

眠いでちゅ☆ ~キャバ・パピー達の可愛さ満載! vol.1~

昨日はnorironさん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)のお家へ♪

本来はエルメパパと一緒に行く予定でしたが
エルメパパが前夜に飲み会の食事で当たってしまい、
体調不良のため、エルメママだけお邪魔してきました☆




エルメパパを置いてまで?、お邪魔した理由は・・・

101121_1.jpg

こ~んなに可愛いパピー達を拝見するためでした~♪

norironさん宅のかれんちゃんが産んだ1男4女、計5頭のパピー達



ヘソ天は長男くん♪

101121_2.jpg

お顔はマーチパパにそっくり!



到着した時はちょうどお乳の後だったので
みんなお休み中~♪

101121_3.jpg

お手手、ちっちゃ~い!



101121_4.jpg

あ~可愛いっ!!!



101121_5.jpg

うふふっ、白目が見えてるよ~♪(*^_^*)



101121_6.jpg

norironさんの足に挟まって、甘えてる~♪



101121_7.jpg

行き倒れちゃんの向こうは長男くん☆



101121_8.jpg

こちらはママのかれんちゃん♪

器用にあんよをベッドにのせていました!




101121_9.jpg

ころころっとみんな可愛すぎるーーーっ




101121_10.jpg

寝ながらケンカ!?(笑)




101121_11.jpg

さらに増えて~・・・



101121_12.jpg

よわい1ヶ月のパピーによるのキャバ団子



101121_13_2.jpg

そりゃそうだね☆(^^;




101121_14.jpg

norironさん曰く、マーチくんそっくりのマイペースなマーチ・ジュニアくん、
一人サークルの中で夢の中~♪




次回もパピーの可愛さ爆発!(^o^)丿





ワクチン前なのでエルラデュは午前中にお散歩して、エルメパパとお留守番でした☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

あちょぶわよ☆~キャバ・パピー達の可愛さ満載!vol.2~PageTopまるぽんさん、ありがとうございます!!!

Comment

キャバ団子可愛い~v-10

誘拐したいくらい可愛いですね。
うんうん・・・。可愛い~。

余談
エルメ君11キロも有るんですか??
スリムに見えたから7~8キロぐらいかと思ってました(笑)。

エルメパパさん、体調はどうですか?
食あたりでしょうか?私は経験がないから分からないのですが、かなりツライらしいですよね・・・早く治りますように☆

キャバパピー、なんてカワイイの~~~!!
エルメ君も子龍もコロコロムチムチしてましたよね~。
エルメママさん、連れて帰りたかったのでは・・・?
は~、とっても癒されましたぁ☆

わあ~~~5匹も赤ちゃんを産んだのですね。クレアも5匹の赤ちゃんを産みましたが本当に5匹の世話は大変です。飼い主さんの苦労がよ~~~くわかりますよ~~~。飼い主がボロボロになっていくんですよね(笑)
でも、お洋服を着てコロコロと丸く育って、獣医さんも家で繁殖させるワンコは皆コロコロしていて良く育つと言っていました。いかにお店に出ているワンコが食べさせてもらえていないか・・・。
この一番可愛い時期が最高に幸せなんですよ。可愛いな~~~。もう一度この姿を見たいとふと思ったことがありましたが、やっぱり大変だったことを思い出してカナンは諦めました。
エルメパパさん、こんな可愛いのにいけなくて本当に残念ですね!!パパさんが可愛そう~~~~。

きゃあ~行ってこられたのですね~
もう、このたくさんのパピー写真にメロメロだわぁ~
ん?エルメママさんお1人で行かれて、ん?エルメ君とラデュレちゃんは?
お留守番ですか?ん?写真に写ってないだけかしら・・・
長男君のへそ天姿が~かわゆいぃ~
もう、12月に合えるのが楽しみでなりませ~ん。

こんにちは。
エルメパパさん、良くなりましたか?
エルメママさんがお出掛けしても大丈夫だった様なので、軽くすんだのでしょうか?それなら良いですね!
年末年始にかけて、忙しい上に飲み会などが続き体調も崩しがち…。
どうぞお大事に。

さて、マーチ君・カレンちゃんのキャバ・ベビー、ブログで拝見していますが実物に会えるなんて羨ましいです~~v-292

コロコロ、ムチムチで可愛い。
ミシェルにもこんな頃があったんだなと、懐かしく思います。
(私はミシェルで手一杯だったのですが、5ベビーキャバ…。飼い主さんは実際は可愛いだけじゃ済まないですよねv-356)でもこんな姿を見たら無条件に可愛い~って気持ちに、ただただ浸っていたくなります。エルメママさん、素敵な時間を過ごされた様で良かったですねv-290

一足先に 行って来たんですね~
かわいかったでしょう?
私も楽しみ!
それに エルラデュちゃんと合えるのも...
旦那さん大丈夫ですか?
生ものは危険ですよ。
そうそう 先日何を思ったか 主人がエルメパパさんに 新蕎麦食べさせたいなぁ...なんて言ってましたよ。
機会があったら また 会津へ来てね。

ホントにころっころだねえみんなv-411
かわいいなあ
でも 全部デカキャパになりそうな予感がするよーv-410

心配してくださった方へ

コメントありがとうございます!

金曜日に飲み会があり、
帰宅後そのまま就寝したところ
未明に数回に渡り嘔吐と下痢が続き
朝方熱を測ったところ熱がありました。

その後夕方まで寝ていたら
すっかり良くなっていましたので
大丈夫です!!

ノロにしては治るのが早いので
やはり生牡蠣がいけなかったのか・・・

でも一緒に食べた人は平気だったので
なんだかよくわかりません(笑)

本当に心配してくださって
ありがとうございます!!
大したことなくてむしろ
すみません~~~!!

・・・マーチ君&かれんちゃん
ベイビーを見ることがかなわなかった
事が痛恨です。

コメントをありがとうございました♪

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません!m(_ _)m

v-22ぴちこ&びびこさんへ♪
パピー達、めちゃくちゃ可愛くて、可愛すぎて、
どの仔でもいいからこっそり連れて帰りたかったです!

エルメ、顔がデカイので体がスリムに見えたのだと思います~(^^;
逆にラデュの顔は小さめなのでエルメと並ぶと半分くらいに見えますが
意外と体重があるね、と言われています☆



v-22子龍ママさんへ♪
エルメパパへのお気遣いをありがとうございました♪
子龍ママさんは食あたりの経験がないのは羨ましいです~!
私は以前、旅行先の広島でカキにあたって大変でした!

ハレクラニさんでの見学の日が懐かしいですね♪
結局、2時間もいてエルメに決めた覚えがあります。
みんな可愛すぎでしたね~!(*^_^*)
ええ、それはもう!連れて帰りたかったです!



v-22chiemomさんへ♪
エルメパパへのお気遣いをありがとうございました♪
クレアちゃんも5匹産んだのですね!
我が家のラデュは手術してしまったので繁殖は出来ないのですが、
2頭目に女の子を、と決めた時は迷いました。
飼い主さんのご苦労は並大抵ではないのですね。。。
そのご苦労に呼応するパピー達の可愛さ!
あのまっすぐな純真な瞳にはやられます~♪



v-22ココさんへ♪
行って参りました!
パピー達はまだワクチン前だったので
エルラデュはお散歩の後、エルメパパと一緒にお留守番でした☆
その分?、思い切りパピーの可愛さを堪能しちゃいました♪




v-22ミシェル家さんへ♪
エルメパパへのお心遣いをありがとうございました♪
もう師走ですね。
ミシェル家の皆さまもどうぞご体調にお気を付けて
年末をお迎え下さいませ♪

norironさん、すごいですよね!
大きくなってきたらますますワンパクに☆
ご体調を崩されないことを祈ってしまいます!
いやぁ~あまりにも可愛すぎて
見てるだけであっという間に時間が経ってしまいます~♪



v-22ひでちゃんへ♪
エルメパパへのお心遣いをありがとうございました♪
生もの、特に当たりやすいと言われている牡蠣は
専門店などで食べた方がいいですね。(^^;

パピー達、可愛かったですね~!!!
また会津へ遊びに行かせて頂く時は
マーチくんJr.がいるのですね♪
どれくらい成長しているか、楽しみですっ!
是非、新蕎麦を頂きたいです~♪




v-22ごくうパパさんへ♪
キャバ・パピーはたまらないですね~♪(^o^)丿
可愛くて可愛くて!
どの仔もデカキャバちゃんに育つ期待大!ですよね♪
目が離せませんっ!(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/648-5365346b

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
