

軽井沢キャバリア・グッズ!&旅のまとめ☆ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

『カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
素敵なインテリアのお宿♪
『飛ぶ!!!』
美味しすぎる夕食は?…&撮影会☆
【野望達成!!!】




ついにポイントラリーを達成した最後のお宿、
軽井沢ジャルディーノ』さんに別れを告げ、
向かった先は・・・

101206_1.jpg

旧軽井沢銀座の通り~♪

前日の暖かさはどこへやら、曇り空で風が冷た~い!
この冬一番の寒さを感じました☆


夏だったら観光客でごった返すであろう、幅の広い通り、
11月下旬ともなると冬季休業に入ってしまうお店もありました。




101206_2.jpg

ラデュ、あれは「マーライオン」だよ♪

・・・ってなぜ軽井沢にあるんだろう???



旧軽井沢ロータリー周囲にはお蕎麦屋さんやパスタ屋さんなど、
「ワンコOK」と看板に書いてある食事処がありました!


↓ここは『キッツビュール』さん♪

101206_3.jpg

店内ワンコOKのドイツ料理のレストラン!

ここもランチの候補でしたが、
車に戻って目的のお店へ。。。




やはりここ!
101206_4.jpg

前回の軽井沢旅行で寄った時、すごく美味しかったので
リピートで来ました~♪



GUMBO』さん♪
101206_5.jpg

気のせいか、看板が新しくなったような?

日射しも出て来て気温も上がってきたお昼時、
テラス席でも大丈夫そう、と思いましたが
エルラデュはとても眠そう(寝ていた)ので
席から丸見えのお店前に車を止めて、ささっと食べてきました!



網焼きハンバーグ ミルクソース☆
101206_6.jpg

ジュワワ~と音を立てて現れたハンバーグ、
ミルクソースもウマウマ~♪
パンにも合う!



網焼きジャンボハンバーグ デミグラスソース☆
101206_7.jpg

7日間煮込んだデミグラスソース、深みのあるお味が
ハンバーグと合わない訳がないっ!
やっぱり美味しいーーーっ!

来て良かった!!!



ふとレジを見たら、にゃんこさんが♪

101206_8.jpg

ぐっすり熟睡していて置物かと思いました!
可愛い~♪

撫でたかったけれど、起こしてしまうので我慢!





今回は絶品の手作りパンを2つ、お持ち帰りしました♪

101206_9.jpg

オーブンで軽く焼いて頂きました♪


ハンバーグもパンも美味しすぎです!
我が家の近所にGUMBOさんがあったら、絶対に常連になるのに~☆

軽井沢へご旅行される皆さま、是非一度、ご賞味あれ!(^_-)-☆





さぁ、我が家へ帰ろう~!

101206_10.jpg

最近のラデュ、運転席と助手席の間の肘掛けの上で寝るのがお気に入り☆

本気で寝る時は、後部座席に置いてあるベッドで丸くなって寝るので
ここはうたた寝用?




101206_11.jpg

エルメっちゃんはラデュのおちりを枕に、おやすみ~☆





帰りの高速でも高坂SAで休憩♪

あっ!キャバちゃん!



101206_12.jpg

1才になったばかりのプッティーちゃんは元気一杯!




101206_13.jpg

椅子の下の葉っぱを狙ってほふく前進!
すごい!足腰が強いんだね~♪

これから飾り毛が伸びる頃、冬に備えて沢山伸びるといいね!(^o^)丿





宣伝の旗を見て気になっていたものを
エルメパパに買ってきてもらいました!

101206_14.jpg

高坂SAオリジナルの「五家宝ソフトクリーム」♪

熊谷銘菓の「五家宝」が載っています☆





101206_15.jpg

黒蜜ときなことバニラアイスって、なんて絶妙な組み合わせ!
こりゃウマウマ~♪





エルメ~、ラデュ~、
夕方にはお家に着くよ♪

101206_16.jpg

エルメもラデュレもお疲れ様でした!

みんな元気に旅行が出来た事に感謝だよ~♪







今回の旅行で購入したキャバリア&ワンコグッズ!


KARUIZAWA BIRDIE DOG Lover's shop+CAT』さんではキャバリアのフィギュア♪
101206_17.jpg

ご飯への集中した表情、あるある!
いやぁ~再現性が素晴らしいっ♪
「3ワン」キャバリアバージョンの入荷が待ち遠しいです!





QunQun』さんではエルメパパがエルラデュへのプレゼントとして購入!

エルメのトレーナーとラデュのケープ♪
101206_18.jpg

エルメっちゃんには珍しいワイルドな柄のトレーナー、
丈が長めでエルメのおちりが出ない!

ラデュのケープ、内側はフワモコで
外側は今年流行りのノルディック柄♪

ママちゃんよりオシャレじゃないの~!(笑)




森へようこそ』さんではキャバリアグッズ!
101206_19.jpg

キャバリア柄のタオルが大・中・小、
ステッカーにストラップ♪

店内は犬種ごとに分類して置いてあり、
とてもお買い物しやすかったです~♪
ストラップはもう廃番の物らしいので、ご購入はお早目に!




どこへ行ってもキャバグッズを探さずにはいられない、
エルラデュ家なのでした☆(笑)





最後に・・・
今回の旅で『カーログループ』さんの宿泊ポイントラリーを
完了した我が家、宿泊の際に利用したお得な物があります。

ご存知の方も多いかと思いますが
「宿泊チケットの回数券(11枚綴り)」を事前購入しておりました!
チケットの色は「赤・緑・紫」の3種で、
宿泊できるお宿&お部屋が異なっています。
(本来はどれか1色の11枚綴りの回数券ですが、
今はキャンペーン中で1月4日まで限定100セット、
各色3枚づつの計9枚が購入出来るみたいです。)

詳細はカーロさんHPにお任せするとして、
我が家は思い切ってこのチケットを購入したので、結果的に
通常よりお安く今回の旅行の部屋(スウィート)に宿泊出来た訳なのです~☆
今後カーログループのいくつかのお宿に宿泊予定の方や
ご家族が多い方、ポイントラリーに参加する方には
かなり安くなるのでお勧め致します♪

その他、初めて宿泊される方向けプランもあるようなので、
カーロさんのHPは是非チェックしてみて下さい!





2010年のエルラデュ家の旅行レポは以上で完了!!!
旅行好きとしてはお役に立てるレポを、と思っておりました。
ご参考になりましたらとても幸いです♪(*^_^*)

どうぞ皆様、楽しいご旅行となりますように♪






2011年はどこへ行こう???まずは温泉に行きたいなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

再会の喜び! ~素敵な一日♪vol.1~PageTop「素敵な一日♪」の予告☆

Comment

こんにちは~

カーロ全制覇されたんですね~♪パチパチパチ~♪
エルメママさんのレポはと~っても分かりやすく
くだりも丁寧でまるで自分も一緒に行った様な楽しい気分になります!!
初夏の軽井沢とは全く違うムードがまたいいですね!
ハンバーグは美味しそう!!
お土産キャバグッズ~キャバイイ!!
肘掛でうたた寝のラデュちゃん
そのおちりを遠慮がちに借りて
ネンネのエルメちゃん~モエモエv-9
それと・・・和テイストのパフェ~
お洋服も可愛い!!きっとワイルド系エルメちゃんもイケルよ~v-218
エルメパパさんのセンスがキラリン~☆ですね!!

エルラデュちゃん楽しくて良かったね~♪
来年もエルラデュ家の旅レポ
楽しみにしてま~すe-343

v-22シェリカレままんさんへ♪
お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません。m(_ _)m

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
レポも楽しんで頂けてすごく嬉しいですーーーっ!(^o^)丿
十人十色の旅模様、エルラデュ家は食べる!&キャバグッズ!が
メインで御座いました☆
軽井沢って雰囲気がまず良くて、
ワンコ連れが楽しめるお店が多くて嬉しい所でした♪
シェリカレままんさんも是非!
そしてシェリカレままんさんが見た旅模様を拝見するのを
楽しみにしております~!(*^_^*)

来年も旅レポ頑張ります!
レポに「これがあったらいいのに」と言う事がありましたら
ご遠慮なくご連絡下さいませ~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/665-c285e039

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
