

第4回☆ワンだふるクリスマス会♪♪♪ ~エルラデュの肖像画☆~

今年の12月25日は土曜日♪

101227_1.jpg

ツリーのキャバズも賑やかに☆



101227_2.jpg

いよいよです!





第4回!

101227_3.jpg



101227_4.jpg



101227_5.jpg

可愛いサンタとトナカイも勢ぞろいしました~!(^_-)-☆






参加者は~、
エルメパパのお母様、エルメママのお母さん(ジョイママ)&ジョイくん、
エルメパパママ&エルメ&ラデュレ♪





クリスマス寒波がやってきたこの日はめちゃ寒!

あったかい格好をして、お散歩に出発~♪

101227_6.jpg

ラデュ・サンタはお急ぎ気味☆




101227_7.jpg

ジョイ・サンタとエルメ・トナカイ(エルメトナ)は
クンクンが大事だよね!




あっ!原っぱにいるのは~?

101227_8.jpg

ミッキーくん♪




101227_9.jpg

嬉しいね~♪
ジョイくんは初対面だね!



101227_10.jpg

ジョイくんはミッキーくんが気になるらしく、
しばらく追いかけてました♪

・・・が、残念、
足の長いミッキーくんには追いつかなかったねぇ☆(*^_^*)




101227_11.jpg

ボール好きの兄妹、投げてあげましょう~♪




101227_12.jpg

これ!これ!
こんな風に走って遊ぶ姿を撮りたかったの~♪

可愛い~!




101227_13.jpg

ラデュってば!(^^;




101227_14.jpg

あらら、またラデュ!
次はミッキーくん、取っちゃって!!!




101227_15.jpg

あはは~!
ラデュは気付かず、まだ探してる~♪



ミッキーくんとラデュの遊ぶ姿が可愛くて、
相変わらず、クンクンに夢中のエルメトナの写真は
取り損ねてしまいました・・・(^^;




ジョイ・サンタは~?

101227_16.jpg

寒さでブルブル~!
小柄なジョイくんには、この日の原っぱは寒すぎたね☆




101227_17.jpg

家に戻ると光りだした雪だるまがお出迎え♪




ワイワイおしゃべりしながら夕食タイム♪


食後はお楽しみの~

101227_18.jpg

クリスマスケーキ!!!





美味しそう~~~♪

101227_19.jpg

ちなみにこのケーキは吉祥寺界隈で美味しいと評判の
a tes souhaits!』で注文しました!

店舗名の意味は「願いごとが叶いますように!」との事♪
ケーキを食べれば、なんだか叶いそうな気持ちになります!(^_-)-☆


今年はワンコケーキは頼まなかったので、
エルラデュにはこのケーキをちょっぴりおすそ分け♪






そしてそして~、世界で唯一無二の素晴らしい品を
エルメパパのお母様から頂いてしまいました!
ありがとうございますーーーーーっ!!!

101227_21.jpg

エルメとラデュレのフランス刺繍による肖像画です♪

エルメパパのお母様はフランス刺繍の師範でいらっしゃるのです!
エルメママが好きなアールヌーヴォー時代の帽子をラデュに被せ、
下絵を描いてくれたのはエルメパパ。
その下絵を元にこんなにも素敵で凄い肖像画を
作って頂きました~♪

本当に嬉しいクリスマスプレゼントです!!!(^o^)丿

エルメ、ラデュレ、良かったね~♪(*^_^*)




最後は、ジョイサンタ&ラデュサンタ&エルメトナから一言☆

101227_20.jpg

来年のクリスマスも楽しみ~!(^_-)-☆







わぁ~今年があと4日しかない!体調を崩してる場合じゃない~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

ラデュレ > お知らせよ!PageTopワンだふる・・・あごー☆

Comment

今年はお世話になりましたv

犬関係にはとんと疎い素人でしたが、キャバリアブログの皆さんに色々教えて頂いて、犬飼いとして少しは成長できたかな…と思います。

楽しそうなオフ会のご様子や、毎日のエルちゃんラデュちゃんとの生活楽しく拝見した一年でした。

良いお年をお迎え下さいね。
そしてト リ ダ ン ナ w にも宜しくお伝え下さいませ。

おお、刺繍すごいですね。

なるほどエルメパパさんのお家は芸術家系なんですね。お上手なのも納得です。v-410



エルメトナちゃんにくぎづけぇ~
んもう、エルメっちゃん~トナカイが似合う~イエイ!

お母様の刺繍!ステキです。
エルメパパさん系は芸術家なのね!
では、良いお年をお迎えくださいませ!

すごーいっ!!
刺繍で描かれた肖像画、とっても繊細で素敵☆
エルメパパの絵に似てるなぁ・・・と思っていたら、下絵はやっぱりエルメパパさんだったんですね。
親子揃って素晴らしい!

今年もあと2日ですね。まだ大掃除が全て終わっていない子龍家です~。アセアセ
まだまだ寒い日が続きますから、お体に気を付けてくださいね。
良いお年を~☆

コメントをありがとうございました!(^o^)丿

体調不良によりお返事が遅くなりまして、
申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

v-22ほたてさんへ♪
こちらこそほたてさんの犬に限らぬ幅広い視線のブログ、
美しい日本語の文体にいつも感銘を受け、
内容はもちろん、キムチさんとのやり取りも
ト リ ダ ン ナ ❤(笑)と
楽しく拝見させて頂いておりました♪
ありがとうございました!(^o^)丿

トリダンナブログ3rd seasonまであと4日!
このブログ共々、ご覧頂けると幸いです!

本年もエルラデュ家をどうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)





v-22チャミパパさんへ♪
素晴らしい刺繍に本当に感動でした!
エルメパパのお母様とエルメパパとのコラボで
こんなにも素敵な作品を作って頂いて、、
エルラデュってば幸せキャバズです~♪(*^_^*)




v-22ココさんへ♪
エルメトナ、はまりすぎでした!(笑)
ミニそりがあればより良かったです☆
次回は用意して、ラデュ・サンタを乗せてみたいです~♪(^o^)丿

エルメパパのお母様の刺繍は本当に凄いです~!
刺してある糸の量、細かさに驚くばかりです☆
親子でコラボ、素敵ですよね~♪

本年もエルラデュ家をどうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)




v-22子龍ママさんへ♪
エルメパパの絵と気付かれるとはさすが子龍ママさん!(^_-)-☆
もっと接写で撮って細やかさもお伝えしたかったのですが
カメラの限界でした・・・(>_<)
そろそろ接写用レンズが必要かもしれません☆

年末は結局、体調を崩してしまって
体が動かせたのは大晦日だけでした・・・
なので我が家の大掃除は未だ、続いております☆(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/685-6827998d

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
