

嬉しい再会♪&罪深い・・・奴ら♪

ジョイくんとエルラデュと、住宅街をどんどん抜けて
公園に到着!

サボさん&ノアちゃん(『キャバリア どこでもノア』)も
時々お散歩している大きな公園です♪




以前、園遊会幹部のたそがれシスターズのキャバちゃんに
お会いした場所で、またまたキャバちゃんを発見!

101109_1.jpg

ジョイくん、積極的にご挨拶~♪




101109_2.jpg

女の子のような優しいお顔のちゅらくん♪

沖縄のちゅら海水族館と同じ「ちゅら」が由来とのこと。
とっても綺麗なお名前ですね~!(^o^)丿



そしてそして~、まったりキャバリアオフ会以来です!

101109_3.jpg

ゆずなちゃん♪
ご無沙汰しておりました!

とっても大人しくて毛並みがつやつやの美人さん♪
あ~可愛いっ!



さらにキャバちゃんが!

101109_4.jpg

すご~く元気な女の子達!




101109_5_2.jpg

暗くなってきてしまって、ブレブレ写真ですみません。。。

ふんわりスヌードが素敵~♪(*^_^*)




101109_6.jpg

もうちょっとお顔が撮れれば良かったなぁ!

ほたるちゃんはなんとエルメと同じママ(マーニー)!
ラデュと同じパパ(クライン)!

先日のハロウィンオフ会でご一緒したロイくん(『キャバリア ロイと暮らす日々』)
に似てる~♪とエルメパパと話していました☆
ロイくんはマーニーの孫でクラインくんの子だからですね!



(キナちゃん&ほたるちゃんのママさん、
まったりキャバリアオフ会でご挨拶したはずなのに
すっかり忘れていて大変失礼致しました。。。m(_ _)m)



公園をぐるっとまわってお家へ帰宅!

3ワンの足を洗うのはなかなか大変☆(^^;

101109_7.jpg

たっぷり歩いてエルメはぐっすり~♪

このベッド、ジョイくんのなのに占領してました!




101109_8.jpg

暗くなったのでボール遊びをせずに帰宅したラデュ、
運動不足で家の中を走回るかな?と思ったら
結構な距離を歩いてたみたいでお疲れでした~♪



101109_9.jpg

そうですね、じょっちー先輩!
でもそのあんよも、だらしない・・・(笑)




夕飯を食べて沢山おしゃべりしてる間も
エルラデュは大人しくくつろいでました♪

101109_10.jpg

ジョイママのお布団は乗っちゃダメ~!

ラデュ、マイベッドがなくても平気だけど、
あるとやっぱりそこが安心するんだね~♪




101109_11.jpg

エルメものびの~び☆




最後はエルメとジョイくんのお顔比較!

101109_12.jpg

あら、可愛い!


101109_13.jpg

あらあら、可愛い!



ジョイくんもエルメも、似てるかどうかより
大きなお目目が可愛すぎるーーーっ!

は~たまらないっ!(笑)







そんなこんなでお見舞いなのか、自分がくつろぎに行ったのか
分からない帰省なのでした!(*^_^*)





ワンコってどうしてこんなに可愛いのでしょうか!!!まったくぅ、罪な奴らめ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪




追伸:コメントを下さった皆様へ♪
お返事が大変遅れていて申し訳ありません!!!m(_ _)m
エルラデュはいつも通りののんびり&元気ですが、
私はバタバタしております~・・・
お一つお一つのコメント、大変嬉しく読ませて頂いております♪(*^_^*)
きちんとお返事したいので、どうか今しばらくお待ち下さいませ!
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

可愛さの馬鹿力★PageTopジョイくんはキャバリア?

Comment

沢山のキャバちゃん・ワンちゃんに出会ったんですね☆ちょっと羨ましいです!!!

ジョイくん凄いお目めパッチリですね!!
ちょっと似てる気がしますね☆
みんな可愛すぎですよ~♪♪

ほたるちゃんのお名前、聞いた事あるなぁ・・・と読み進めたらやっぱり!
マーニーの子なら可愛くないハズがないっ!!
関東はキャバちゃん率が高くて羨ましいです~♪

エルメ君とジョイ君、似てますね☆
クリクリお目目もそうですが、額の模様も似てませんか?
可愛い~~~♪
こんな目で見られたら、何でもゆるしちゃう~!

エルラデュちゃん居るところに キャバありきですね。
羨ましくなるくらい 出会いますね。
そんなお散歩 ワンちゃんたちも疲れたでしょうが ママさんも疲れませんでしたか?
お見舞いお疲れ様でした。

子龍ママの言うとおり
関東ってキャバと出会う確立高いね
こっちは、キャバに会う確立は一年に1匹程度
何かの催しがあれば、ワラワラ出てくるのになぁ~
プリンは可愛い顔してイビキかいて寝てます(^^;;

ほたるちゃん、ロイと似てたんですか~!
会ってみたいっ!!

公園でお散歩しているだけなのに、
こんなにキャバちゃんと出会えるなんて、本当に羨ましい…。

うわー、キャバちゃんいっぱい!
出会いがたくさんのステキな公園ですね♪
そしてジョイ先輩。
ツレヅレにはキリッと「カッコ可愛」くみえました^^

お母様、靭帯ですか…
痛みもあるし大変ですね、お察しします。
一日も早い回復をお祈りしています!
でもエルメママさんがお近くにいらっしゃるのはお母様も心強いですね。

コメントをありがとうございましたっ!(^o^)丿

お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いません!m(_ _)m

v-22クロウサさんへ♪
この公園は夕方になるとキャバちゃんや沢山のワンコ達が
お散歩しているので、会いたくて行ってきました!
シーズーってクリクリっとしたお目目が可愛すぎますよね!(笑)
ジョイくんはアイラインを引いてるような模様が入っているので
時々女の子に間違われてます☆(^^;



v-22子龍ママさんへ♪
マーニーベビー達にとってマーニーは
本当に最高のママですよねっ♪

公園に行った時はせっせとキャバちゃんセンサー、
張りめぐらせて発見しています!(笑)
この公園のこの場所で以前にもキャバちゃんにお会いしたので
期待して行ってみました♪
キャバちゃん、増えてきてるみたいですが、
やはりまだまだ少ないですね~。

ジョイくんとエルメ、そうなのです、模様が似ているので
色が同じだったらきっと迷います~☆
ワンコ達のクリクリお目目は可愛すぎてずるいですよねっ!(^_-)-☆



v-22ひでちゃんへ♪
この公園のこの場所にキャバちゃんが集まると聞いて、
以前何度か行った時は時間がずれていたようで
一度しかお会い出来なかったのです~。
今回はお会いできて良かったです♪(^o^)丿

お気遣いをありがとうございます!
久しぶりの実家、お見舞いに行ったはずなのに
私はのびのび過ごしてしまいました☆(^^;



v-22みゆきママちゃんへ♪
キャバの可愛さ・大人しさ・飼いやすさが
もっと認知されてもう少し増えてもいいですよね!
催しがあるとワラワラ・・・分かりますっ!
近所の公園でもいつもと違う時間にお散歩すると
初対面のキャバちゃんにお会いしたりします~♪
あの可愛いプリンちゃんがイビキを!?
でもやっぱり可愛いですよねv-10



v-22ロイママさんへ♪
ロイくんとほたるちゃん、お顔の模様や雰囲気が似てましたっ!(^o^)丿

近所の公園をお散歩するキャバちゃんは結構いるはずなのですが、
時間がずれると何ヶ月も会えなかったりします☆(^^;
ロイママさんご近所にももっといらっしゃるかも???



v-22ツレヅレさんへ♪
母へのお気遣いを本当にありがとうございます!
怪我をして初めて分かる、その部分の重要さってありますよね。
母の不自由さを見て、膝がいかに日常生活に大事なのかを知りました!

ジョッチー先輩、お褒め頂いてありがとうございます~♪
母が喜びますっ!(^o^)丿

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/636-b61c0758

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
