつばママさんへ♪
エヴァン > よつばママさん、初めましてでぷ~♪

エヴァどん、すごく寂しがる事もなく
すっと我が家に加わった感じでほっとしました♪
今や元気一杯!わんぱく坊主です☆
逆にラデュがまだダメなので、
少しずつ慣れてくれるのを待っています!

大きなご声援を本当にありがとうございます!
頑張りますーーーーーっ!!!(^o^)丿





v-22コナミさんへ♪
ついに3頭目です!しかもでっかくなりそうなのが!(笑)
パピーの純粋無垢な寝顔はたまらないです~♪
ますます、いえどこまで?成長するか
とっても楽しみです~!





v-22seicoroさんへ♪
「エヴァン」は名字らしいのですが
呼んだ時の音が良くて選びました!
今までで一番覚えてもらいやすい名前のようです♪(*^_^*)
エルラデュは存在に慣れてきましたが
ラデュが仲良く出来るにはもう少し時間がかかりそうです☆
でっかくでもパピー!(笑)
応援をありがとうございます、頑張りますっ!(^o^)丿





v-22ツレヅレさんへ♪
3頭いると、さすがにあちこちにキャバがいる気がします!(笑)
名前は呼んだ時の音が良くて選びましたが
パパ・エルメと同じ頭文字なのも良かったです♪
3キャバ写真を撮れる日が楽しみなのです~!(^_-)-☆




v-22まるぽんさんへ♪
まるぽんさんたらーーーっ!
お久しぶりですっ♪お元気でしょうか?
そうなのです、画伯&モカちゃんに会えないうちに
3頭目を迎えちゃいました!
いや~ほんと、どれだけのデカキャバになってしまうのか!?(^^;
今度は是非、泊まりに来て下さいね~♪
3頭でお迎えします!




v-22ひでちゃんへ♪
エヴァン > ひでちゃん、初めましてでぷ~♪大和くんも大きいでぷか?

エヴァンだけと遊んでいるとエルラデュは不満気にじっと見つめ
ストレスになりそうなのでエルラデュとも遊んで、
とやっているとあっという間に時間が経ってしまいます~☆(^^;
エヴァンが日々、デカキャバに成長してく様を記録しようと思って
ほぼ毎日の姿を写真に収めて、記事にしていきたいと思います♪
たった一週間でもかなり成長していますね♪
是非、お兄ちゃんの大和くんにも会わせたいです!
どんな反応をするのか見てみたいです~♪





v-22ジュジュパパさんへ♪
お久しぶりです~♪
コメントをありがとうございます!
お元気でお過ごしでしょうか?(^o^)丿
ジュジュちゃんはご出産したのでしょうか?
それはそれは小さくて可愛いパピーちゃん達なんだろうな~♪
お世話で大変かと思いますが
どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪





v-22はぴねすさんへ♪
ついにやってきちゃいました、3頭飼い生活!!!
お世話時間が明らかに増えましたが
とっても可愛くて仕方ないです~♪
エルラデュの反応も面白いです!(^o^)丿
じっと座っている時間が短いので
ブレブレ写真ばかりになってしまいますが
頑張ります~!





v-22ロイママさんへ♪
3キャバ生活はとっても賑やかです~♪
ロイママさん、よくお分かりで!(^_-)-☆
そうなのです、エルメのベビーと思うだけで可愛くて~♪
元気に育ってくれているのが何よりです!

最初は逃げずとも微妙な表情のエルメは今や慣れ、
ラデュはまだ時間がかかりそうです☆
3キャバで戯れりして欲しいです!





v-22mugi-biyoriさんへ♪
初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます!(^o^)丿
いつも見て下さっているだなんて、とっても嬉しいです~~~♪
エヴァどんはすくすくデカキャバを目指して?成長中です☆
そんなエヴァンの可愛くて面白い姿を
これからも記事にしていきたいと思います♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします!(*^_^*)





v-22モカママさんへ♪
お久しぶりです~!
またもやお菓子屋さんの名前にしました!
想像して下さっていたのですね、ありがとうございます!(^o^)丿
ちなみにどんな名前を考えて下さっていたのでしょうか?(*^_^*)
「エヴァン」はエルラデュより一番覚えて頂きやすいようです♪
もしかしたら既にモカちゃんの体重を超えていそうなエヴァどんですが、
今後ともご覧頂けたら嬉しいです!





v-22シェリカレままんさんへ♪
乾杯までして頂いてありがとうございます!(^o^)丿
最初は1頭しかいなかった「カワイイ・キャバリア・クラブ」、
やっと3頭になって「クラブ」らしくなりました♪(笑)
エルメ級(それ以上?)のデカキャバの期待大なエヴァン、
お会いしたらびっくりされると思います!(^^;





v-22chiemomさんへ♪
3頭はさすがに賑やかになりました!
いえいえ~、全然細身じゃないので
エヴァンがお散歩デビューしてもぐぐっと体重で抑えられると思いますが
全員が遊びたがったらさすがに腕がもう一本欲しくなりそうです!(笑)
こらからの"デカキャバ成長記録"?(^^;を
どうぞ宜しくお願いします!(*^_^*)






v-22シーブックさんへ♪
キャバリアが可愛すぎて一緒に暮らしやすくて
ついに3頭目を迎えちゃいました♪
多頭飼いは賑やかで楽しいですよね!(^_-)-☆
エルメとエヴァン、親子と分かっているのか
とっても聞いてみたいのですが、
関係は最初から良好なのでもしかしたらニオイなどで
分かっているのかもしれません♪(^_-)-☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/844-c2f69a43

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
