

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.1 ~お宿紹介編~

最大10連休の今年のGW、もう一日早くお休みをもらって
伊豆旅行へ行って来ました~!

エルメママの母(ジョイママ)&祖母(94歳!)が真冬に誕生日なので、
暖かくなったこの時期まで待って、
お誕生日旅行として行って参りました♪



宿泊したのはしぶごえグループの

Hotel Dear Dog』♪


110501_2_1.jpg

(この写真、使うの3回目だ☆(^^;)

少し坂を登った小高い場所にあります。




こちら、入口♪

110509_1.jpg

1階はエレベーターホールのみです☆




110509_2.jpg

ふむふむ、この日はGW直前と言う事で4組が宿泊♪

ワンコ・ウェルカムなのが嬉しい!





早速、3階のお部屋に案内されました♪
(エレベーターは3階まで。4階へは3階から階段になります。)

110509_3.jpg 110509_4.jpg

廊下には自販機・電子レンジ・ワンコグッズ(トイレシートetc)
がありました。




お部屋に入って、まず右側にクローゼット♪

110509_5.jpg

エルラデュがいる黒い床と左の白い床は
完全バリアフリーで段差がなく、お部屋まで繋がっています。




クローゼットの反対側に素敵な洗面所♪

110509_6.jpg

オシャレ!!!

あ、洗面所は1段上がります。



洗面台の右の赤い箱にはアメニティ♪

110509_7.jpg

オシャレすぎる!




洗面所の奥、もう1段上がるとトイレとシャワールーム♪

110509_8.jpg

とっても明るいです☆





いよいよお部屋奥へ!

110509_9.jpg

4人一部屋なのでお布団が4つ並んでいます♪

ここでさすがデザイナーズ・ルーム、
加湿器等々は壁の空間に収納されていて、
お部屋にでっぱりがありません!



エルラデュ~、いかがですか?

110509_10.jpg

金庫やワンコ・グッズも壁の中!



ええと、ここで捕捉を。
メインのテーブル&テレビは既に物が色々載っていたので
撮影しませんでした!(^^;

HPでご確認下さいませ☆m(_ _)m
HPはこちら




テーブルを挟んで、空気清浄機とコーヒーメーカーとゴミ箱。

110509_11.jpg

じょっちー先輩も気に入って頂けました?(^_-)-☆




何がオシャレって、このコーヒー!

110509_12.jpg

なんと美味しいエスプレッソが飲めるネスプレッソ!

優雅なコーヒー・タイムを過ごせます♪






お次はお部屋を出て、トリミングルームへ☆

110509_13.jpg

3階にあります♪



屋上ドッグランは人工芝のため、今回は使いませんでしたが
Hartzさんのアロマ・シャンプーが完備されています♪

110509_14.jpg

タオルが収納されている棚からしてオシャレ!





続きまして、4階へ!

110509_15.jpg

階段を登って廊下を抜けると・・・



見えて参りました!

110509_16.jpg

明る~い♪



じゃ~ん!「天空ドッグラン」!

110509_17.jpg

大きな空が最高!

正面の大きな山は日本一の"富士山"です♪





オモシロ&楽しいドッグラン編はまた後ほど!
次回に続く~☆






ご参考になったというお方、↓に見覚えのあるお方、
応援ぽちっと頂けると幸い&逮捕出来ます!(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

【Hotel Dear Dog @伊豆】vol.2 ~泳ぐ!?&夕食編~PageTop今後の大量レポ予告! ~伊豆&那須&オフ会♪~

Comment

わぁ!素晴らしいホテルですね!
清潔感溢れて、しかもオッシャレー☆
やっぱりしぶごえグループ最高ですね!
ゴニョゴニョ・・・(笑)
写真を見ていて胸が高鳴りました。

ラデュ姫、逮捕しちゃうぞー!
REWARDは『ワンコイン』ですか?(ニャハッ♪)
サボがかくまったる~!
(ブログ編集に行き詰って妙にハイテンションですみません)

あ、フランスになった(笑)

はうー、す、素敵過ぎる…!!
外観はなるほど確かに保養所っぽい、
なのに内装超クールですね♪
しかも富士山展望ドッグラン。
はうー(再)、泊ってみたいです…!!
エルラデュちゃんも天空ランでテンションe-35だったかな?^^

素敵なホテルー!!! しかも、ご家族での旅行で楽しそうですね♪ おばあさまも過ごしやすそうなバリアフリー!すばらしいですねv-10うちの、じいちゃんは90歳!長生きしてほしいですよね♪♪

コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません...m(_ _)m

v-22サボさんへ♪
しぶごえグループはワンコウェルカムなお宿で嬉しいですね!
オープンしたてもあって綺麗でした♪
部屋のデザイン、面白いですよね~!

賞金首はサボさん宅に逃げ込んだのね!(笑)




v-22ツレヅレさんへ♪
いつまでも冬の模様だったので
久しぶりにテンプレート変更しました!

そうなのです、外観は保養所ですが
中はオシャレで綺麗でした♪
天空ドッグランは想像していたよりも良くて
エルラデュも満喫していました!
ツレヅレさんも是非♪





v-22seicoroさんへ♪
お部屋は入口からバリアフリーですが
洗面所とお手洗いは段差があるのは
少し惜しいかもしれません。。。(^^;
でも満足してもらえて良かったです♪
seicoroさんのおじいさまも90歳ですか!
本当に長生きして欲しいですね~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/784-6b5c79ee

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
