

スペシャル☆ゲスト! ~norironさん♪~

スペシャル☆ゲスト! ~アンさん&とももさん♪~』の続きです♪


アンさん&とももさんが我が家に泊まって下さった翌日は
さらにスペシャルゲスト、
norironさん&かれんちゃん&えりちゃん&みくちゃん
(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)
がいらして下さいました~♪

特にこの日は雨が雪に変わりそうな悪天候、
(昼過ぎには雪になりました☆)
そんな中でもお越し下さいましてありがとうございました!!!
(楽しくてついお引き留めまでしてしまってすみませんでした。m(_ _)m)




嬉しいね~、エルメっちゃん♪

110217_1.jpg

動きが早くてブレブレっ☆




110217_2.jpg

何だったんだろうね?
エルメ先生も同じ元気さだったよ~!(^_-)-☆




110217_3.jpg

ラデュもご挨拶ね♪




110217_4.jpg

お次はエルメとご挨拶♪

そう言えば、エルラデュはパジャマ姿でお迎えしてました!
しまった~☆(^^;

(ちなみにエルメのパジャマは苺模様、
そのおちりのでっぷり感からこのパジャマ姿の時のエルメは
「いちご大福」と呼んでいます♪)




110217_5.jpg

ウフフ~、えりちゃん、
でっかいキャバはマーチパパだけじゃないんですよ♪

こっちのでっかいのは「ほっぺがたるたるしてる」って覚えてね!




110217_6.jpg

ほんとだね~、エルメ♪

ラデュが来た時は緊張しまくってたけど
その時と違って何度か会ってるえり&みくちゃんだから、
エルメ先生、余裕だねぇ!





えりちゃんとみくちゃん、もっともハイパーに動き回っていた姿は
写真に撮り損ねてしまったのが残念!(>_<)

110217_7.jpg

落ち着いた頃に抱っこしました♪

抱き上げると可愛いペロペロ攻撃!
たまら~ん♪(^o^)丿




110217_8.jpg

ママのかれんちゃんはnorironさんの足元でお休み中~☆




110217_9.jpg

みくちゃんはまだ遊ぶの~?





110217_10.jpg

えりちゃんは電池が切れたようにパタッと寝てしまいました!

norironさんの腕でぐっすり♪




110217_11.jpg

力の限り遊んではしゃいでると思ったら突然ぐっすり、
まだまだパピーなんだね~♪




110217_12.jpg

我が家ではハイパーキャラのラデュ姫もびっくりの元気さだったね!




ワンズが落ち着いてお昼寝を始めた頃、人はおやつタイム♪

110217_13.jpg

かれんちゃんに気付かれました!




110217_14.jpg

この真剣なまなざしには負けます☆

norironさんに許可を頂き、ちょっぴりあげていたら・・・




我が家のでっかい方も気付いた模様!

110217_15.jpg

両足にかかる重みが可愛い~♪

ラデュには見えないテーブルの上、
大きい仔達は見えるから余計に欲しくなっちゃうよね☆







norironさんにはまたもや沢山頂いてしまいました!

110217_16.jpg

右上はアイス型のおもちゃ♪
右下と真ん中下はワンコ用おやつ♪
形も焼き具合も、とても美味しそうで人間用に見えました!
間違えて食べちゃいそう~☆
いや、食べてみたい!エルラデュにあげる時にかじってみます!(笑)



バレンタインデー前ということで・・・

110217_17.jpg

エルメパパにはバレンタインチョコレート♪
良かったね!(^_-)-☆




アンさんととももさんからも沢山頂いてしまいました!

110217_18.jpg

左手前の瓶は既に1本飲んでしまっていますが、
なんとお酒の炭酸、その名も「Sparkling Sake(スパークリング 酒))」!!!
アルコール度数は5%未満で下戸なエルメママも飲めるからと
持ってきて下さいました♪
アンさ~ん!そのお心遣いが非常に嬉しいです!(^o^)丿

右手前のスプレーはなんと温泉水の化粧水!
すご~い♪
もったいなくてまだ使っていませんが、なんといっても温泉!
効き目が楽しみで仕方ありません!
週末にゆっくり使わせて頂きたいと思います♪




そして~・・・


とももさんからとっても嬉しいプレゼント!


110217_20.jpg

エルラデュの似顔絵ーーーっ!

とももさんがこんなに絵が上手とは知らず、
予想外のプレゼントに大感激でした!
とももさん、ありがとうございます~♪




めちゃくちゃ可愛いマーチくん&かれんちゃんファミリーの分も
撮らせて頂きました♪

110217_19.jpg

ちゃんと5パピーもいる~♪
とももさん、凄すぎます!



楽しい時間はあっという間!(しくしく)
夕方にアンさんととももさんを東京駅にお送りする途中、
とももさんがチョコレート好きと伺って我が家でNo.1に美味しい!と思う
La Maison du Chocolat』のお店に寄りました♪

そこでアンさんととももさんにお土産を、と思ったのにお渡し忘れてしまい、
逆に頂いてしまいました!

110217_21.jpg

とーっても美味しすぎるチョコレートケーキ!
濃厚でなんとも表現が難しい美味さ!
そして後味に嫌みがなく美味しさだけが残る感じです♪
珈琲との相性は最高です!


アンさ~ん、お気遣い頂いてしまってすみません!
エルメパパと一緒に大変美味しく頂きました♪(*^_^*)





アンさん&とももさん&norironさん、
素晴らしい連休をありがとうございました♪
まさか我が家で優しい皆さまと可愛いキャバズに囲まれる日がくるとは思わず、
大感激でおりました♪
また是非遊びに来て下さいませ!
本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございましたーーーっ!!!








キャバリアって人と人を繋ぐ天使ですよね!(^_-)-☆
まだお会いしていないブログをご覧の皆さまとも、いつかお会いできますように♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

残雪のエルラデュ☆ ~楽しさ2倍!苦労も2倍!~PageTopスペシャル☆ゲスト! ~アンさん&とももさん♪~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/726-f78ed167

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
