

消臭ポーチ♪

先日の『AndyCafe』キャバリアオフ会で、
駒沢キャバリアファンクラブ会長のタロタンママさんに
と~ってもかわいくておしゃれな消臭ポーチを頂いてしまいました

090702_ポーチ


タロタンママさん、ありがとうございます~
かわいすぎて使うのがもったいない~!(笑)
街中におでかけする時、使わせて頂きま~す


タロタンママさんのかわいいご子息、太郎くんは
おだやかで紳士的なオーラがありますね~
エルメには無理だなぁ~

オフ会のゲーム大会で出走前の太郎くんにズームインしてパチリ!
(ブレブレですみません~!
090702_太郎くん1


↓左隣は子龍くんだったんですね!
090702_太郎くん2


次回お会いしたらエルメと2ショットで撮らせてくださ~い


にほんブログ村ランキング参加中!
↓励みになります♪エルメに応援ポチッをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

パン屋さん『tOki dOki』♪PageTopキャバリアオフ会@AndyCafe ~その4~

Comment

ありがとうございます(*^_^*)

タロタン子龍君と隣通しだったのですね(@_@)全然記憶にありません(・・;)

タロタンは実はAndy CafeさんでK9ゲームの体験レッスンでドギーダッシュを一度やったので私は勝つ気満々でスタッフさんにお預けする前におやつの匂いまで嗅がせてリードも外していたんです!

ところがモデルレッスンで最近ゆっくり歩いて来る練習を毎日していたのでイマイチでした(>_<)速くおいで!!は比較的簡単ですがカメラマンさんからゆっくりこちらに歩いてこさせて下さいなんて無理な要求されると先生がおっしゃるので毎日トレーニングしてたので(--;)

ドギーダッシュはできませんが駒沢でもゲーム考えてますからエルメ君も頑張って優勝賞品ゲットして下さいp(^-^)qきっとエルメママ好みだと思いますよ♪

No title

素敵なポーチですね。
色もがらもとっても可愛い~
↓ ノエルママさんお手製のお帽子 ちよちゃんも今
   お願いしてるのですよ~
  デザインは ちよちゃんの雰囲気に合わせてお任せしています。
  出来上がったら アップしますね。
  楽しみにしていてくださいね!
  エルメ君もとても似合っていますよ~

Re: ありがとうございます(*^_^*)

タロタンママさんへ♪
太郎くんの上品さの秘密は毎日のトレーニングだったんですね!e-420
オフ会のゲームでその成果を披露しちゃう賢い太郎くんだもの、
K9のドギーダッシュが直前でしたら優勝でしたね~!v-20
タロタンママさんのおいでおいでゲームでの下準備、
次回の参考にさせて頂きま~すe-343
勝てなくても戦線離脱せずにエルメママのところに来て欲しいです~v-363

太郎くんの写真、ブレブレでご期待に沿えるようなものではなかったと思いますが
載せさせて頂きました~!i-230

本番に弱いエルメ、駒沢でのゲームで勝てるといいな~v-282

Re: No title

ちよママさんへ♪
消臭ポーチに見えない可愛さですよね~♪

ちよちゃんの雰囲気に合わせてオーダー、だなんて素敵ですねe-266
エルメがオーダーするには、
帽子のサイズを上げてもらわないと!i-229
アップされるのを楽しみにしていま~す♪
ちよちゃんは美人さんだからとってもかわいいんだろうな~e-349

消臭力かなり(o^-')bです!

匂いもれしない!のうたい文句にいくつも消臭ポーチを買いましたがどれもイマイチな物ばかりでお散歩仲間とこの匂いはどうにかならないわけ(x_x;)

と思っていましたらドッグラン友達のプードルの☆なな☆ちゃんママがオリジナルで作ってらっしゃる化粧ポーチみたいに可愛いポーチが匂いもれを防ぐ優れ物で中身入っていてもお鼻そばにしても臭くなくて(゜o゜;)!!

優れもので可愛くてドッグラン仲間にお勧めしたら密かにコマザワンヌの必須アイテムになっているんですよ(*^_^*)

スィーツ柄エルメママにピッタリ!!と思いました(^o^)/

Re: 消臭力かなり(o^-')bです!

タロタンママさんへ♪
この可愛い消臭ポーチは、コマザワンヌの必須アイテムだったんですね!
わ~すごい!
しかも甘いもの好きにぴったりのスイーツ柄を選んで頂いてうれしいです~e-266
まだ駒沢公園に行ったことはありませんが、
これでプチコマザワンヌになれたかな?e-420(笑)
武蔵野だと~「ムサシノワンヌ」?
語呂が悪いですね・・・i-229
なかなか本当に効果のある消臭ポーチはないですね~!
使ってみるのが楽しみです♪

消臭ポーチを考案されたななちゃんママさんのサイトを拝見しました!
ベンガルのブリーダーさんだなんてすごいですね!e-345
にゃんこも大好きなので見ていて楽しいサイトでした♪

ありがとうございます♪

エルメママさんv-380
こんにちわ
先日は太郎ちゃんママ主催のオフ会でお会いできてうれしゅうございました。
ポーチも気に入っていただいたようでうれしいです。
ご紹介いただいていたとは知らず、ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。
また、駒沢にいらっしゃるときにはぜひお会いしたいですね♪

そうそうかわいいエルメちゃんのお写真v-212がたくさんありましたので、ブログのほうに載せておきます。
是非ご覧になってくださいねv-238

Re: ありがとうございます♪

ぜふぃ店長さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こちらこそお会いできるとは思っていなかったので
びっくりするとともに嬉しかったです~e-343

楽天サイトの方を拝見させて頂いて、
可愛い商品がたくさんあって目移りしちゃいます~e-349e-266
いづれお世話になると思いますので
どうぞよろしくお願いします!

ブログにエルメを載せて頂いてありがとうございます♪
後ほどコメントにてお邪魔いたしま~す♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/70-e3b813b9

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
