

norironさん&サボさん、ありがとうございました!!!





「ピンポーン!」




『エルメっちゃんにお届け物だよ!』

110412_1.jpg

早速、エルラデュが「クンクン」とチェック!チェック!




110412_2.jpg

わぁーーー!
norironさん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)から、また沢山頂いちゃったねぇ!

食いしん坊なエルメパパママ用お菓子に
エルラデュのおやつ、ラデュの大好きなボール、
そして色違いの薔薇の柄のハーネス!!!





ハーネスを付けて見ました♪

110412_3.jpg

ぴったり!なんて可愛い~♪(^o^)丿





胸の方にも可愛い薔薇柄♪

110412_4.jpg

ハーネス派の我が家にはこんなに可愛い物があるとは知らず、
と~っても嬉しかったです!

暖かくなってお出掛けするのがますます楽しみです~♪

norironさん、素敵で可愛くて嬉しい品々をたくさん、
ほんっとうにありがとうございましたーーーっ!!!












そして嬉しい事にサボさん(『キャバリア どこでもノア』)からもう一つ♪


やっぱりエルラデュが到着するなりチェック!

110412_5.jpg

プリティ・ノアちゃんのニオイがするかな?




開けてびっくり&ワクワクなプレゼントを頂いてしまいました!

110412_6.jpg

なぜかびびって、どこかへ行ってしまったエルメっちゃん…
その分、勇敢な少女・ラデュが確認していました♪




すご~い!!!

110412_7.jpg

初めて見ました、こんな楽しい品!(^o^)丿

ワンコのおやつガチャガチャ☆

中にはサボさんが詰めて下さった沢山のおやつが入っていて、
よりテンションが上がりますっ♪




頂いたクッキーを投入し、骨のレバーをがちゃん!
ささ、エルメっちゃん、すごいよ、おやつが出て来たよ!

110412_8.jpg

いいねぇ~♪





110412_9.jpg

びびってたくせにおやつはしっかりゲット!(^_-)-☆




110412_10.jpg

逃げ足、はやっ!(笑)




ラデュもおやつに気付いたね♪

110412_11.jpg

まだあって良かったね!





110412_12.jpg

受け皿のおやつはあっという間に終了☆

あ~楽しいっ♪(^o^)丿



サボさん、珍しくて楽しくて可愛いプレゼントを
ほんと~~~うに、ありがとうございました!!!






最後に今一度、norironさん、サボさん、
こんなエルラデュ家ですがエルメの誕生日プレゼントをお送り頂きまして
誠にありがとうございました!
どれも大事に食べ、大事に使いたいと思います♪(*^_^*)









我が家は皆さまの温かいお心遣いに支えられています♪
心より感謝申し上げます!m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

今年のお花見♪PageTopブヒン☆

Comment

お久しぶり~^^
遅くなりましたがエルメくん4歳お誕生日おめでとう♪♪ 
エルメくんのプルンプルンの口タプは健在ですね(*^_^*)
ママさんの手作りケーキが美味しそうですね)^o^( 私も真似してみようかな~
ワンコ用ガチャガチャ面白い~楽しそう♪

いつもどうやって二人を大人しくお座りさせているのかな~って思うくらいエルラデュちゃん揃ってるよね(^^) うらやましわ~~(^^)/~~~ 

エルラデュちゃん

エルメちゃん、ラデュレちゃん
よかったね(^-^)/

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもエルメくんですよね⁈⁈

ハーネス、ぴったりでよかったです。
色々と選んでいるときに やっぱりエルメ君とラデュレちゃんは
このハーネスだよなぁ・・・などと楽しみながら選ばせていただきました。
喜んでもらえて嬉しいです。使ってね。

おやつが出てくるガチャガチャ、エルメ君ラデュレちゃん
そのうち覚えて自分でレバーをおろすんでしょうね。

これからの一年も素敵な出会いと出来事が たくさんありますように!!

コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。。m(_ _)m

v-22レオ&メイままさんへ♪
ご無沙汰しております~♪
お祝いコメントをありがとうございます!
エルメの口たぷは相変わらず絶好調(?)です☆
手抜きのケーキは焼き芋さえあれば出来るので
是非お試し下さ~い♪
まだワンコ用がちゃがちゃの素晴らしさが分からないエルメ、
レバーをがちゃりとするとびびって逃げてしまいます~(^^;
慣れてきたら自分でがちゃりと出来るように教えてみたいです♪

見返りエルラデュは直前まで抑えておいてくれたエルメパパの
補助付きでなんとか撮れました♪
おやつがある時だけ綺麗なお座りをするエルラデュなのです~(>_<)



v-22(^-^)/さんへ♪
ご訪問&お祝いコメントをありがとうございます♪
ただ、すみません、どなたか分からないので
確認したいのですが、最後の

> でもエルメくんですよね

は「ブヒン。」記事の事でしょうか?
それでしたらその通り、エルメです!




v-22norironさんへ♪
エルラデュの事を考えて選んで下さって
本当に嬉しいですーーーっ!
いつもありがとうございます!!!
norironさんの暖かいお心遣いにエルラデュ家全員、
感謝の気持ちでいっぱいです!
可愛いハーネスはGWのお出掛けの時に使わせて頂きま~す♪

ワンコ用がちゃがちゃ、食べ物が絡んでるので
高速でレバーの使え方を覚えちゃいそうです!(笑)

norironさんのお陰で多くの方と出会えたと思います。
本当に本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/765-3fac8099

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
