

罪犬のエルラデュ☆


今日は大寒ですね!

まだ日が高い時間に帰宅してきた時は
日射しがぽかぽか~♪と思っていたら、
夕方お散歩に行く時、玄関を出てびっくり!

スノボの手袋が出動かな?と思うような寒さ☆
風が強くて冷え込んだみたいです。

さすが(?)大寒!!!





シンクロ兄妹は同じベッドで、ぐ~すかぴ~♪

110120_1.jpg

仲良しさんだねぇ♪(^_-)-☆





んん?このアングルは・・・









完成!



110120_2.jpg

キャバだるま!



まったくぅ!その可愛さは罪だね☆(笑)









罪名は「寝てるだけなのに可愛い罪」!?(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さる貴方&貴女に、心よりの感謝を♪

思い出を辿る・・・雪景色の【渓山荘】♪ ~2008年1月~PageTop寒い日のエルラデュ♪&キャバリア豆知識☆

Comment

本当に仲良しさんですね!!
羨ましい☆
エルにも友達って考えてますが・・・なかなか簡単には。。。

カワイイ洋服も着てて一段とカワユス♪♪

ちょっと前に土鍋にすっぽり納まっている猫ちゃんが話題になりましたが、エルラデュちゃん達はそんなのが要らないくらい綺麗に○ですね!!
大きさが随分違うけれど、こうやって可愛いお洋服着てシンクロして寝ていると可愛くて仕方がないですよね!!

その大きい方の〇をそのままかごに入れて
北国まで送って下さいなぁ~(笑)
こちらから本物の雪だるま送ります

シンクロから雪だるまに変身したのねぇ~
何をしても、どんな格好でも、エルメっちゃんとラデュレっちゃんはかわいいよおぉ~
寝てるだけでかわいいんだもんね

くっついて そんなシンクロ見せられたら...ん~メロメロだよん。
我が家もそうなって欲しいと 願います。
今 大和はちっちゃい○になってます。(笑)

はじめまして。とっても可愛いだるまさんが出来ましたね。
一緒に並んで同じカッコで寝てますね。
仲良しさん。ほほえましいです。

OH,キャバだるまだったのか

なぜ私はアンモナイトに見えたのだ???

いいなぁ、多頭飼い♡
かわゆさも2倍☆2倍の幸せ♡2倍の笑顔♡
あ~やっぱ兄弟欲しいかも。。。

v-22クロウサさんへ♪
エルメだけだった頃、多頭飼いをされている方のブログを拝見して、
その仲良しな姿が本当に可愛くて、
我が家もいつか・・・と思っていたのです~♪
今、現実になってとっても嬉しいです!
クロウサさんもいつか叶いますように♪
大変さ以上の幸せな気持ちになれますよん!(^_-)-☆




v-22chiemomさんへ♪
あっ、猫鍋ですね!
あれはカワイイですよねぇ~♪(*^_^*)
エルラデュ、見事な○姿までシンクロするとは思いませんでした☆
そうなのです~、可愛くって仕方ありませんっ♪
もう、親ばかが炸裂しちゃいますーーーっ!(笑)




v-22ぽん母さんへ♪
キャバだるまが本物の雪だるまに!?
楽しく可愛く静かな雪だるまちゃんが
ほっぺはたるたるしてるし、
お肉ばっかり食べる奴に変わってしまいますが
大丈夫でしょうか???(笑)





v-22ココさんへ♪
ココさ~ん、そうなのです!
もう寝てるだけなのに、「可愛い!可愛い!」と
エルメパパと毎日連呼している我が家です☆(笑)
色んなシンクロ写真、もっと撮ってみたいです♪(^o^)丿




v-22ひでちゃんへ♪
大和くんはちっちゃい○!?
もうっ、そう聞いただけで
可愛すぎるその姿が浮かんでしまいましたっ♪
いいな~、ひでちゃん宅だと可愛い3ワンのシンクロ姿が
いずれ見られるのですね!(^o^)丿




v-22マリンカさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます♪(^o^)丿
ラデュはどうやらエルメを見て育ったので
真似ている気がします~☆
マリンちゃんと楓ちゃんもシンクロしますか?
仲良し姿は癒されますね!(*^_^*)





v-22jenniさんへ♪
あー本当だ!アンモナイトに見えますっ!(^o^)丿
キャバリアンモナイト!・・・ちょっとこじつけちゃいました☆(^^;

jenniさん!多頭飼いはめっちゃ楽しいですよ~♪
大変さは2倍でも楽しさも嬉しさも癒しも幸せも、2倍以上!
これは確実です♪
jenniさんも是非!(^_-)-☆
いつか2頭目を迎えられますように♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/703-06dea791

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
