

あちょぶわよ☆~キャバ・パピー達の可愛さ満載!vol.2~


norironさん宅にお邪魔して、マーチくん&かれんちゃん夫妻の
パピーを拝見レポの続きです~♪
(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)


過去記事はこちら↓
眠いでちゅ☆~キャバ・パピー達の可愛さ満載!vol.1~





到着した時はこんな可愛い姿でお昼寝してました♪



天使な寝顔♪
うわぁ~可愛いっ!!!




寝ている間にお茶を頂いたりおしゃべりをしていたら・・・

101122_1.jpg

パピー達、活動開始!



101122_2.jpg

よちよち軍団、遊び始めました♪



101122_3.jpg

めちゃくちゃ噛みついてますっ☆



101122_4.jpg

みんな、元気一杯!!!



101122_5.jpg

マーチパパゆずりの可愛いおちり~♪



101122_6.jpg

よちよち歩いてると思ったら
あっという間に移動してるパピー達☆

結構、足が速い!



101122_7.jpg

わ~やられたっ☆(笑)

カメラの紐を噛まれました~♪



101122_8.jpg

長男くん、抱っこさせて頂いたらずっしり!

やっぱり男の子、他の女の子達よりがっちりとした体格に
成長してました♪



101122_9.jpg

おもちゃで一人遊びしていたり~




101122_10.jpg

ここでは1対1の対決!(*^_^*)



101122_11.jpg

なんて微笑ましいケンカ♪



101122_12.jpg

おっ相討ち!
いい勝負だねぇ~♪(^_-)-☆



101122_13.jpg

二女ちゃんかな?
遊び疲れてオヤスミ~♪




次回に続きま~す!






寝る仔は育つ!いっぱい寝て、いっぱい食べて、元気に育ってね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

お見舞い第2弾なう!PageTop眠いでちゅ☆ ~キャバ・パピー達の可愛さ満載! vol.1~

Comment

ヤバすぎです!!

めっちゃ可愛いよぉ~♪♪
可愛すぎるぅー★
一人でムービー&写真見ながら興奮してましたw
可愛いよぉーーーー!!

も~、モチモチして食べちゃいたいくらい可愛いですね
ん~、触って癒されたい
でも画像だけでもかなり癒されました
こちらは今日はとても寒いのですが
心はほんわかになりました!

お昼寝の動画がなんともかわゆくって~
何度も見ちゃったぁ~
遊んでる姿も寝てる姿も何度見てもあきないのよね~
早く現物に会いたいでぇ~す!

かわいい!かわいすぎます!!
写真で見てこんなにかわいいのですから,実物は言葉にならないくらいなのでしょうね。
12月・・・行きたかったなあ。パピーちゃんに会いたいなあ。
東京出張ないかなあ・・・そしたら会えるのになあ。

エルメパパさんの具合はその後どうですか?

何度見ても飽きない パピーって天使だね。幸せな気分にしてくれるし...
早く会いたいなぁ...
パパさんも大丈夫ですか?
来月には元気でお会いしましょうね。

困った

困るほど、可愛いですよー。
もう、嫌だー。可愛すぎ。
触らせて~♪
おばちゃんも仲間に入れて~♪

アンさん、ひでちゃんへ

ご心配いただきありがとうございます!

すみません、すっかり良くなってしまったので、
むしろごめんなさい!!!

嬉しかったです~~!

うわぁぁぁ~!!!
可愛い、可愛い、可愛いー!!

この言葉しか出てこない(爆)
あまりに可愛くて生で見たらきっと
鼻血でてるかも~・・・。
コロコロしてて見てるだけで癒されました。

コメントをありがとうございました♪

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません!m(_ _)m

v-22クロウサさんへ♪
パピー1頭でも可愛いのに5頭も!
しかもじゃれあう姿♪
可愛いすぎますよね~!罪ですよね~!(笑)





v-22The maronさんへ♪
ええ、お腹などは特にモチモチっとしていて
いつまででも撫でていたかったですーーーっ!(笑)
キャバ・パピーの可愛さはまた格別ですね♪
カメラマン(エルメママ)の腕がどうかと思いますが、(^^;
The maronさんの心がほんわかする記事に出来て良かったです~♪





v-22ココさんへ♪
昨日は楽しい一時をありがとう⑤ございました
本当にパピー達の動きは見てて飽きないですね~♪
しかも成長スピードが凄いから、
見ている間にも少しずつ大きくなってるかと思うと
感動しますね!(^o^)丿





v-22アンさんへ♪
エルメパパへのお心遣いをありがとうございました♪
ご心配をお掛けして申し訳ありません。。。
今はとても元気です~!(^o^)丿

マーチくん&かれんちゃんのパピー達、
やばいです!可愛すぎです♪
特にマーチJr.くんはマーチくんに似ていて将来が楽しみです~!
本当に、東京出張があればよかったです~!(>_<)





v-22ひでちゃんへ♪
エルメパパへのお心遣いをありがとうございました♪
ノロウィルスではなかったので治りが早くて良かったです~!(*^_^*)
パピーの純粋無垢な姿には、夢中になってしまいますよね!
名前を考えるのも楽しいですね~♪





v-22さおりさんへ♪
24時間、パピー達と戯れていたい可愛さですよね~!
ほんと困ります!(*^_^*)
連れて帰りたい衝動に駆られますーーーーーっ!(笑)





v-22kanaさんへ♪
パピーの可愛さってどうかしちゃいますよね!(^_-)-☆
鼻血・・・分かりますーーーっ!
出てたかもしれません!(笑)
見るだけでなく触らせて頂いて、至福の時を
過ごさせて頂いてきました♪エルメパパを置いて!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/649-251545ec

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
