

美味しすぎる夕食は?・・・&撮影会☆ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~


『カーログループ制覇への道』・完の続きです♪


過去記事はこちら↓
ランチとキャバ・フィギュアとモデルデビューと。 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
素敵なインテリアのお宿♪ ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~
『飛ぶ!!!』 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~





お楽しみの夕食タイム!


エルラデュはお先にどうぞ♪

101202_1.jpg

たっぷり運動したからお腹ペコペコだったね!(^_-)-☆




101202_2.jpg

食いしん坊エルメパパママにはとっても楽しみな時間♪



本日のメニュー☆
101202_3.jpg

お昼は早めに済ませたから、
お腹の準備はばっちり!(^o^)丿



きたっ♪



秋野菜とリ・ド・ポーのテリーヌ仕立て☆
101202_4.jpg

テリーヌはもちろん、サラダのドレッシングの美味しさに
お料理への期待がますます膨らみますっ♪



パン☆
101202_5.jpg

そのままでも、アンチョビなどが混ざったペーストが入った
オリーブオイルにつけても美味しい!

お好みで、バターも出して下さるそうです♪



旬のお魚の炙り焼きサラダ添え☆
101202_6.jpg

この日はサーモン!
生でも食べられる炙り焼き、めちゃウマ~♪




101202_7.jpg

エルメっちゃん、期待と違った?
お魚とお野菜だものね~☆




101202_8.jpg

ラデュはエルメパパが飲んでるワインが気になる?





秋のキノコとポルチーニのパスタ☆
101202_9.jpg

上にのっているのはバジルで味付けた新鮮でやわらかいイカ♪
キノコのパスタって大好きです~!



レンズ豆と地鶏のスープ☆
101202_10.jpg

具沢山のスープ♪
ドッグランで冷えた体にこの温かさがしみます~!




101202_11.jpg

メイン待ちの、忠犬エルメ!(笑)




101202_12.jpg

厨房に近い席だったので、
ラデュはお皿を運んでいる給仕さんが気になって仕方ないね♪




鮮魚のポワレ☆
101202_13.jpg

ええと、なんとか鯛・・・とにかくウマウマでしたっ♪
蕪の甘さがまた美味しい~!




グラニテ☆
101202_14.jpg

シャンパンのグラニテ♪
美味しくないわけがないっ☆





メインは先日カーロフォレスタELFOを頂いたのと似ていたので
変更してもらって・・・


和牛ホホ肉 極上赤ワイン煮込み☆
101202_15.jpg

柔らかいーーーっ♪
すでにお腹は一杯でも、美味しくてパクパクっと
食べてしまいました!

もっとゆっくり味わえば良かった~☆





さて、待ちくたびれ組は~?

101202_16.jpg

お肉が出てきたのに気付かず、爆睡!
ワイン煮込みはあげられないから良かった~。





嫌いな食べ物はほとんどないエルメママですが、
マロンクリームはちょっと苦手で・・・
デザートも変更して頂きました♪


クレームブリュレ☆
101202_17.jpg

金箔ーーーっ!
クレームブリュレはアイスの下に隠れていました!

手前の柿のコンポート、甘すぎず、バニラアイスと良く合う~♪



珈琲☆
101202_18.jpg

最高の夕食を頂きました♪

エルメパパママが満足♪満腹!となってる横で、
ラデュはまだ爆睡中~☆








幸せな食事時間が終わって、お部屋でくつろぐ前にもうひとつ、大事なイベントへ。






エルラデュはお着替え♪

101202_19.jpg

二人とも、キマッてるよ!!!




こちらへどうぞ♪

101202_20.jpg

エルメっちゃん!いたずらしないでよ~!





Pacia Wan」さんによる、無料撮影会に参加しました♪

101202_21.jpg

年賀状用の写真を撮影して頂き、データを購入!
出来あがりは後日、ご紹介しま~す♪





次回に続く!







全部残さず頂いたエルメママ、食事後は・・・めっちゃ胃が出てました!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

ピカビュー☆PageTop『飛ぶ!!!』 ~カーロ制覇への道・完☆軽井沢ジャルディーノ編~

Comment

凄い~~、リー・ド・ボーから始まって本当にフルフルコースですね!!
どれも美味しそうだけれども・・・
最後の年賀状用の写真が凄く羨ましい~~~。
もうそろそろ撮らないと・・・まずいですね~~。焦ってきた!!

お食事も美味しそうで
楽しい旅でしたね~
それにしてもエルラデュちゃん達は
いつも二人揃っていい子v-10
羨ましいわぁ~
見ていてホント口元緩みます^^
可愛らしいったらありゃしない~e-328
年賀状の撮影も無事に終わり~
・・・って我家はど~しよ~
着物姿もメチャ可愛いですe-266
あ~ん!!エルラデュちゃんに会いたいわ~^0^/

楽しい旅行...美味しい食事...
幸せな時間だね。
エルメくんもラデュレちゃんも楽しかったね~
あさって お会いできるの楽しみです。今回はさすがに新蕎麦は持っていけないけど 編みぐるみ持ってくね~

秋のキノコとポルチーニのパスタ
おいしそう
素晴らしいお料理すごくおいしそう

ポチッと応援させていただきます、

コメントをありがとうございました♪

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません。m(_ _)m

v-22chiemomさんへ♪
残すとか、エルメパパに食べてもらうとかせず、
フルフルコースを全部平らげてきた食いしん坊エルメママです☆(^^;
年賀状用の写真、去年は自分で取りましたが
今年はプロにお願いしました!
やっぱり違いますね~。
毎年ぎりぎりで焦って年賀状を準備するタイプなので、
珍しく(初めて?)早めに注文しました!




v-22シェリカレままんさんへ♪
振り返ると食べてばかり?の旅をしているエルラデュ家でした!(笑)
エルラデュをお褒め頂きましてありがとうございます♪
撮影用に持参した着物、家で確認しなかったので
ラデュの着物が微妙にきつくなってました☆(^^;
なんとか着れて良かったです~!
今年もあと3週間を切ってしまいましたねぇ~。
我が家もシェリカレくん&シェリカレままんさんにお会いしたいですっ♪




v-22ひでちゃんへ♪
先日は楽しい時間をご一緒し、嬉しいお土産にエルラデュの編みぐるみ!
本当にありがとうございましたーーーーーっ♪

すっかり旅慣れしてくれたエルラデュのお陰で、
今回も楽しい旅をする事が出来ました♪
可能なうちに、エルラデュと色んな所に行ってみたいです~!(*^_^*)




v-22ryuji_s1さんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございました♪
カーログループさんのお宿はお料理にこだわりがあって
とても美味しかったです~♪
ブログ、拝見致しました!
イタリア料理のレシピを公開しておられるのですね♪
今度ご参考にさせて頂きたいと思います!

それから、ポチッと応援、ありがとうございます!(^o^)丿

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/661-5a93cef7

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
