

駒沢キャバリアファンクラブオフ会♪@Magnolia ~vol.3~

参加キャバちゃんのご紹介、後半です♪

アンぴかこ☆STYLE」の「アンジェロくん」☆
090706_アンジェロくん

一週間ぶりの再会ですね♪
肉球が写ってる!かわいい~
フリフリレースのお洋服&帽子のかわいい姿は後ほどアップします♪


キャバリア・メルモの blog」の「メルモちゃん」♪
090706_メルモちゃん

一週間ぶりの再会ですね♪
メルモママさんとお揃いのお洋服のメルモちゃん、
やっぱり綺麗~♪
お洋服はメルモママさんの「エムハート」さんで販売されてるそうです~♪


「ビーチくん」☆
090706_ビーチくん

湘南からいらっしゃったそうです!
お胸の毛並みがとっても真っ白でふわふわ~♪
お名前と湘南からいらしたと聞き、泳ぐのはお好きか伺ってみました☆
特別好きではないみたいですが海で泳げるそうなので
うらやましい~☆
エルメは雨でも嫌だものねぇ。。。

「キャンディーちゃん」♪
090706_キャンディーちゃん

Briskママさんからお借りした写真です♪
(ありがとうございます!)
私が撮った写真はお顔が写ってませんでした・・・
エルメはキャンディーちゃんとご挨拶できなかったけれど
キャンディーママさんとはキャバグッズのお店で少しお話しました♪
今度お会い出来たらデカキャバエルメ共々、
ご挨拶してお話したいです~♪


手前が「リオンくん」☆奥が「れんちゃん」♪
090706_れんちゃんとりおんくん

とっても仲良し~
ママさんとお隣だったので色々お話しました♪
楽しいおしゃべりの時間をありがとうございます~♪
ドッグランではエルメがリオンくんにエロメになっていて
大変失礼致しました。。。


エルメ&エルメママのお散歩友達の「Briskちゃん」♪
090706_Briskちゃん

Briskちゃん&Briskママさん、ご一緒して頂いた上に
エルメママのマイウェイなペースに合わせて頂いてありがとうございます♪
行き帰りの車中のおしゃべり、とっても楽しかったです~♪


トイプードルの「ななちゃん」♪
090706_ななちゃん

ななママさんは消臭ポーチの制作者で、
オフ会の模様の写真を撮って下さっていました♪
ありがとうございます~


そして、Briskママさんが撮って下さったエルメです☆
090706_エルメ

ほっぺとあごのたるたるをご覧下さい!
なかなかの熟成具合です(笑)

こちらもBriskママさんより。
090706_3ショット

会長「太郎くん」&エルメ&「Briskちゃん」の3ショット!
ベストアングルですね~!Briskママさんすごい



オフ会模様が小出しのアップになってしまってすみません
vol.4は色んなスナップ写真です♪


にほんブログ村ランキング参加中!
↓たるたるエルメに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

駒沢キャバリアファンクラブオフ会♪@Magnolia ~vol.4~PageTop駒沢キャバリアファンクラブオフ会♪@Magnolia ~vol.2~

Comment

りおん君タロタンも狙ってました(--;)

れんちゃんの事は関心ないのに何故かりおん君必死に追いかけてました(>_<)
エルメ君も同じでしたか…
アン君抱っこさせて頂いたので今度は是非エルメ君も抱っこさせて下さいませね!
ななちゃんはいつも可愛いお洋服着ていてお互いお洒落で賢いコマザワンヌ目指して刺激しあってる仲ですp(^-^)qお色違いのカラーとリードつけてました!
ななかあさんもエルメ君の癒やされ笑顔相当お気に入りみたいですよ(^-^)/~~

楽しかったわん!

ブーチンも飼い主も、エルメちゃん達と楽しい時間が
過ごせてうれしかったです!
みんな可愛かったね~!!ドッグランイッパイにキャバリアは
凄かった!!
エルメ君のタルタルが可愛いんだよね~e-266
エルメ君からタルタルを少し分けて欲しいブリスクですe-443
タロタン・エルメ君・ブリスクの3匹の画像を見ると
ブリスクは頭の白いゾーンが小さくてキャバリアじゃないみたいだ!!
2匹はシッカリとローゼンジーマークあるけど、ブリスクにあったら
頭が全部茶色くなっちゃうよe-447
そーんなブリスクですが、また公園以外でもご一緒できたら
幸いでーす!!

Re: りおん君タロタンも狙ってました(--;)

タロタンママさんへ♪
リオンくんはいいニオイがするんですね~e-266
手術した男の子はモテモテになることがあるのが不思議です~
エルメもなかなかの重さですがどうぞ抱っこしてやって下さ~い♪

「お洒落で賢い」なんてかっこいいです~!e-257
太郎くんもななちゃんもリード&首輪がきらきら綺麗でさすがです!e-420
太郎くんはすでに「お洒落で賢い」を獲得していますね~!v-20
エルメが獲得したのは「お顔たるで大きい!」です。。。i-229
ななママさんもエルメの「えへ顔」笑顔を気に入って頂いてうれしいです!v-344

Re: 楽しかったわん!

briskと飼い主さんへ♪
本当に楽しかったですね~♪
キャバリアだらけのドッグランはなかなか貴重でしたね☆
エルメのたるたるほっぺは幼少期からひっぱってた成果です!?(笑)
Briskちゃんにたるだけでなく体重もわけてあげたいです~!
そうすればエルメは標準サイズに近づけます☆i-278
こちらこそまたご一緒して下さい♪
エルメとBriskちゃんはお互いに遊ばないですが、
見つけると走って行ってご挨拶してるし
時々並んで歩いてるところを見ると、
エルメはBriskちゃんを仲間だと思ってま~す♪e-266
遊ぶにはエルメが大きすぎますね☆i-229

ありがとうございました

おはようございます♪
たのしい
たのしい
ワンダフルな時間でした~~♪

駒沢オフでは
念願のエルメくん抱っこできて
感無量のちかりんです♪
この
ずっしり感
がいいのよね~~~^^大きい子の魅力です♪
豊洲&アンディカフェ
さて次回はいずこに(笑)
また、お会いできるの楽しみにしていま~~す♪

Re: ありがとうございました

ちかりんさんへ♪
ほんとに楽しかったですね~v-411
そうなんですよね~ずっしり感がたまらない!e-349
そして広い背中!(笑)
抱っこして頂いてありがとうございます~♪
エルメ、恍惚の「エヘ顔」してました!e-266

次回お会いできるのは海の近くかな~?
とっても楽しみです~e-343

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/74-f42c39d8

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
