スポンサーサイト


【緊急速報】エルメの子供が誕生しました!!!

那須旅行レポの予定でしたが、【緊急速報】をお送り致します!




エルメっちゃん!

おめでとうーーーっ!!!



110513_2.jpg




昨日、5月12日に

エルメの子供が誕生致しました~!!!






エルメのお嫁さんはミルフィーちゃん♪

110512_0.jpg

ロイヤルハレクラニさんの可愛い女の子♪


可愛すぎるベビー達の写真は
「ROYAL HALEKULANI(ロイヤル・ハレクラニ)」さんのブログでご覧下さいませ!

ブログはこちら





エルラデュ家、ついに念願のエルメベビーを迎える事になりました!

エルメが小さい頃からいつかは、と考えてエルメの出身犬舎である
ハレクラニさんに相談しておりました。

エルメパパと我が家の様々な状況を考え、
迎えるなら今では、と言う事でハレクラニさんにお願いしたのです♪
そんな訳でハレクラニさんとミルフィーちゃんにお会いしたのは
震災のまさに直前の前日でした。



この嬉しいお話についてはまた後日お送り致します♪




ううっ、嬉しくて泣けてくる!








パパになったエルメにお祝いぽちっと頂けると、とても幸いです

110513_banner.jpg
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エルメベビーに会ってきたなう☆PageTop【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.4 ~つつじ祭り&CafeCANDY編~

Comment

おめでとうございます~e-230
ミルフィーちゃんもすっごく可愛いコですね!
こりゃぁ、素敵な口タプを持つイケワンくんになること間違いなしですねe-2
あぁぁぁ、かわいいなぁ・・・e-349
嵐丸は両側陰睾丸だったし去勢しちゃったのでパパになることはできないので、ちょっとうらやましいかも・・・。
パピーもお迎えになるんですね。
エルメくん、パパかぁ。
どっしり落ち着いたいいパパになりそう。
ラデュレちゃんもいいお姉ちゃんになれるかな?
これから楽しみですね。
続報、楽しみに待ってま~すe-68

おめでとう!!

キャ~本当ですか?素敵☆
エルメ君、パパになったのね!おめでとう!
エルラデュパパさんママさん、おめでとうございます☆☆☆
ラデュレちゃんの従兄弟になるのかな?
これからも益々楽しくなりますね♪

記事楽しみにしてますね~。

御無沙汰しています(●´ω`●)ゞ
オオ!!おめでとう~!!
念願叶っての誕生ですから、家族皆で喜んでる姿が目に浮かびます♪

これで、3匹目!!
ママさん、ますます筋肉付いちゃうね(^_^;)
大変な分、喜びも増えると思います♪
ますますカワイイキャバリアクラブで頑張って下さい。
ニューフェイスに会えるのを楽しみにしています☆

v-308エルメ君おめでとう!
お嫁さんのミルフィーちゃん、とっても可愛いですね。ベビーの将来が楽しみです。
2頭ともお迎えするのですかv-10?どちらかだけでも羨ましいv-290
我が家はミシェルの遺伝子を残してあげられませんので、4月生まれのミシェルの兄弟達を見ては、「いつかミシェルの兄弟を迎えたいな~」とため息をつくばかり(^_^;)

それにしても、2頭とも可愛いキャバリア間違いなし。お次はどんな甘いお名前がつくのかしら?今後の成長を楽しみにしています。本当におめでとうございますv-384

ところでエルメパパさん、エルメ君もエルメパパになりますが・・v-291

横レス。

ミシェル家様へ

早速のコメントありがとうございます!
エルメは(子供の名前)+パパなのでエルメパパ
にはなりませんよ~!(ムーミンパパの法則)

でも、エルメがどうしてもエルメパパを名乗るのでしたら
私はトリなんとかというHNにしようか検討してます。

おめでとうございます!可愛いエルメちゃんの子だからさぞかし可愛いでしょうね。
震災の頃に交配となるともう生まれたって事ですよね?!早く赤ちゃんを見たいものです!

何度もごめんなさい~~~。赤ちゃんの写真をハレクラ二さんで拝見しました。貴重な2匹ですね!!とっても元気に育ってね!!

エルメ君、おめでとう!
実は、ハレクラニさんから聞いていたので、10日頃から『まだかな、まだかな』って楽しみにしてたんです。
2頭とも模様がキレイに出てますよね☆
いよいよ3頭飼いですかぁ。
もう名前は考えてますか?やっぱりパティスリーからですよね?和菓子だったりして(笑)。

ブログに登場するのはまだ先ですよね~。待ち遠しい!
しばらくはハレクラニさんのブログで成長を見守りますね☆

おはようございます!エルメママさん!
メールでもお伝えしましたが、
ホントおめでた過ぎる~~~~!
ミルフィーちゃん、心なしかラデュレちゃんとお顔の雰囲気が似ているように思いました。
エルメくんにはもちろん、ラデュレちゃんにも似た感じに育つかもしれないですね。
しかもラデュレちゃんと誕生日3日違いですし、
いろんな『ご縁』で繋がってるのかもしれないですね。
男の子2頭で生まれたんですね!
やっぱりデカキャバ候補ですか?ウフフ♪
早くお会いしたいなぁ。
すっごい楽しみです!
本当に本当におめでとうございます

おめでとうごさいますv-314v-411
エルメ君、パパさんになっちゃったんですね (*´∀`)

おチビちゃん達見て見ましたよ♪
トップの子、背中の柄がラデュレちゃんと一緒の天使の羽がありますねv-343
なんという偶然なんでしょ!!!

益々、これから先が楽しみですね♪d(⌒〇⌒)b♪
うふふふふ、かわいぃなぁ~v-398

おめでとぉーーーーー

昨日遅くに エルメっちゃんの仔とは知らずに ハレクラニさんのブログでベビーちゃんを見たのですよ!
まさか エルメっちゃんがパパだとは!!!

本当におめでとうございます。
エルメパパのお仔のお迎えはいつになるのかな?
落ち着いたら会わせてね。

うわわわー。おめでとうございますー!
エルメくん、パパになったんですね!!
飛んで見に行って来ましたよ。かーわいい♪

パパちゃんは可愛いし、ママちゃんも美人さんだし、
これから楽しみですね~。
ふふふ。またブログで拝見させて下さいね♪


おめでとうございます!!!とーってもうれしいニュースですね!!エルメママさん3人のかわいい子供との生活なんて幸せすぎますね!! エルメっちゃんパパおめでとう♪一緒に生活する日は待ちどおしいですね!! 

エルメ君おめでとうございます。
一瞬、ラデュレちゃんが生んだのかと思ったら、ミルフィーちゃんと言う子がお母さんなんですね。
やさしいエルメ君と、かわいいミルフィーちゃんとの子ならとってもかわいい子に育ちそうですね。

また子供ちゃんの記事楽しみにしてますね~。

エルメ君はパパ、エルメ君のパパはエルメパパ、う~んむずかしい。

わぁ~
思わずコメントしちゃいました!
おめでとう御座います!
何だか嬉しくて 嬉しくて!
今度会わせてくださいね。
大和もお兄ちゃんになる気分!

エルメ家のみなさ~ん,
おめでとうございます。

たるたる2世。このたるたるちゃんはどんなたるたるを見せてくれるのかとっても楽しみです。
なんとか東へ向かう理由を見つけなければ…

やっぱりこの日のために
CawaiiCavalierClub
だったのではと私も思います。ね,パパさん;D

ますます楽しいキャバライフを!!

おめでとうございます~。
うわ~。すごいです。
きっと、エルメ君のパピーちゃんたち、
かわいいことでしょう。
パピーの紹介の日を、楽しみに待っています。
本当に、おめでとう。
エルメ君、がんばったね~。v-22

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

v-345キャァ~~~~ンv-345
v-314v-314v-314おめでとうーございますv-314v-314v-314
エルメっちゃんがパパかぁ~
なんだか身内の子が誕生した様な気持ちで
ワクワクウキウキv-32嬉しさいっぱいです^0^/

昨日ハレクラニさんのブログで
ワァ~~~また生まれたんだぁ~
カワイイ!!可愛すぎるv-9
見ていたんですよ~
その子がエルメちゃんのベビーちゃんと
わかり今仰天しています!!
幸せのお裾分け頂きまして
ありがとうございますe-415

ホント嬉しいったらありゃしない♪♪♪
心からおめでとうございます!!
ミルフィーちゃんとベビーちゃん達の
健康をお祈りしてますv-22
(勿論エルメちゃんもよe-266

おめでとうございます!いつも読み逃げ星人ですが今日はぜひコメントさせてください!!
だってエルメ君のパピーですもの~♪
なんだか私までうれしくなっちゃって♪
ハレクラニさんの画像ではまだどっち似かよくわからないけど
ミルフィーちゃんもラデュレちゃんに似てかわいいからこれからが楽しみですね♪

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

エルメちゃん、パパになったのですね。きゃー。感動!素晴らしい!きゃー。おめでとうございます。おめでとうございます!

エルメ君Jr誕生、おめでとうございますv-82
金曜夜出で出かけていたので
サイズオーバーで画像が表示されない携帯でしか拝見できず
今やっとパピーちゃんやお嫁ちゃんのお顔を拝見できました!!!
はうー、なんて可愛いんでしょう…
お迎えする日が待ち遠しいですね^^

ところでその時エルラデュ家は、ふたりと何匹になるんでしょう、
気になるーーーーー

v-22はぴねすさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
可愛いミルフィーちゃんがお嫁さんになってくれて
エルメは贅沢者です!
いつかはエルメベビーを、と考えて去勢しないできた訳ですが、
今後はやはり去勢すべきか考え中なんです。
エルメがパピーを迎えるのは2回目なので、
今度はお腹を壊さないで欲しいです☆(^^;
弟(従兄弟?)を迎えたラデュがどんなお姉ちゃんぶりを
見せてくれるかワクワクです~♪
楽しみにして下さって嬉しいです!(*^_^*)

v-22メルティ母さんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
ラデュのお母さんの兄弟のエルメの仔だから・・・
そうですね、ラデュの従兄弟になります!
人間の数よりキャバの数が多くなるので、
今まで両手で一つずつあげていたおやつはどうしよう?
なんて事考えつつ、にぎやかになるのがワクワクです~♪
楽しみにして下さって嬉しいです!

v-22brisk&飼い主さんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
先日は優勝、おめでとうございました♪(^o^)丿
ブリちゃん、すごいですね!!!

ついに3頭目を迎える事になりました!
今から筋トレしないとダメですね☆(笑)
デカキャバ且つワンパクだったらお散歩が
どんなてんやわんやになる事か。。。(^^;
公園でお会いした時にはよろしくです~♪

v-22ミシェル家さんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
本当に可愛いミルフィーちゃんをお嫁さんにして頂いて
エルメは贅沢者なのです!
ハレクラニさんには重ね重ね感謝しきりです~♪
ミシェルちゃんの兄弟達、めちゃくちゃ可愛いですね!
我が家もいつかブラタンちゃんを迎えたくなりました♪
・・・そうしたら4頭!?(^^;

ベビー達、どんな感じでエルメに似ているのか
とっても楽しみです!
成長を楽しみにして頂いてありがとうございます♪

エルメパパからの横レスにありました通り、
エルメは○○(パピーの名前)パパになります♪
エルメパパはなんとかダンナというHNにするみたいです。(笑)

v-22エルメパパへ♪
そしたらなんとかオクサンにしようと思います・・・私が。(^_-)-☆

v-22chiemomさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
すみません、ベビーの写真はリンク先の
ハレクラニさんのブログでご覧頂く形にしていたので
分かりにくかったですね。。。m(_ _)m
エルメを血を継いでくれた2頭、本当に貴重な仔達です~♪
まさに「ワンパクでもいい、逞しく育ってくれ」という感じです!

v-22子龍ママさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
ご存知だったのですね!
先日ハレクラニさん宅でお話を聞きましたよ~♪
楽しみにして下さってありがとうございます!
うふふ、名前は我が家に迎えた時にご紹介したいと思います♪
ハレクラニさんのブログから目が離せませんよね~!(^o^)丿

v-22サボさんへ♪
お祝いコメント&メールをありがとうございます!
誕生まで内緒にしててごめんなさい。
ミルフィーちゃん、ラデュとお父さんが同じだから似てますね♪
大雑把なエルラデュ家なのでラデュとベビー、
誕生日祝いは合同になる事、間違いなしです☆(笑)
ハレクラニさんブログで拝見すると
2頭の体重差が広がってるのが気になるところ。
大きい仔はデカキャバ候補ですね!
我が家にお迎えするのが本当に楽しみです♪
遊びに来てね!

v-22マナブさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!
そうなのです、エルメがパパになっちゃいました☆
ラデュの背中の模様を覚えて下さっていて嬉しいです!
ラデュにも似ているだなんて、ただでさえ親ばかフィルターがあるのに
さらにベビーが可愛く見えてきちゃいますよ~♪(笑)

成長が本当に楽しみです!
次回お会い出来る時は、3頭でお邪魔します♪(^o^)丿

v-22norironさんへ♪
お祝いコメント&お電話をありがとうございました!
そうなのです~、エルメベビーなのでした♪(*^_^*)
えりちゃん&みくちゃんと同世代になりますね!
ハレクラニさんのブログで成長を拝見するのを
楽しみにしながら、迎える日が待ち遠しいです!
決まりましたらご連絡しま~す♪

v-22kanaさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
もーハレクラニさんのブログで拝見して、
いてもたってもいられず、会いに行ってきちゃいました!
生まれた時から大きさの違うベビー達、
このまま成長したらいわずもがな、エルメに似ているのは・・・(^^;
でもハレクラニさんがおっしゃるには成長過程で
かなり変わるらしいので楽しみです!

v-22seicoroさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!

先日はお会いできてびっくり!&嬉しかったです~♪
ついに3頭目に突入してしちゃいました!
やっと「クラブ」として成り立ちます☆(笑)
順調にすくすくと(デカキャバへと?)育っているようなので、
お迎えに行く日が本当に待ち遠しいです♪

v-22チャミパパさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!

ミルフィーちゃんとラデュはお父さんが一緒なので
ぱっと見、似てますよね☆
優しいお母さんに育てられているパピーなので
お迎えしたらミルフィーママの優しさを少しでも受け継いで
成長を見守っていきたいです♪
ところで2頭のパピー、既に200g以上も体重差がついていて
大きい仔は生後2週間もたたないうちに
デカキャバ候補です(笑)
ベビーとご対面レポ、もう少し先になってしまいますが
ご覧頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

v-22ひでちゃんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!

ええ、もちろん会ってやって下さいませ!
大和くんの弟分として遊んでもらえると嬉しいです♪
と言いつつ、まだどの仔をお迎えするか
決まってないのですが☆(^^;
本当に楽しみです!(*^_^*)

v-22アンさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

そうなのです、エルメのたるを受け継ぐたるたる2世が
2ワンも誕生してしまいました!
アンさんととももさんのお越しをお待ちしていま~す!(^o^)丿
やっとブログタイトルの違和感のない(笑)、
3頭体勢になります~♪
今からもう楽しみで!楽しみで!
是非とも見に来てやって下さいませ!(*^_^*)




v-22よつばママさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

エルメのベビーなので、どんなデカキャバになるのか
楽しみで仕方ありません♪
でもパパのエルメを超えたら非常に大変かも。。。(^^;
もうすぐ一ヶ月、我が家に迎えるまでさらに一ヶ月以上、
待ち遠しいですーーーっ♪





v-22シェリカレままんさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

あんな甘ったれエルメがパパになりました!(笑)
エルメを身内の様に思って頂けてすごく嬉しいです!
ありがとうございます~♪(^o^)丿

既にベビーをご覧になっていたのですね♪
ただ今、すくすくとでっかく成長しているようです!(*^_^*)
我が家に来たら、是非会ってやって下さいませ!




v-22コタママさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
読み逃げ、大歓迎です♪せっかくコメントを下さったのに、
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

可愛いミルフィーちゃんがお嫁さんだなんて、
本当に羨ましいエルメです☆
でっかくすくすく育っているそうなので
体型はエルメ似に間違いなさそうです!(笑)
我が家に来るまでどれくらい成長しているか、
本当に楽しみです~♪




v-22さおりさんへ♪
歓喜のお祝いコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

エルメ、パパになっちゃいました!
ベビーに初対面した時は思い切り逃げていましたが(笑)、
我が家に来たらパパらしい威厳が出てきて欲しいものです!
さらに甘ったれになりそうな予感も・・・(^^;




v-22ツレヅレさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

外出先から見て頂いたなんて光栄です~!
ありがとうございます!
キャバのパピーは可愛いですが、
それがエルメの仔というフィルターがかかって
更に可愛くて仕方ない!とさっそく親ばか発言をしている
エルメパパママです☆(笑)
お迎え予定は1頭なので、3頭体勢になります!
エルメ似のデカキャバになったら、
お散歩どうしよう・・・?(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/788-b195683f

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
