

☆さおりサンタさん☆からの素敵なクリスマスプレゼント♪

海を、陸を越えて、フランスのさおり・サンタさん(『L'echarpette Paris』)から
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪




まずは~、
素敵なパリの葉書&エルラデュへのおもちゃ♪

101220_1.jpg

二つともキュッキュ!と鳴らした途端、
エルラデュが興味津々に寄ってきました!




101220_2.jpg

良かったねぇ~エルラデュ!

花の都、Paris!の香りがするでしょう~♪(^o^)丿





ああっ、まさかのエルメっちゃん!


101220_3.jpg

エルメがラデュより先におもちゃで遊び出しました☆





エルメに出遅れたラデュも、がっちり噛みつきっ!

101220_4.jpg

ラデュってば、女の子に見えない怖い形相~☆(^^;





ついには振り回して奪いにかかりました☆

101220_5.jpg

ちっちゃいくせに、「ウウ~」と言うのが可愛いねぇ!(^_-)-☆







満足気なエルメ♪

101220_6.jpg

夢中で噛みついてるから、お鼻が曲がっちゃってるよ~!(笑)





ラデュも、ちっちゃなお手手で確保!

101220_7.jpg

ラデュのお顔くらいある大物だね♪









それから~・・・




エルメママも夢みたいな嬉しいお品を頂いてしまいました!

101220_8.jpg

Parisでご活躍中のさおりさんのご友人、

スーパーパティシエ・みきさん

シュトーレン』!!!




キャ~信じられないーーーーーっ!
思わず目を疑いました!

さおりさんのブログでみきさんのお料理が出てくる度、
と~っても美味しそうで
すぐにでもParisに行って頂きたい!でも行けない~!(泣)と
思っていたのです☆

そして、みきさんの美しいプロの手で作られている写真、
ずらりと並んだ美しいシュトーレンの写真も拝見していて、
このシュトーレンを頂ける方々は
なんと幸せな方なのかしら。。。と思っておりました!

さおりさん!ありがとうございます~♪(^o^)丿





101220_9.jpg

留め具とメッセージにもさりげなく、素敵なセンスがキラリ

テンションが上がりますっ!




101220_10.jpg

このラッピングの中には
どれだけの美味しさが詰まっているのでしょう~♪







さおりさん、お仕事でお忙しいなか、
素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました!
エルメもラデュレも夢中になったおもちゃ、
早々に破壊されないように大事に遊ばせて頂きます♪
世界一のシュトーレン、
あっという間に食べて無くなってしまう恐れがあるので(笑)、
クリスマスまで残るようにじっくり味あわせて頂きたいと思います♪

これからもさおりさんのブログを楽しみにしています!!!
素晴らしいプレゼントを誠にありがとうございました





【追記】

記事をアップ後、我慢出来ず、頂きました♪


101220_11.jpg

封を開けた途端、とっても良い香りが!
全部食べてしまわないように、食べる分だけカットして、
元通りに包んで仕舞いました☆

フルーツの香ばしさとほんのり香るラム酒、
「奥深い」ってこういう事なんだと思える味わい深さ、
さおりさんがおっしゃられていた通り、
世界一の美味しさーーーっ!!!

エルメパパママは幸福の一時を過ごさせて頂きました♪

みきさん、さおりさん、ありがとうございました!(*^_^*)







さおりさんのメルシーくん、デカキャバまでもう少しとの事♪楽しみです~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

週末散歩♪ ~後篇・『ワープ!』出来ました!~PageTop週末散歩♪ ~前篇・クッカちゃん♪~

Comment

きゃ~♡
こんなに素敵な記事にしていただきありがとうございます★

もう、こちらこそ、いつも、いつもエルメママさんにはお世話になりっぱなしでほんの少しのお礼をさせていただきました。

きのこ型のオモチャはメルシーも持っていたのです。しかし、2日目に近所の大型犬ちゃんに破壊されました...(涙)。紐がついているので加えてブルンブルンしたり、キノコにガブリできたりするので、ワンちゃん的には楽しそうですよ。

ダンベル型のは初めて購入してみました。ちょっと、壊れやすそうですね。お気をつけて...。しかし、オモチャは消耗品なので、短期でもグチャグチャになるまで楽しんでもらえたらなーと思います。

わーーーー。シュトーレン、食べていただきましたかー。もー、他のシュトーレンは食べれなくなってしまいましたね♡うふふ★

パッケージングもみきちゃんらしくパーフェクトです。馬の押し版なども全てみきちゃんのオリジナルです。もーーーー、オシャレすぎですよね。

って、自分からの贈り物を絶賛している私って???いや、好きなものなので、是非、かれんさんに味わっていただきたいなと思いました。

こんにちは 沙織ちゃんからのメールでblogをみて、思わずコメントを

いつもお話はたくさん伺っています
彼女から日本に贈りたい人がいるから、と言われ 私も嬉しく託しました
愛犬の名前からも本当に美味しいものお好きなのだと w
Parisにいらっしゃるきかいがあればぜひ美味しい話がしたいです

Joyeux Noël

v-22さおりさんへ♪
大した事をしておりませんのに、こんな嬉しい品々!
エルラデュも私もエルメパパも大喜びのプレゼントを
本当にありがとうございました♪

きのこ型おもちゃはメルシーくんとお揃いだったのですね♪
大型犬ちゃんに破壊されたとは・・・
噛む力はキャバの比ではないですよね☆(^^;
ラデュはさっそく、噛み噛みしてタグを取りました!
すっかりお気に入りのようです~♪
ダンベル型はエルメ用として遊ばせたいと思います(^_-)-☆

シュトーレン、美味しすぎですよ~さおりさん!
他のを食べたら「違う・・・」って絶対思ってしまいます☆
馬の押し版もオリジナルだったのですね!
凄すぎます!本場フランスでご活躍されている方はやはり完璧、
さすがですね~♪

さおりさんが好きなものを送って下さる、
そのお気持ちだけでも本当に嬉しいですーーーっ!
ありがとうございました♪(^o^)丿





v-22mikiさんへ♪
わぁ!ご訪問&コメントをありがとうございます!!!
こんな拙いブログをご覧頂けて光栄です~♪
さおりさんからどのようなお話が伝わっているのか、
ハラハラ・ドキドキですがこんなキャバ狂&食いしん坊で御座います☆(^^;
エルメパパと共に美味しいもの好きなので、
今後キャバリアか猫を我が家に迎える時は
またパティシエの名前を拝借する予定です~♪

さおりさんからみきさんの世界一のシュトーレンを頂いて、
パッケージの美しさ、絶対に美味しいであろう甘い香りを嗅いで
こんな嬉しいお品を頂いて良いのだろうかと思いました!

切り分けて頂いていた瞬間、世界中で一番美味しいシュトーレンを
味わっているのは我が家だったはずです!(*^_^*)
Parisには残念ながら、なかなか行けませんが
さおりさんのブログでみきさんのご活躍、お料理を拝見するのを
とても楽しみにしております~♪
いつかParisでお会いできた際は、どうぞ宜しくお願い致します!

Joyeux Noël e-489e-420

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おーーーーー。みきちゃんが、元祖キャバリア・サイトのエルメママさんのブログにコメントを書いてくれたところが、良い感じ。これで、貴女もキャバリアオーナー風だね、みきちゃん(笑)。

ちょ、ちょっと、エルメままさん...

> 今後キャバリアか猫を我が家に迎える時は
またパティシエの名前を拝借する予定です~♪

...って、楽しみすぎるんですけど~♡
きゃー。素敵、素敵。猫または、キャバリア?いやーん。素敵。何て言う名前になるんだろう。うーーーーーーーーーん。

虎屋とか?
あっ、それは、和菓子か。

v-22さおりさんへ♪
みきさんにコメントを頂けるだなんて感激です!
さおりさんのお陰です~♪ありがとうございます!(^o^)丿

パティシエの名前は・・・
にゃんこなら雨宮塔子さんの旦那さんの名前が候補です♪
キャバは迷い中ですー☆

素晴らしいパティシエは大勢いらっしゃるので迷うし、
名前を考えるのにケーキやチョコが浮かんできて
そっちに気を取られてしまいそうです~!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/680-04e6d0af

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
