

【帽子とキャバズ♪似合うかな~?】 ~吉祥寺オフ会♪vol.3~


吉祥寺オフ会レポの続きです♪
過去記事はこちら↓
【赤いキャバ達!?】~吉祥寺オフ会♪vol.1~
【個性溢れるキャバズ☆】~吉祥寺オフ会♪vol.2~



『ラ・べファーナ』さんでランチを楽しんだ後は、
雨が降り出す前にサボさん&ノアちゃん御用達の
帽子屋さんへGO!


110706_1.jpg

メイちゃんとトフィーくんはレオ&メイ家のカートにイン☆

(エルラデュだとギュウギュウで入れないこちらのカート、
ゆとりたっぷりなのが羨ましい~!
エルメベビーが来たら、いよいよカート問題が深刻化!?(^^;
やはり、mr.Macかなぁ☆)





帽子屋さんを求めて井の頭公園内をテクテク♪

110706_2.jpg

公園に向かう途中で雨がぱらぱら降り出してしまいましたが
公園内は木の葉のお陰でそれほど濡れずに
帽子屋さんに到着しました!




小さい帽子屋 DOG BRUNA』さん♪

110706_3.jpg

ほんっとうにすごい可愛い帽子がいっぱいあるぅーーー!
も~拝見した途端、テンションが上がりましたよ!

しかもセンスが良くて細かいディティールも手抜きがない!



さっそく、色々試着させて頂きました♪



110706_4.jpg

意外!エルメっちゃんが大人しく被ってくれました♪

海賊エルメちもいいねぇ!




110706_5.jpg

これも可愛いっ♪
(エルメにはこちらを購入!)



110706_6.jpg

色違いもあるこちらの帽子、エルメには小さいようですが
お店で一番大きい帽子です☆(笑)





ラデュったら!!!

110706_7.jpg

ちょっと~~~可愛すぎるんじゃないの!?
めちゃくちゃお似合いだよ~、ラデュ!

ラデュにはこちらともう一つシックなタイプを購入♪



あまりの可愛さに財布の紐が緩みまくりのエルラデュ家でした☆(^^;





みんなで集合写真を撮ろうと集まっていたら・・・

110706_8.jpg

アメコカちゃんがご挨拶に来てくれました~♪

キャバ軍団に囲まれてもフレンドリーにご挨拶してくれて
良かったね~!






あはは~、集合写真を選んでいて見つけました!

110706_9.jpg

ノアちゃんとラデュ、同じ表情してる~♪





110706_10.jpg

バッチリ!みんなお利口さん~♪





もうこの頃には雨が本格的に降り出してしまい、
残念ながらオフ会は解散になりました。

110706_11.jpg

レオくん&メイちゃんはカートにイン☆





110706_12.jpg

トフィーくんはバッグにイン☆




110706_13.jpg

プリンくんもカートにイン☆





110706_16.jpg

ブレてしまいましたがノアちゃんも安心のバッグイン☆






カートを持って来ていなかった我が家、
傘をさして急いで駐車場へ~!




サボさんと楽しくおしゃべりしながらお送りした後、
近いのでエルメママ実家に寄りました♪






ジョッチー先輩、ラデュのシックな帽子をご試着~♪

110706_14.jpg

帽子の色とジョイくんの毛の色が合ってるね!
でも、帽子はご遠慮されるそうです☆

男の子のジョイくんにはちょっと可愛らしすぎたね。
カッコいいの、今度見つけに行こうね!






ご一緒させて頂いた皆さんに
色々お菓子も頂いてしまいました☆

110706_15_2.jpg




最後になりましたが、
幹事のサボさん&seicoroさん、お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

そしてご一緒させて頂いた皆さま、
楽しくて貴重なお時間を誠にありがとうございました~~~!!!
こんなエルラデュ家ですが、またお会い出来る日を
楽しみにしておりましす!!!







素敵な帽子が見つかって良かったね、ラデュ♪
110706_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

限定お座り!?なう☆ ~携帯よりPageTop【個性溢れるキャバズ☆】~吉祥寺オフ会♪vol.2~

Comment

おー。これは、例の帽子ですね。
きゃー。本当に可愛い&素敵。エルラデュちゃん、嫌がらないでかぶってくれるのですね。すごい、すごい。

ラデュちゃんとノアちゃんは同じ表情をしてビシッと決めていて可愛いね(#^.^#)

ジャック・エルメっちも、レディーラデュちゃんもよく似合ってる~♪
レザーの帽子もカッコよかったけど…お値段がねっ(・_・;)

でも可愛い沢山帽子があって楽しかったです♪♪
また遊んで下さいね(^^)/~~~  

コメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。m(_ _)m


v-22さおりさんへ♪
そうなのです、すぐに嫌がって取ってしまうかと思いましたが
意外と大丈夫でした♪
それでもノアちゃんの様に長時間は難しそうなので
写真を撮る間だけでも取らないでくれたら万々歳です!(*^_^*)




v-22レオ&メイままさんへ♪
ノアちゃんとラデュ、同じ様に目を細めてるところがポイントです!(笑)
あんなに沢山で種類も豊富な帽子があるとは思わなかったので
楽しかったですね~♪
エルラデュをお褒め頂いてありがとうございます!
飼い主よりも「かなり」衣装持ちなエルラデュです☆(^^;
是非また遊んで下さいませ~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/835-9bcee0e1

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
