

【ご参加キャバちゃんご紹介♪】 ~カメラレクチャーオフ会@wancha vol.1~

カメラレクチャーオフ会レポの前に・・・

今後の記事予定!
 * カメラレクチャーオフ会レポ
 * BBQレポ
 * エルメベビー
 * 吉祥寺オフ会

お出掛けをしていてミニ記事をお送りしておりましたが
ボリューム&スピードアップ予定です!
宜しくお願いします♪(*^_^*)





今日はチャミパパさん企画のカメラレクチャーオフ会レポの
ご紹介編をお送り致します!




110619_1.jpg

会場となったのは『wancha』さん♪

(wanchaさんのブログを拝見するとお分かり頂ける通り、
wanchaの方々は被災地の支援を続けていらっしゃいます。
この翌日も支援で被災地に行くとおっしゃっていました!)




ご参加キャバちゃんのご紹介、まずはチャミちゃん!

110619_2.jpg

先月のDECイベントぶりのチャミちゃん♪
(『チャミ、時々そら』)

チャミパパさんは様々なカメラやレンズをご持参下さり、
分かりやすくちょうど知りたかった撮影方法を
丁寧にレクチャーして下さいました!






あらら、珍しくお洋服を脱いでいたのは・・・

110619_3.jpg

セクスィ~なノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)
サボさん&ノアちゃん、いつもご一緒して下さってありがとうございます!

可愛いお洋服でキメポーズのノアちゃんは
次回ご紹介します♪




計算してみたらなんと約7ヶ月ぶり!

110619_4.jpg

とってもお久しぶりのマーチくん☆
(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)

大好きマーチく~ん!
こんなにも会えていなかったなんて!(>_<)

相変わらずの癒しオーラにすっかり癒されました



110619_5.jpg

マーチくんの可愛い娘さん達のうち、
みくちゃんが一緒にご参加♪

我が家に遊びに来てくれた時より成長して
2倍くらい大きくなってる~!

元気一杯、わんぱく盛りだね♪





110619_6.jpg

初めましての太郎くん♪
(『太郎物語』)
まだまだ怖いもの知らずの元気一杯のパピー!
ご参加キャバちゃん、みんなにご挨拶していたね♪


今回のカメラレクチャーオフ会、まみさんが
チャミパパさんに質問された事で開催されたとの事♪
まみさん、ありがとうございます!

(チャミパパさんのブログはもちろん、
まみさんのブログでもレクチャー内容のまとめ&
とっても詳しくカメラの説明をして下さってるので必見です!)




110619_7.jpg

marruオフ会以来の嵐丸くん♪
(『はぴねすな日々』)

キメポーズがめっちゃ可愛い!!!
頭のポヨ毛もポイント高し♪

ママのはぴねすさんラブでしたね~♪




110619_8.jpg

え~1年半ぶり!?のコナンくん♪
(『Conan☆Mimi☆Shastaの冒険』)

コナミさん&コナンくん、すっかりご無沙汰しておりました!
コナンくん、まったり風格あるおくつろぎ姿をパチリ☆
気持ち良さそうな寝顔ですね~♪






最後は我が家の~

110619_9.jpg

エルメ&ラデュレ♪

忘れてませんよ~!





110619_10.jpg

ご参加キャバちゃんとご挨拶したり、




110619_11.jpg

コナンくん&太郎くん&嵐丸くんの記念撮影に
ちゃっかり横から撮影したり、




110619_12.jpg

マーチくん&みくちゃん&嵐丸くん&エルラデュで
記念撮影したり思い思いに過ごしながら・・・
(エルメ、なぜにキメ顔?笑)






本題のレクチャー前にランチタイム♪

110619_13.jpg

まずは腹ごしらえですねっ!(^_-)-☆






カメラレクチャーオフと言う事で
写真を一杯撮りました!

次回は写真、盛り沢山の予定です♪






眼からウロコのお話ばかり!使いこなせなきゃ、デジイチもコンデジと同じですね☆(^^;
110619_Hbanner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【学んで実践!撮影方法編】 ~カメラレクチャーオフ会@wancha vol.2~PageTop吉祥寺オフ会レポ☆予告!

Comment

先日はありがとうございました。

多少お役に立てましたでしょうか。

チャミをすごくかわいく撮っていただいてありがとうございます。
(もちろん他の子もかわいいですよ)

新しいレンズの写真も楽しみにしてますよ~。

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
エルメ君の口タプ気持ちよかったぁ^m^
カメラって取説見ても、チンプンカンプンですが
こうやって撮りながら教えてもらえて
すごく分かりやすかったですよね。
盛り沢山の写真、楽しみにしてますね。

コメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。。m(_ _)m


v-22チャミパパさんへ♪
カメラレクチャーでは大変お世話になりました!
早速購入したレンズ、パピーの撮影にも大活躍しています♪
ありがとうございました!





v-22コナミさんへ♪
我が家の方こそお会い出来て嬉しかったです!
エルメのたるたるを楽しんで頂けて良かったです♪
ほんと、慣れないカメラの説明書、
基本的なカメラ用語もわからないので
結局読まずに使っちゃっいますよね。。。
早速レンズも購入したので撮りたかった写真が
ようやく少し撮れるようになった気がします!
・・・自己満足レベルです!(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/822-ffbceb94

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
