

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.3 ~ドッグラン&朝食&お風呂情報編~

伊豆『Hotel Dear Dog』レポの続きです♪

過去記事は以下の通りです☆
【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.1 ~お宿紹介編~
【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.2 ~泳ぐ!?&夕食編~







満足満腹の夕食後は天空ドッグランへ☆

110511_1.jpg

良かった、風が弱まったね♪

ドッグランは23時に消灯です☆



110511_2.jpg

じょっちー先輩、夜はさすがに冷えますね。



110511_3.jpg

寒さも暗さも関係ない、ラデュ!





街の明かりが綺麗だったので電気を消してみました!

110511_4.jpg

夜景の撮影はカメラを固定しないといけないので、
ちょっと遠くてすみません!
美しい夜景の全景は宿泊した際のお楽しみ、という事で☆(^^;




エルラデュ、お疲れ様っ♪

110511_5.jpg

後でパジャマに着替えようね~!





ここでお風呂情報☆
温泉が気持ち良い大浴場は2つありますが、
男湯・女湯は23時で切り替わります。
翌日もそのままなので要注意です。
レストランが階下に見える扉を入る大浴場の方が広く、
23時まで女湯でした。
一つ残念なのが、チェックイン時に切り替えのご説明がなく、
大浴場入口にも切り替えについて表記がなかったため、
母と祖母と一緒にちょうど切り替え作業中に入ろうとしてしまいました。
作業をしていたマネージャーさんがすぐに対応をして下さり、
無事に大きな大浴場の方に入れました♪

大きな大浴場の方がおススメなので
男湯・女湯の切り替え時間にご注意くださいませ♪







温泉で暖まってぐっすり眠った翌朝は
素晴らしい青空!

110511_6.jpg

あらら、富士山は残念ながら雲がかかっていました☆





110511_7.jpg

ラデュ、おはよ!




110511_8.jpg

エルメっちゃん、お腹が空いて
ほっぺのたるたるもしぼんじゃったね!(笑)





お楽しみの朝食!

110511_9.jpg

盛りだくさん♪




110511_10.jpg

じょっちー先輩、気付いちゃいました?(^_-)-☆





110511_11.jpg

朝食はコーヒーでまったり~♪

あ、この美味しそうなりんごは飾りなのです☆
よく出来てますよね~!

このりんごを見て思わず食前のソフトドリンクに
りんごジュースを選んじゃいました!(笑)





チェックアウトは朝食後もゆっくり出来る、嬉しい11時♪


ドッグランに行きました!

110511_12.jpg

今日もお天気で良かったね♪




110511_13.jpg

ラデュは良く食べ、良く眠り、良く遊ぶ、まさに健康体!




110511_14.jpg

はいはい、遊ぼうね!




110511_15.jpg

ラデュのこの仕草が可愛いのです~♪




110511_16.jpg

ジャ~ンプ!




110511_17.jpg

キャッチー!



110511_18.jpg

どこ行ってもボール遊びは飽きないのねん☆





110511_19.jpg

最近のエルメもボール遊びをやりたがるね♪

うんうん、ダイエットにいいね!






同時に投げたら・・・








110511_20.jpg

仲良しなボール咥えツーショット♪
珍し~!





110511_21.jpg

満喫したね~!




そうそう、お部屋にはとっても嬉しいワンコ・グッズの
プレゼントもありました♪

110511_22.jpg

ワンコ用の飲料水&おやつ&おもちゃ♪




チェックアウト時間となり、受付に行ったら・・・

110511_23.jpg

看板犬・メイトくんが描かれた素敵な置物が♪




110511_24.jpg

メイトくん、HPで拝見するよりも小柄で
とっても大人しいお利口さんでした♪



110511_25.jpg

さらちゃんはスタッフの方のワンちゃん♪





最後はお宿のブログに載せる用の写真を撮って頂きました!
エルメママも便乗してパチリ☆

110511_26.jpg

お宿で撮って頂いた写真は必見です!
この3ワンコがEXILEのダンス途中みたいなんです~♪(笑)

そのオモシロ写真はこちら





「Hotel Dear Dog」さん、お世話になりました~♪
楽しい時間をありがとうございました!






次回は小室山・つつじ祭りの模様です♪
すごいです!




ご参考になったというお方、↓に見覚えのあるお方、
応援ぽちっと頂けると幸い&逮捕出来ます!いよいよ!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.4 ~つつじ祭り&CafeCANDY編~PageTop【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.2 ~泳ぐ!?&夕食編~

Comment

見てきたよ~(大笑)
ほんとEXILEのダンスだ~。
ワン連れで、鎌倉&伊豆方面にいつか行きたいと切に願っているので
とっても参考にしていま~す。
その時はエルメちゃ~ん、岩手牛もって行くから
一緒に行こうね(笑)

3ワンザイルサイコーですv-10
ラデュ嬢のボール遊び姿は、ほんと見てて飽きません!!かわゆいです☆彡
ボールの大きさは同じですか??
エルメっちゃんのタルが大きくてボールが小さく見えます♪

コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

v-22ぽん母さんへ♪
見て頂けたのですね!あの奇跡の瞬間を!(^_-)-☆
鎌倉、いいですね!
行った事がないのでぽん母さんが行かれたら
参考にさせて下さいませ♪
あ、エルメは絶対に一緒に行くと言っています!(笑)




v-22seicoroさんへ♪
3ワン、奇跡のポジショニングでした!(笑)
エルラデュのボールは同じ大きさなのです~♪
エルメはたるでボールを隠していますね☆
ラデュをお褒め頂いてありがとうございます!
先日ご覧頂いた通り、とにかくボール命!な仔です...(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/786-5f16d34c

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
