

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.2 ~泳ぐ!?&夕食編~


伊豆『Hotel Dear Dog』レポの続きです♪

過去記事は以下の通りです☆
【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.1 ~お宿紹介編~





到着した屋上ドッグランはその名も「天空ドッグラン」!


が・・・




この日はものすごい強風!

110510_1.jpg

ラデュの毛のなびき具合でお分かり頂けるでしょうか?





強風のお陰?であまりに綺麗な空と富士山だったので
写真を撮らずにはいられませんでした♪

110510_2.jpg

ラデュ、富士山の裾野まで再現してるね!(笑)




お次はエルメ☆

110510_3.jpg

あはははは~~~!

動画でご覧頂けないのが非常に残念!
エルメ、強風の影響で「犬かき」して泳いでました♪





エルメパパ、頑張ってくれました!

110510_4.jpg

エルラデュを持ち上げて富士山と記念撮影♪

日本一の富士山と一緒に撮影だよ~、
良かったね、エルラデュ!(^_-)-☆






寒さに耐え、ドッグランで遊んだ後はお楽しみの夕食!


レストランは2階にあり、3階まで吹き抜けになっています↓

110510_5.jpg

(翌日、朝食後の写真で申し訳ないです。。。(^^;)

ちなみにドッグランはレストランの上にあり、
宿泊部屋ではないのでドッグランで走り回っても
他の方に迷惑を掛ける事はありません♪





レストランで席に案内されると可愛いプレートが♪

110510_6.jpg

細やかなおもてなしですね!




110510_7.jpg

ずらりと並んだカトラリー!

右端のお箸はクリスタル風で透明♪
きれ~い!




夕闇の空に映える富士山♪

110510_8.jpg

エルラデュは富士山よりごはん☆






夕食のスタートです♪

110510_9.jpg

5品もある!




110510_10.jpg

両側はブリオッシュ♪
さっぱりと頂けるフォアグラでした!




110510_11.jpg

バターの隣はバルサミコ酢にオリーブオイルを加えたもの♪




110510_12.jpg

お分かり頂けたでしょうか?

濃厚なポタージュの上に乗っているのは
ワンコ型&骨型のクルトン!

芸が細かい~♪



110510_13.jpg

マッシュポテトの上に乗ったポアレ、
あっという間に食べちゃいました!



110510_14.jpg

ローズマリーの香りが爽やか!
アルコールは入っていません♪





さて、いよいよメインという所で・・・
なんということでしょう!

エルメママ、がっつきすぎて写真を撮り忘れました!(>_<)
参考にしようとしていた皆さま、
申し訳ありません!

宿泊した際のお楽しみとして下さいませ。m(_ _)m





最後は別腹!

110510_15.jpg

女性に嬉しい少しづつ色々のデザート♪




そして照明が暗くなったと思ったら、
お宿からのサプライズが!





この月、誕生日だったエルメとジョイくんにお祝いのケーキが!

110510_16.jpg

他のテーブルにもお誕生日のワンちゃんがいらして、
素敵な時間になりました♪



ちなみにこのお誕生日ケーキは人間用、
ワンコには可愛いハートのケーキ♪

110510_17.jpg

お芋のケーキです♪
エルラデュもジョイくんも大好きだね!




更にサプライズ!

110510_18.jpg

シェフからの可愛い白鳥のシュー♪




さすがにお腹が一杯、と思ったら
お誕生日ケーキはカットして後でお部屋に届けて下さるとの事♪

ふむふむ、それならば
お部屋のネスプレッソコーヒーと一緒に頂けるのが嬉しい!





最後はコーヒーでまったり~☆

110510_19.jpg

最初から最後まで、食器が本当に綺麗で
もちろんお料理はとっても美味しくて
優雅な気分で夕食を楽しめます~♪






前回のお宿紹介編で書き忘れていましたが、
この「Hotel Dear Dog」さんは保養所を改装したようで、
建物の構造はその名残りがありますが
非常に綺麗な内装です♪

スタッフの方々の努力を感じます!
頑張って頂きたいです♪






次回はドッグラン&朝食&お風呂情報編です♪





ご参考になったというお方、↓に見覚えのあるお方、
応援ぽちっと頂けると幸い&逮捕出来ます!もうちょっとです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.3 ~ドッグラン&朝食&お風呂情報編~PageTop【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.1 ~お宿紹介編~

Comment

綺麗なお宿と、ずらっと並んだカトラリー・・これ見ただけでテンション上がっちゃいますね。
富士山バックにパパさんが頑張りましたね。
風が強くて寒かったようですが 綺麗な富士山でラデュレちゃんのシルエットが全く同じ~~で笑っちゃいました。

素敵なお宿ですねー!
気持ち良さそうなドッグランに
美味しそうな食事~。
部屋にネスプレッソまであるなんて
すごいです!
PC前でヨダレ出そうです・・・w

コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

v-22chiemomさんへ♪
天空ドッグランはかなりの強風でしたが(^^;
何しろ景色が最高でした!
やはり富士山は魅力的ですね♪
風のお陰でオモシロ写真も撮れました!
オープンしたてのお宿は何もかもが綺麗で
満足でした♪




v-22シーブックさんへ♪
私も写真を見て振り返っていて
ヨダレが出てきそうでした☆
お部屋にネスプレッソがあるのは
本当に驚きでした!
最近のお宿はすごいですね~!
シーブックさんも是非♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/785-b3b5de36

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
