

おめでたい!初日の出&初詣は吉祥寺へ♪

年が明けてもう5日が過ぎたのですね~☆

エルメママ体調不良の件ではコメントを下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
こんなエルメママを心配して下さるだなんて・・・と嬉しかったです!

その年末・・・

クリスマスイベントが終了してさぁ大掃除!
と思った最後の週でした。
軽い食あたりと思って食事に付けていたはずが
胃痛がひどくなって寝込んでしまい、
やっと動けるようになったのは大晦日でした。。。

いやぁ~寝正月ならぬ寝年末を過ごしてしまいました☆(^^;
沢山フォローしてくれたエルメパパ、ありがとう!!!




↓エルメママが苦しんでる間のエルラデュ・・・

110106_0.jpg

まったく~エルラデュってば、
ちょっとは心配してみようよ!(>_<)







新年は無事、体調回復の軌道に乗って迎える事が出来ました♪


晴天の元旦、早起きしていつもの公園へ!

110106_1.jpg

わぁ眩しい~☆





縁起良く、富士山も見えました♪

110106_2.jpg

エルラデュ地方、冬の朝は空気が澄んでいて
富士山が見える事が多いです♪



110106_3.jpg

エルメっちゃんも袴でめでたいね!




110106_4.jpg

着物のラデュ、せっかくの艶姿なのに
ボール遊びをやる気なの~?!




110106_5.jpg

エルメは初クンクン、
ラデュも初ボール遊びをしました♪




帰宅後、すぐに車に乗って出発!

110106_6.jpg

吉祥寺の街に到着~♪




110106_7.jpg

エルラデュも抱っこして、みんなで初詣♪

ところで去年と同じくらいの時間なのに参拝の列は約3倍!
不思議~。




今年も街並みを見てきました!

110106_8.jpg

わ~全然人がいない!
ダイヤ街(商店街)の端っこまで見通せるなんて☆





110106_9.jpg

松坂牛入りメンチカツが有名で行列が出来る『肉のさとう』さん♪

お肉大好きエルメも待ってるの~?
元旦はやってないよ~☆(*^_^*)




別のお寺さんにはお正月のおもちゃ、コマと羽子板が
自由に遊べるように置いてありました!

110106_10.jpg

こういうのが大好きなエルメパパママ、
ついついムキになって軽く筋肉痛になるくら遊んじゃいました!(笑)

あ、いやいや、筋肉痛は運動不足だからでした☆(^^;




110106_11.jpg

エルラデュのお願い、叶うといいいね~♪

ママちゃんは体調を崩したばかりだから、
思わず『健康第一!』ってみんなの健康を願ったよ!(^_-)-☆



お正月の雰囲気って好きです~!
いつもは大賑わいの街並み、
静けさと穏やかに流れる時間が心地良かったです♪

来年の初詣も楽しみ~!(^o^)丿






エルラデュの願いが叶うか叶わないか、もしかしてエルメパパママ次第!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

年始の挨拶&お見舞い☆PageTop☆明けましておめでとう御座います☆ ~A HappyNewYear!~BonneAnnée♪~

Comment

体調も回復されたようで良かったです。
それにしても羽織袴と着物姿がとってもお似合い!!
このお二人さんは本当に何を着ても可愛いですよね~~~。
吉祥寺のお寺では注目の的だったでしょうね!!

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
可愛すぎる!!!着物着て散歩している、、、街で見かけたかったな~~

私は今日から仕事初めです、年末沢山遊んだのでまた作品作り、教室頑張ろうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いたします。


体調が回復してきて良かった~。
食欲も回復してきた?(笑)
エルメちゃんもラデュレちゃんもとってもめんこい着物姿~。
そうそう~今年もたくさんエルメちゃんがお肉が食べられるように
ぽん母もお願いしてきたよ!

随分コメント遅くなりました。
ママさん 回復されてよかった。
それも暮れのうちに治って 新年は元気に迎えられ何よりです。
今年もよろしくお願いしますね。

我が家にも 大和がやってきました。
元気一杯で メリーやベルより元気な気がします。
毎日楽しく子育てしたいと思ってます。
いつかまた 会いにいらしてくださいね。
そして 大和の成長見に来てくださいね。

エルラデュちゃん 正装カッコイイね。

明けましておめでとうございます。

体調回復されて何よりです。胃が痛いのって
辛いですよね~。ワタクシも今、薬の副作用で
胃痛が酷くて・・・。お気持ちが分かります。

晴れ着姿のエルラデュちゃん、可愛すぎー!
初詣では注目の的だったんじゃないかな♪

☆あけましておめでとうございます☆

**公園からそんなに大きな富士山が見えるのですか!?
徒歩2分の所に5年程住んでいましたが、知りませんでした!綺麗ですね~♪
エルラデュちゃん和服もお似合いでバッチリですね。

今年もよろしくお願いしま~す。

コメントをありがとうございました♪(^o^)丿

v-22chiemomさんへ♪
お気遣いを本当にありがとうございます!
お陰様で完全復活致しました♪(^o^)丿
エルメもラデュレも帽子以外は何を着せても
平気なので助かります!
ただ、エルメの袴、一つ難点が。
ちっちをすると袖にかかってしまうので
折り曲げているのです~・・・
お寺で「可愛い~」とお声を掛けて頂いていたのですが、
実はちょっとカッコ悪い、エルメどんなのでした☆(^^;



v-22mokoさんへ♪
明けましておめでとうございます!
年末年始はリフレッシュされたのでしょうか?(*^_^*)
作品作りでご多忙かと思いますが
どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ♪
昨年は伊勢丹でのイベントにしか伺えませんでしたが
今年もまた拝見できるのを楽しみにお邪魔させて頂きたいと思います!

最近のワンコ服は人間並みに凝っていてすごいです☆
ついつい着せたくなってしまいます~♪
完全にお店の戦略にはまっていますね☆(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)





v-22ぽん母さんへ♪
お気遣いを本当にありがとうございます!
お陰様で完全復活致しました♪(^o^)丿
ばっちり食欲も回復して食べまくってます!(笑)
ぽん母さんにお願いして頂いた効果でしょうか、
この連休でエルラデュはお肉をたくさん食べてきました♪
エルラデュはぽん母さんに感謝しないといけませんね!(*^_^*)
よくよく言い聞かせておきます♪(^o^)丿




v-22ひでちゃんへ♪
コメント&お気遣いを本当にありがとうございます!m(_ _)m
私の方は読み逃げをしていて申し訳ありません。。。
2010年ぎりぎりの大晦日に動けるようになって良かったです~♪(^o^)丿
ついに大和くんを迎えられたのですね!
元気一杯なお顔に、やはりマーチくん&かれんちゃんの面影が見えて
可愛くて仕方ありません♪
成長はもちろんのこと、メリーちゃんと裕くんとの仲良しショットを
拝見できるのを楽しみにしております♪
成長した大和くんに会える日が楽しみで仕方ありません~!!!





v-22kanaさんへ♪
kanaさ~ん!
明けましておめでとうございます!
薬の副作用で胃痛がするだなんて・・・(>_<)
胃薬はもうゲットされたのでしょうか???
kanaさんの大変さに比べたら私はなんというへタレ☆
うわぁ~恥ずかしい!(爆)
ご出産まで、どうぞどうぞどうか、お体を大事に
お過ごし下さいませ♪(^o^)丿
今年はkanaさん、ご家族の皆さまにとって
と~ってもスペシャルな年になりますね!

エルラデュの着物姿、お褒め頂きましてありがとうございます♪
写りが良いのを選びました☆(笑)
現実は・・・エルメはちっちがかかるのを予防するため
袖は折ってあり、ラデュは買った時より大きくなっていたので
おちりは出てるし胸のマジックテープはギリギリです!(^^;

本年もエルラデュ家をどうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)





v-22メルティ母さんへ♪
富士山は管理事務所から見て右側の野球場、
1塁側ベンチの周辺・フェンス辺りが
富士山が一番良く見えます♪
ワン友さんに教えて頂きました!
実際に見たら富士山は小さく見えるかもしれません。
この写真、最大限に望遠を効かせて撮りました!(^_-)-☆


本年もエルラデュ家をどうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/689-c8e27616

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
