

オレンジ×オレンジ×オレンジ = 【エルラデュと季節の記憶♪】

ここ数日は暖かかったですが、今夜からまた寒くなるそうです☆
冬ですねぇ~!


まだ秋だった先月、近所の公園の紅葉が綺麗だったので
色々撮っていました♪





もちろん、エルラデュと一緒に♪

101214_1.jpg

木の下は落ち葉が沢山!




101214_2.jpg

失礼致しました!
ラデュのちっちシーンでした☆(^^;

家でトイレシートを覚えさせる時、きちんとシート上で出来たら
ご褒美をあげていました。
覚えてくると、ご褒美をもらう為、
「ちっちしてるわよ!」を人の顔をみてアピールするように☆
その名残りで外でも目線を合わせてくるラデュ姫なのです~♪(*^_^*)






楽しい場所に到着ね♪

101214_3.jpg

嬉しくて、おめめキラキラのラデュ姫!





ハイッ!

101214_4.jpg

ナイスキャッチ☆




101214_5.jpg

お、エルメっちゃんもやる気が出たの?




101214_6.jpg

目をひんむいてすごい形相!

でも何か笑えるのは、やっぱりほっぺがたるっとしてるから?!(笑)




101214_7.jpg

ちゃきちゃきなラデュと違って、ダイナミックなエルメっちゃん、
着地もデカキャバの迫力と重みを感じるよ~♪




101214_8.jpg

はいは~い!二人とも、ボール遊びは楽しいねっ♪




101214_9.jpg

あれ?あのボールは?




101214_10.jpg

5,6回遊ぶと飽きちゃうエルメ!





101214_11.jpg

体力の限界まで、エンドレスなボール遊び職人のラデュ!

ラデュが相手の場合、
エルメママの体力が追いつきませんっ!





あ!エルメ!ラデュレ!







ここでちょっとオスワリしてて~!

101214_12.jpg

エルメのお洋服もオレンジだね!

桜の木が紅葉の真っ盛り♪
春はピンク、夏は緑、秋はオレンジ、冬は枝の間から見える空の青!
季節ごとに桜がまとう色に日本の四季の美しさを垣間見た、
珍しくポエマーな気分のエルメママなのでした☆




四季など関係ない、こちらのお方・・・

101214_13.jpg

クンクン、ニオイ嗅ぎに忙しい!




101214_14.jpg

エルメってば~、落ち葉が綺麗だよ~!




101214_15.jpg

ほんとだね、ボールもオレンジ色っぽいし、
セリフの文字も葉っぱに紛れて見失っちゃいそうだよ!(笑)




101214_16.jpg

そうだよ~、寒~い、エルメの毛並みが羨ましい冬が来ますよ~☆





暗くなる前に帰ろう♪

101214_17.jpg

桜以外の木々も紅葉していて、いつもの公園が
明るかったね~♪



101214_18.jpg

楽しかったね~、また お鼻にゴミ付けてるエルメっちゃん♪(^_-)-☆








101214_19.jpg

ヨロシクです!(*^_^*)






明日は可愛いあの仔と忘年会! レポをお送りしま~す♪



皆さま、気温の変化にご体調を崩されませんように!元気に年末年始を過ごしたいですねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

あの仔と『dance』♪ ~忘年会2010@代々木~PageTopエルメの宴会芸!

Comment

ラデュちゃん、キャッチ上手ですね。v-410
えらいなー。

エルメ君、お鼻のゴミがお茶目です。v-392

秋はオレンジね~
ほんとだぁ~
エルメっちゃんのボールキャッチの瞬間がめっちゃかわええ~わあ~
ドスンがたまりません(笑)
もちろんキュートなラデュレちゃんのお目めキラキラキャッチもええわよん!
今日は寒いからお散歩も凍えちゃうね~暖かくして行ってね~

あき~ってかんじ...
でも 2ワンの様子を見ていると 寒いなんて言ってられないね。
落ち葉も紅葉も そこまで来ている冬を思わせます。
エルメちゃん お鼻に飾り付けてんのね~(笑)
元気が1番だよ。

そうなんですよね~~~ボールの色って季節によって変えないと・・・。
我が家も夏はオレンジで冬は緑にしています。
ラデュレちゃんもボール遊び大好きなのですね。我が家も始まったら体力勝負。エルメ君に笑っちゃいました(失礼)
ラデュレちゃんのピンクにグレーのお洋服がとっても可愛いですね!

そっちはオレンジのまま冬に突入なのかな?
こっちはドカ雪で北極になっちゃったわ
相変わらず2ワンとも可愛いね~♪

コメントをありがとうございました!

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません。m(_ _)m

v-22チャミパパさんへ♪
ラデュ、とにかくボール命!なので
体はちっちゃい割にキャッチも頑張っています~☆






v-22ココさんへ♪
秋はオレンジ、冬は?と思ったら今月は赤&緑ですねっ♪
エルメのボール遊び、飽きる前にと急いで撮ったら、
デカキャバらしい重量感のある写真が撮れました!(^o^)丿
明日からまた寒くなるようです☆
エルラデュに暖かいお洋服を着せて、クンクン&ボール遊び散歩、
頑張ってきま~す♪(*^_^*)






v-22ひでちゃんへ♪
キャバはさすがイギリス出身、夏より明らかに元気一杯ですね~☆
すっかり葉が落ちた桜の木の枝、
ふと見たらもう小さくて蕾が付いていて
春を迎える準備が出来ている事に驚きました!
冬は寒いけれど、私もエルラデュと楽しく過ごして暖かい春を
待ちたいと思います~♪
お鼻に葉っぱ、全然気にならないのが不思議です☆(笑)





v-22chiemomさんへ♪
なるほど!冬は緑!見つけやすいですね♪
真似させて下さいませ~!(*^_^*)
ラデュはまるで、ボール遊びをする為にご飯を食べたり
眠って体力を回復させているような気がします☆(笑)
クレアちゃん&カナンちゃんもボール遊び好きなのですね♪
キャバはエルメみたいなマイペースタイプと、
運動大好き!タイプといて面白いですね~♪
エルメっちゃん、笑って頂いて嬉しいです!(^_-)-☆
ラデュのお洋服、お褒め頂いてありがとうございます~♪





v-22みゆきママちゃんへ♪
なんだか今月より11月の方が寒い気がする妙なお天気です☆
ドカ雪で北極ですか!?
うわぁ~寒さが苦手なのでそれを伺っただけで
もう1枚着込みたくなりました!(笑)
エルラデュを可愛いと言って下さってありがとうございます~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/673-d9d333bf

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
