

あの仔と『dance』♪ ~忘年会2010@代々木~

あ~さぶいっ☆
今日は予報通りの曇り空&寒さでしたねぇ。
朝の気温6度からあまり上がらなかったそうですよ~



さてさて、先週末、エルラデュ家が仲良くして頂いている
サボさん&ノアちゃん(『キャバリア どこでもノア』)と
クリスマス気分の忘年会を開いて参りました♪

(サボさ~ん、お忙しいなか、日程が色々変わったのに
ご都合を合わせて頂いてありがとうございました!)




可愛いあの仔!ノアちゃん♪

101216_2.jpg

おしゃれなサボさんセレクトのお洋服、白いボンボン付き♪

可愛いサンタさんがやってきた~♪





我が家のエルラデュ☆

101216_3.jpg

・・・何も暗いテーブル下にいるところを撮る事なかったね。(^^;






今回、行った事のあるお店ではなく新規開拓しようと
見つけたのは代々木公園すぐそばの『CAFE&WINE dance』さん♪

101216_1.jpg

最初に申し上げてしまいます、このdanceさん、おススメです

駐車場はありませんが、お店の目の前、道路を挟んだ所に
代々木公園の駐車場(24時間営業)があって便利~♪

千代田線代々木公園駅から徒歩4分、
小田急線代々木八幡駅から徒歩6分の好立地!




以下の店内写真は帰り際に撮ったので、
電気が消えていたりと微妙ですみません!

101216_4.jpg

1階にはここの店名の由来、
マティスの『ダンス』の模写が飾られています♪




1階奥から入口に向かって撮った所☆

101216_5.jpg

店舗入口すぐはブリザーブドフラワー・ショップと
オーストラリアワイン専門のワインショップ♪

クリスマスやお正月のとても可愛いピックもありました!




101216_6.jpg

階段にはワンコの置物♪

ちなみにこちらの看板犬はビーグルちゃんだそう♪




101216_7.jpg

突き当り正面に4~7名用個室、
右に曲がった個室は6~12名用個室♪
もちろんワンコOK!




101216_8.jpg

個室の出窓にはブリザーブド・フラワー♪(*^_^*)




ええとですね、ここからはおしゃべりに夢中!そして
お昼をちゃんと食べてなかったのでお腹ペコペコ!だったので
時間があっという間に過ぎ~、お料理の写真が全然ない!





はたと気付いて慌てて撮ったのが取り分けた
キッシュとドライいちじくとマスカルポーネのブルスケッタ!

101216_9.jpg

お料理はどれもウマウマ~♪
今回オーダーしなかったお料理も美味しいに違いない!
また来ます!(写真も撮ります☆(^^;)




美味しいから、ペロリと食べちゃう訳ですよ!(汗)

101216_10.jpg

食べつくしててすみません。。。m(_ _)m




クリスマス&忘年会ってコトでシャンパンも♪

101216_11.jpg

下戸のエルメママは飲めないけれど
食事の席にワインクーラーがある風景は
テンションが上がりますねっ♪(^o^)丿



101216_12.jpg

ノアちゃん、ごめんねぇ、人間ばかりがっついてて。(^^;





101216_13.jpg

テーブルの下ではお裾分けを信じて待つエルメっちゃん☆





101216_14.jpg

ご飯を食べてひと眠りして、甘ったれてきたラデュを
膝に乗せてあげました♪




101216_15.jpg 101216_16.jpg

ラデュのそのお手手、なんて可愛いーーーっ♪(←親ばか、出ましたっ!笑)




101216_17.jpg 101216_18.jpg

テーブルにあごを乗せてるラデュが可愛い、
と思って撮りましたが鼻が気になる~☆
サボさんが撮って下さった写真の方が断然いいです!

サボさんのブログでご覧下さいませ~♪(*^_^*)




夕食もおやつも沢山食べたエルメっちゃんは~

101216_19.jpg

夢の中☆




101216_20.jpg

ノアちゃんはサボさんとくっついてる時、
ほんと安心しきったお顔をしてるね♪

サボさんとノアちゃんの絆の強さを感じます!(^_-)-☆



お腹一杯になってようやくちゃんと撮りました!

デザート♪

101216_21.jpg

ケーキは10種類くらいから選べました♪
どれも美味しそうで迷いまくり!
2個食べたいところ、ぐっと我慢して一番好きなチョコケーキに☆

濃厚でウマウマ~♪





ラデュはエルメパパのお膝に移ってもらって、
目が覚めたエルメもお膝に乗せました♪

101216_22.jpg

エルメ!さりげなく会話に参加してるようなお顔してるけど
そんな話はしてないから!(笑)

この冬は人間も「スヌード」が流行ってるって話してたのよ~♪




最後に記念撮影をパチリ☆

101216_23.jpg

エルメの顔デカさが目立つ~!(笑)
さすがノアちゃん、綺麗なストレートヘアに
なんて穏やかで女の子らしい表情♪

小顔と思ってたラデュもノアちゃんに比べたら大きいねぇ☆
それでもってエルラデュって、
親戚関係だからやっぱり似てるんだね♪




食べて飲んでおしゃべりして、あっという間に帰宅時間!(>_<)




クリスマスプレゼントにこんなに嬉しいお品を頂いてしまいました♪

101216_24.jpg

鎧塚さんの焼き菓子&チョコに、
エルメが大好きな馬肉、
そしてそして、なんて可愛いのっ!
ラデュにウサギさんのマフラー♪

年明けに大活躍の予感☆
ありがとうございますーーーーーっ!!!


サボさ~ん、今年は沢山お世話になりました♪
可愛くておしゃれでお話が楽しいだけじゃなく、
とても芯の強いサボさんと仲良くして頂いてエルラデュ家は光栄です!
また来年も、いっぱいおしゃべり&ご一緒させて下さいまし~♪
宜しくお願い致します♪








ブログを通じて同じキャバリア飼いの友達が出来る、なんて幸せな事でしょう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

偶然!いや奇跡! ミッキーくん、お久しぶりです~♪PageTopオレンジ×オレンジ×オレンジ = 【エルラデュと季節の記憶♪】

Comment

前に代々木公園のランに行った時にこのお店の前を通りました。
駐車場のすぐ前で入りたかったけれども一杯で諦めました。
中は思った以上に奥行きがあって良いですね。個室もあって本当にゆったり過ごせそうです。
デザートまでちゃんとした感じで素適なお店ですね。

こんばんは(^^)v

素敵なお店ですね。
貸切ができて、
気兼ねなく楽しめますね。
みんなクリスマスのお洋服
とっても似合ってかわいい~よんv-10v-10
ぐっちゃんに天使のクリスマス
の洋服着せた、楽天のファンですか?
だって、天使の羽が楽天マークなんだって(笑)ちょっと面白いよね。

コメントをありがとうございました!

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません。m(_ _)m

v-22chiemomさんへ♪
chiemomさんが通りかかった時は一杯だったのですね!
うう~ん、残念ですね。。。
そうなのです、お店正面からは想像できないくらい店内は
広々していました!
ワンコ連れで個室OKって珍しいですよね♪
写真を撮り忘れたのは痛恨ですが、ほんとお料理も美味しくて
デザートのケーキも選べてとても良かったです!
またランに行かれる際は、是非寄ってみて下さいませ♪
あ、綺麗な物がお好きで素敵な石鹸を作られるchiemomさんでしたら
きっと入口すぐのブリザーブドフラワーのお店をご覧になるのも
楽しいのでは?と思います~♪(*^_^*)





v-22名無しのごんべさんへ♪
ぐっちゃん・・・と言う事はおゆんさんですよね?

ワン連れで個室、しかもお料理が美味しくて
是非またリピートしたいお店でした♪
少人数でワイワイしたい時、貸切するには少ないし、
大騒ぎ?するには他のお客様にご迷惑だし、という時に
個室って有難いですよね!
クリスマスのお洋服、お褒め頂いてありがとうございます~♪
楽天マーク!それは面白いですね♪
その方はきっと、楽天ファンなのですね!(*^_^*)
あ~今年は結局、おゆんさんとぐっちゃんにお会い出来なくて
とても残念でした。。。
来年こそ!宜しくお願い致します♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/674-99fd3639

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
