

なんてキャバイイ☆ ~素敵な一日♪vol.2~

『素敵な一日♪』の続きです~♪


過去記事はこちら↓
再会の喜び! ~素敵な一日♪vol.1~







ぽん太くん、初対面のノアちゃんにご挨拶~♪

101208_1_1.jpg

興味津々のお顔♪(*^_^*)



エルメは~?

101208_1_2.jpg

りんごさんに抱っこして頂いてご満悦!
そのだらしないあんよは何?!(笑)




と思ったら・・・




101208_1_3.jpg

今度はぽん母さんのところでおやつをねだってる!

エルメっちゃん、なんて自由気ままな行動・・・☆(^^;
皆さんに可愛がって頂いて良かったね♪




エルメがぽん母さんにおねだりしている間に・・・

101208_1_4.jpg

エルメパパは癒しのマーチくんを満喫中~♪





チャミちゃんは~?

101208_1_5.jpg

ポカポカの店内、眠くなっちゃったね♪




クリスマスの可愛いお洋服を着ていたノアちゃん、
ホワイトツリーと一緒にパチリ☆

101208_1_6.jpg

さすがノアちゃん、ばっちりキマッてるね♪
可愛いーーーっ!




キャバズはちっちタイムでお外に出ました!

101209_7.jpg

思わずパチリ!
だって可愛すぎるからっ☆(笑)




101208_1_8.jpg

良かったね!エルメ!




店内に戻ったマーチくんは看板犬のhoney&mapleちゃんとご挨拶♪

101208_1_9.jpg

もう横顔だけで優しい雰囲気が伝わるマーチくんて、本当にすごい!





ラデュは何してたかな~?






101208_1_10.jpg

思い切り、くつろいでた!




エルメパパに遊ばれました♪(^_-)-☆

101208_1_11.jpg

おネムなラデュはされるがまま~☆




101208_1_12.jpg

あれれ、ラデュは避難しちゃいました!
ラデュ~、邪魔しないの!




ここで披露させて頂きます!

ひでちゃん作の『マーチくん&かれんちゃんファミリー』!!!

101208_1_14.jpg

101208_1_15.jpg

すごすぎるーーーーーっ!!!
エルメもびっくり☆

だってだって、ファミリーで作られただけでも素敵なのに、
5頭のパピーがとっても可愛い仕草で遊んでるのですよ!

なんて暖かい作品なのでしょうか!
norironさん、パピー達が巣立ってもファミリーはいつも一緒ですね♪




実は我が家もエルラデュバージョンを頂いちゃいました!
後ほどご紹介致します~♪(*^_^*)




そして会津オフ会で大変お世話になりました
ひでちゃんとココさんとぽん母さんとnorironさんへ、
エルメパパからのプレゼント♪
(マーチくん&かれんちゃんのを撮り忘れた~!泣)

101208_1_16.jpg 101208_1_17.jpg
101208_1_18.jpg

詳細は後日、トリダンナブログに登場致します!
お楽しみに♪


皆さんの喜ぶお顔を拝見して、エルメパパはとても嬉しく思っております~♪






ふと気付くと、norironさんの手元にみんな集中☆

101208_1_19.jpg

おやつをもらっている姿を見てたら、
早めにお昼を頂いていた我が家は、小腹が空いてきました!




美味しそうなビール!

101208_1_20.jpg

でも我が家の注文はこれではなく・・・






ワッフル~♪

101208_1_21.jpg

左はベリーソース、右はチョコソース。

食べ物の気配を察知した食いしん坊エルメが狙うワッフル、
ん?なぜ二つ?


左はエルメパパ、右はエルメママのオーダー。。。






101208_1_22.jpg

エルメのこの幼い表情、ずるい!

可愛くてあげたくなっちゃうよ!


・・・プレーンな部分をあげちゃいました☆



それにしても、一人一つのデザートを注文した我が家、
めっちゃ浮いてました!(^^;
食いしん坊は、キャバだけにあらず!(爆)






そんなこんなでまったりと過ごしつつ、
眠そうなラデュを膝に乗せていたら、こんな顔!

101208_1_23.jpg

ちょっと、ラデュ!女子としてそれはまずいんじゃない?

時々、びっくりするほどぶちゃいく顔になるラデュなのでした☆(^^;





最後はみんなで記念撮影~♪

101208_1_24.jpg

10頭のブレン・キャバズ、整列!

同じブレンハイムのキャバリアでも、
大きさもお顔も模様も様々、個性豊かだね~♪

みんな可愛いよぅ!!!





なぜか前に出るラデュ・・・

101208_1_25.jpg

ラデュがそんなに目立ちたがりとは知らなかったョ!(笑)





ノアちゃ~ん、可愛い帽子がとってもお似合いなのに、
切ないお顔なの~?(*^_^*)

101208_1_26.jpg


我が家はこの後、パピー達に会いにnorironさん宅へ向かいました!




次回に続く♪






可愛すぎるキャバリア達とキャバが繋ぐご縁・・・嬉しくて泣けてきます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

キャバリアのパピー、元気一杯!可愛さ一杯♪ ~素敵な一日♪vol.3~PageTop金色の散歩道♪季節は移り変わって行きます。。。(*^_^*)

Comment

日曜日はありがとうございました♪
ホント、あったかいオフでしたねー。
今思い出しても心がぬくぬくになります。
ワッフル、大丈夫ですよ!
ビールの人の方が浮いてますから!
(ハテ、誰が頼んだんだか・・・)
前に出るラデュレちゃん、
ブレンチームを率いてるみたいでかっこいいです!
それにしてもエルメパパさんのイラストの才能には脱帽、というか、
ホント、似てるのはもちろん、センスが素晴らしすぎですね。
エルメママさんの作るカフェマットもとってもオシャレだし、
お二人ともホント多彩です!

そうそう、だって可愛すぎるから撮っちゃいますよね。v-392

ワッフルすげーウマソだったけど、メタボが気になるお年頃なのでやめました。v-389
エルメパパさんもエルメママさんも細くてうらやましいです。

ラデュレちゃんのムニュ顔ウケました。

リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。v-410

楽しくて、うれしくって~♪
帰るのが嫌なほど・・・。
今回はた~くさん、エルメ君抱っこ出来たし!
ナデナデも出来たし・・もう幸せでした。
ラデュレちゃんだったのね~膝の間のキャバちゃん・・
ぽん父のカメラにも写っていたけど
わからなかったよ~
潰れてもかわいいお顔だよ!!

エルメ君のこと思わずカートに入れて
持って帰りそうになったよ(笑)

パパさんの絵・・自宅に帰って何度見ても
感動~~~本当にありがとうでした。
ブログ楽しみにしてますよ!

この間は 席取りやら何やらといろいろありがとうございました。

またエルメパパさん作の素敵な絵、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
パパさんの絵は 本当に感激でした!!!
大切に飾らせていただきますね。

帰りに お渡ししようと用意してあったささやかなプレゼントを
すっかり渡し忘れてました。ごめんなさい。
そこで相談なんだけど もう一度パピー達と戯れにいらっしゃいません??
パパさんには もっと戯れていただきたかったものですから(笑)
とはいっても 師走でお忙しいと思いますので 都合がついたらでイイですよん。
ご無理なら 送らせていただきまーす。
連絡お待ちしています。ではでは

コメントをありがとうございました!

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません。m(_ _)m

v-22サボさんへ♪
先日はオフ会に忘年会にとありがとうございました!
ほんと、あの日のwanchaはキャバ愛に溢れてて、
あったかいオフ会でしたね~♪
下戸ですが、ビールを飲みたい気分はすごく分かる雰囲気でしたね!
皆さんが談笑するなか一人一つ、
ワッフルのオーダーはちょっと食いしん坊すぎちゃいました☆
エルメパパのイラスト、お褒め頂きましてありがとうございます!
いや~、私は最近、カフェマット作りは休んでて。。。(^^;
また来年、再開したいと思います。





v-22チャミパパさんへ♪
チャミパパさん、痩せていらっしゃるじゃないですか~!
細いだなんてとんでもない、
せっせと着痩せして見えるように頑張ってます☆

ラデュのムニュ顔、女子としてかなりまずいですよね!(笑)

リンク、ありがとうございました!
私もリンクさせて頂きました♪
こんなエルラデュ家ですが、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)





v-22ぽん母さんへ♪
本当に楽しい時間でした!!!
あっという間の時間過ぎて、時計が壊れてて欲しかったです!
エルメを可愛がって頂きましてありがとうございました♪
そうなのです、膝の間で崩れていたのはラデュでした☆(^^;
寝顔がいつも可笑しなことになっちゃうのです~!

エルメ、可愛がって下さるぽん母さんとなら、
普通にカートに入っていっちゃうと思います!(笑)

ぽん太くんの絵、喜んで頂けてエルメパパもとても嬉しがっておりました♪
ありがとうございました!





v-22norironさんへ♪
ご多忙のなか、あったかくて楽しいオフ会を企画して下さり、
本当にありがとうございました!!!
マーチくん&かれんちゃんの絵、喜んで頂けてエルメパパもとても
嬉しがっておりました♪

我が家の方こそ色々お気遣い頂いて、感謝するばかりです。
年内にお邪魔できないのはメールでご連絡した通りですが、
またお会い出来る日を楽しみにしております~♪
パピー達はきっと、と~っても成長してますます可愛くなってますね!(^o^)丿

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/668-38506868

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
