スポンサーサイト


エルメ、お誕生日おめでとう!!!(^o^)丿


我が家の可愛いエルメっちゃん、

お誕生日おめでとう~!!!


110406_1.jpg


その目標、叶うといいね!(*^_^*)


いつもその笑顔と可愛いたるを見せてくれてありがとう!
これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね







お誕生日の出来事編は後日アップしま~す♪








エルメは今日は一日、わがままが許される王様です!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

エルメが王様になった日♪ ~誕生日・前篇~PageTop「レディ・ラデュ」♪を検証する。

Comment

おめでとう!!

エルメ君、お誕生日おめでとうございます。

デカキャパのエルメ君、また抱っこさせてくださいネ。
しかし、大好きなお肉をいっぱい食べて抱っこできないなんて...
ことは無いと思いますが、ほどほどにね。
これからも君の笑顔を見にきますね~!!

Happy Birthday♪

エルメっち,おめでとう♪
いつまでも元気で,穏やかなその笑顔を絶やさないでね。
ラデュちゃんとも仲よくね!

Happy Birthday エルメくん!
ホント、お肉がいっぱい食べられるといいねぇ~。
ママにしっかり媚びるんだよ~(笑)

どんなお誕生日だったのか、次の記事を楽しみにしてます!

おめでとう!!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

エルメちゃん3歳おめでとうございまーす!!
3歳の目標クリアできますように・・・(*^_^*)
我家の誰かさんと1日違いなので
しっかり覚えていたのに
日付が変わってしまいゴメンナサイ・・・

3歳の一年も楽しくて美味しいこと
た~くさんありますように~(^_-)-☆

そして・・・お願い・・・
これからもその可愛い笑顔と
たまんね~!のたるたるで
癒してくださいね~

おめでとうございます!!

一日遅くなりましたが・・・
エルメ君、お誕生日おめでとう!!
子龍ちんも元気に4歳のお誕生日を迎えましたU^ェ^U
これからもずっと元気でいて欲しいですよね。
エルメっちゃんの願いがたくさん叶う、嬉しい楽しい一年になりますように☆

おめでとうございます、エルメ様~ m(_ _)m
お誕生日は、一日王様だったよね♪

いやし系タルタルの王様エルメ様
これからも、元気一杯クンクン頑張ってくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

エルメ君とラデュレちゃんの寝姿は、心のオアシスだよ♥
一杯食べて、一杯寝て、これからも楽しませてね (^∀^)☆

エルメ君、お誕生日おめでとー。
パパ、ママにいっぱい甘えてね。

エルメちゃ~ん
お誕生日おめでとう~~♪
1年の目標、了解だ!!
岩手の山から牛1頭連れて行くだぁ~(笑)
わがままOKの王様の誕生日の記事楽しみにしてるよ。

こんにちわ!
ご無沙汰してます。
エルメちゃん、お誕生日おめでとう!
お肉を沢山食べる目標叶うといいね!
でも、食べ過ぎには注意だよ!(笑)

お詫びの追コメです・・・

エルメちゃんゴメンネ・・・
4歳ですよね!4歳!!
勘違いしました 本当に失礼しました・・・
シェリカレより1歳下って記憶にあって
考えてみたらシェリカレは今年5歳に
なるのでした・・・と言い訳をしました
本当にごめんなさーい!!

改めまして
4歳のお誕生日おめでとうございます!!

エルメくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

優しいお顔立ちのエルメくん、その可愛い笑顔で
またみんなを癒して下さいね♪

お肉をいっぱい食べる目標か~。きっと叶うよ♪
でも食べすぎには気をつけてね。

お誕生日レポ、楽しみにしてまーす。

エルメ君、お誕生日おめでとう!!
エルメパパママ・ラデュレちゃん、エルメ君の4歳を
一緒に幸せ一杯に迎えられておめでとう!!

この日をお祝いできる幸せに感謝してしまいますよね♥

来月はラデュレちゃん、とお祝いが続いていいな!
(なんて・・・我が家の黒い仔も5月でした・・・)

エルメ君、お誕生日は王様ですね。
でも、改めて我儘を言う必要のないくらいパパママに愛されているエルメ君。
この一年も、嬉しい事と楽しい事に溢れていますように・・・。
ゆっくりと楽しんで一年を過ごして下さいね。

4歳のエルメ君の「たる!」も期待しています。

エルメくんお誕生日おめでとうございます♪

これからも元気に『たるたる』でみんなを癒してね。

エルメくんにいっぱいの楽しいことと、
たるたるの源がたくさん訪れますように♪

エルメ君☆お誕生日おめでとうございます♪
王様な一日はどうだったかな?
お肉食べられたのかな?

ますます健康で幸せなな一年をお過ごし下さいね~ヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます

お肉~沢山たべましたかぁ~!(^^)!
エルメくんの口タプがタプタプしてるお姿が
目に浮かびます(笑)家族の皆さまの愛と笑顔に囲まれて、
ますます楽しい一年になりますように
心からお祈りいたしております

エルメ君、お誕生日おめでとうございました。
4歳ですね~。
これからも、毎日、元気に楽しく過ごせますように。
そして、かわいい笑顔で、これからも私に癒しを与えてくださいませ。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!!
可愛いエルメちゃん・・・何時見てもぬいぐるみみたいで可愛くて♪
いつまでもこの可愛い笑顔を見せてくださいね。
ムチャ癒しキャラですから♪

うわぁ、出遅れた~!!

エルメくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
その笑顔で、これからもパパさんとママさん、
そして私達を幸せな気持ちにさせてね☆

エルメパパさん、エルメママさん、
エルメくんが健康に4歳の誕生日を迎えられたこと、
心よりおめでとうございます!
今までにもまして楽しい一年となりますように☆

誕生日を迎えたエルメへ沢山のお祝いのコメントを
誠にありがとうございました!m(_ _)m


v-22アリナイババさんへ♪
是非また抱っこしてやって下さいませ!(^o^)丿
最近少しボール遊びをするようになったので
体重の割にはくびれが出てきたエルメです♪
この調子で10kg台に戻したいです☆(^^;
これから暖かくなってエヘ顔が増えると思いますので
アリナイババさんが楽しんで頂けるように頑張って撮りま~す!



v-22アンさんへ♪
「エルメっち」!その呼び方、頂きです♪(笑)
いつも我が家を気にかけて下さって
本当にありがとうございます!
この笑顔が続くように大事にしたいと思います!
もちろん、ラデュと一緒に♪(*^_^*)



v-22はぴねすさんへ♪
わわ、エルメの媚にすっかりやられて
ポークソテーをあげてしまいましたよ!(笑)
普通のワンコ用おやつより、やはり新鮮なお肉を
焼いた時の方が目の色が変わってがっつきます☆
こちらの手まで食べられそうです!(^^;



v-22シェリカレままんさんへ♪
エルメの「目標なんでしゅよ!」というお肉要求に
耐えられるかがエルメママの課題です!(笑)

追コメの件はどうぞお気になさらないで下さいませ♪
祝って頂いただけでも十分嬉しいですっ!

これからもたるたるに磨きをかけた(?)エルメのエヘ顔を
シェリカレままんさんの癒しになるよう
沢山撮っていきたいと思います!(^o^)丿

そしてそして・・・
ままん!お誕生日おめでとうございますーーーっ!!!



v-22子龍ママさんへ♪
本当に兄弟揃って元気に誕生日を迎えられて
嬉しいですーーーっ!(^o^)丿
マーニーママとハレクラニさんに感謝しながら
いつまでも健康で元気一杯に過ごして欲しいですね♪
エルメのお肉への願いと駆け引きしながら(?)、
楽しい1年にしてあげたいと思います!(*^_^*)



v-22マナブさんへ♪
まだ色々ご苦労があるかと思います。。。
そんな中、エルメへのお祝いコメントを頂けて嬉しいですっ!(^o^)丿

王様エルメ様はこの日は褒められまくり&
お肉を一杯食べれて翌日の朝食は「あれ~?お肉がないでしゅね」
という感じでした☆(笑)

これからもマナブさんの癒しになるような
エルメのたるたる写真を撮っていきたいと思いま~す♪
どうぞご自愛下さいませ~♪(*^_^*)



v-22チャミパパさんへ♪
ラデュを可愛がってると
寝てたのに起きだしてラデュに
「そこをどくでしゅ!」と文句を言うような
甘ったれエルメです♪(笑)
お兄ちゃんになっても甘ったれなエルメが可愛い、
親ばかなパパママです☆



v-22ぽん母さんへ♪
エルメ、声を掛けるとはっとした顔をするので
「目標のためでしゅ!」と
ぽん母さんのところでお肉を一杯頂くのを
画策している気が・・・(笑)
牛1頭!?
きっとエルメは食べきれないから
食いしん坊エルメママが手伝います!(^o^)丿



v-22cocoパパさんへ♪
ご無沙汰しております~♪
お元気でお過ごしでしょうか?
お祝いコメントをありがとうございます!
エルメには「お肉だよ~」と言いつつ、
半分はお魚でごまかそうと思います!(笑)



v-22kanaさんへ♪
お祝いコメントをありがとうございます!(^o^)丿
こんなデカキャバ&ほっぺたるたるな脱力エルメですが、
癒しとなっていたらとても嬉しいです~♪(*^_^*)

エルメ > ママちゃんが僕の目標を手伝うと言ってましゅが・・・
    僕の分も食べちゃいそうで困りましゅ!

エルメが見てない所でピンハネしようと思います!(笑)



v-22ミシェル家さんへ♪
ミシェル家さんのおっしゃる通り、
本当にこの幸せに感謝してしまいます♪
今年のエルメの誕生日は半日留守にしてしまったので、
来月のラデュからはもっと準備して
王様orお姫様タイムを満喫させて
あげたいと思います!(^o^)丿

4歳の「たる!」写真も沢山撮って行きたいと思います♪

追伸:ハレクラニさんに静電気&毛玉予防には
水で薄めたリンスをスプレーするのが良いと伺いました♪
我が家はリンスインシャンプーを使っているので
良さそうなリンスを探そうと思います!



v-22Komako☆さんへ♪
いつもこの駄ブログ&エルラデュを見守って下さって
ありがとうございます!
皆さまに楽しんで頂けるように、これからも
『たるたる』に注目していきたいと思います♪(笑)
「たるたるの源=お肉?」の図式でお肉請求をしてくる
ちゃっかりエルメに負けないよう
ほどほどの量でたるたるを保たせますね!(^_-)-☆



v-22メルティ母さんへ♪
王様エルメ、お散歩ではいつも以上に自由にクンクン、
お家ではいつも以上に撫で撫で、
夕飯はドッグフードを少し減らして
トッピングのお肉を増やして満足してもらいました♪
お芋ケーキは写真撮影のため、少々待ってもらいましたが
楽しいお誕生日だったはず。。。
来年も元気で健康にお誕生日を迎えたいです!



v-22おゆん!さんへ♪
夕食にお肉を沢山食べて、口たぷが更に膨らんだ事を
さすがおゆん!さん、見抜いていらっしゃるのですね~♪(*^_^*)
4歳になったエルメともうすぐ2歳のラデュと、
今まで以上に楽しい暮らしにしてあげたいと思います!



v-22よつばママさんへ♪
やっと4歳、もう4歳になっちゃいました!
エルメのエヘ顔がよつばママさんの癒しとなれるよう、
沢山の写真を撮って行きたいと思います♪
またよつばママさん、いちごちゃん、クッキー王子に会える日を
楽しみにしていま~す!(^o^)丿



v-22chiemomさんへ♪
11kg超のデカキャバなのにぬいぐるみみたいと言って頂いて
光栄です!
ぐうたら姿でも可愛がって頂けるエルメは本当に
幸せなワンコです♪
chiemomさんに楽しんで頂けるように
もっとオモシロ顔&エヘ顔を沢山撮って行きたいと思います!



v-22ロイママさんへ♪
本当に健康で最近はボール遊びも積極的にやり始めるくらいの元気で
4歳を迎えた事が嬉しいです~♪
今や人間の4倍のスピードで年を重ねていくエルラデュ、
そのスピードに負けないくらい楽しい日々を重ねてあげたいです!

お誕生日はこんな可愛いキャバと出会わせて下さった
ハレクラニさんへの感謝の気持ちを今一度抱く日ですね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/761-bd722308

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
