

完!【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~謝辞&おまけ編♪~


ハロウィンオフ会レポ、完結編です!


過去記事はこちら↓
【ハロウィン★オフ会】のレポ予告! ~かぼちゃ大臣!ご心配いりません♪~
【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ご紹介編♪~
【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ワイワイ編♪~
【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~コスプレ&集合写真編♪~





最後は意外と持っていなかった子龍くんとエルメの胴体兄弟写真を
撮らせて頂きました~♪

101104_1.jpg

こうして並んでみると、エルメは子龍くんより
ほっぺ&喉がすごいたるたるなんだねぇ~☆
子龍くん、短くなったと言っても
ボリューミィ&ゴージャスな胸毛はさすがですっ♪
実は薄毛なエルメには羨ましい限りっ!




ご参加の皆さま、た~くさんの素敵な品々をありがとうございました!

101104_2.jpg

ワンコおやつも美味しそう~~~♪
エルラデュに隠れて食べちゃいたいっ!(笑)

エルメママ、名刺を忘れる(!)という失態を犯すなか、
皆さまの名刺はどれもオシャレで可愛くて、
頂けて嬉しかったです~♪(^o^)丿




そして~、シェリカレままんさんにはシェリーくん&カレンくんの
お下がりを頂いちゃいましたっ♪

101104_3.jpg

ラデュにぴったりのダウンを2つも!
真冬の服が少なかったのですごく嬉しいですっ♪

シェリカレままんさ~ん!
本当にありがとうございます!!!





幹事のサボさんを始め、ご参加の皆さま、
素敵なハロウィンパーティをご一緒できて
エルラデュ家はとっても嬉しかったです~~~!(^o^)丿
本当にありがとうございました!!!
楽しすぎて食べる事をしばらく忘れていたくらいです!
出来ることなら台風を口実にぎりぎりまで
皆さまとカフェトロでお話していたかった!
全然話し足りないのに終了時間になってしまい、不完全燃焼・・・☆

なので、機会がありましたら
こんな若輩者エルラデュ家では御座いますが
また是非ご一緒させて下さいませ♪
宜しくお願い致します!(*^_^*)


サボさん、お忙しいなかを丁寧な案内メールやお心遣い、
おもてなしの仕方など初めての幹事で不安だなんて
おっしゃられてたのが信じられない完璧でした!
素晴らしい会を開いて下さり、エルラデュ家をお誘い下さった事に
心より感謝申し上げます!!!

また遊びましょうね~♪(^_-)-☆






【おまけ】
今回のハロウィンオフ会、エルラデュの衣装はこちら↓でした!

101104_4.jpg

左上、かぼちゃのリボンは受付の際、サボさんに頂いたもの♪

ゴスロリワンピースに去年作ったかぼちゃの首輪、
レースのヘアアクセにステッキはプラザで人間用を購入して
転用しました~☆




101104_5.jpg

真ん中上のかぼちゃリボンはラデュのと同じくサボさんに頂いたもの♪

エルメっちゃんは、実はちょっとサイズが小さいニットのお洋服に
やはりプラザで購入したカチューシャを付けていました♪




こんな感じでおめかし☆

101104_6.jpg

即席の割に賑やかな感じの仕上がりになりました!







来年のハロウィンは人間もコスプレしちゃうかも~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

「気まぐれ」と「一途」☆PageTop【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~コスプレ&集合写真編♪

Comment

素敵なお洋服♥

エルラデュちゃんのお洋服とアクセサリー、最高にオシャレ。
さすが、エルメママさんです。あっぱれ(ちょっと、古い?)♥

エルメくんのかぼちゃパンツ部分が可愛すぎ。もう、おむつをしている赤ちゃんのお尻みたいに丸くて、可愛い~。更にニット???良くデザンされていますね。はー。ためいきものですよ。

可愛すぎだよ、エルラデュちゃん★

NoTitle

こんばんはー!
ご訪問が遅くなり申し訳ありません。(汗
あっ、でもブログは毎日拝見しておりました。
読み逃げですみません。(汗、汗
具合はもう大丈夫ですか?

この度はハロウィンパーティーへのご参加&ご協力をいろいろとありがとうございました。
おかげで楽しいパーティーになり、
サボもエルメママさん&パパさんに大感謝ですよぉ!
時間はホント足りなかったですね。
帰り際「もう1周~♪」って言いたかったくらいです。(笑)
ラデュレちゃんのファッション、ホント、センスがよくて見習っちゃいます。
サボもノアの冬服探さなくちゃ。(笑)
(最近そればっか!)

NoTitle

楽しい時間って あっという間だね。
後になって あれ忘れた こうすればよかった...なんてね。
でも エルラデュちゃん 可愛い仮装...ホントに絵になりますね。
あら ママさんパパさんも しっかり仮装しなくっちゃ...
それはそれで 楽しみかも...(笑)

NoTitle

まあ~ほんとにかわいいハロウインパーティーですね。
クッキーの頃は、まだまだオフ会なんてごく一部の方だけだったから、17匹も集まれてわいわいなんで夢のようです。
ラデュレちゃんの衣装は格別かわいいわ!

Re: 素敵なお洋服♥

v-22さおりさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

去年はエルメ、マントを付けてたのですが
ハーネスとぶつかってしまうので今年はカチューシャにしました!
頭だとすぐ取ってしまうので首に付けてたら
移動してお腹に付いていたりしてて可笑しかったです~♪
さおりさんにお褒め頂けるなんて嬉しいです~!(^o^)丿

ニットのかぼちゃ服、実は3年前に購入したもので
エルメにはワンサイズ小さいのです☆(^^;
だから余計、おちりがむっちりしてオモシロ可笑しくなっちゃいました!
エルメには聞かせられない話です~!(笑)

Re: NoTitle

v-22サボさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
こんばんは~!
先日は本当に素晴らしいオフ会をありがとうございましたっ♪
私も読み逃げ大王ですみません~・・・
具合はお陰様ですっかり良くなりました♪

終了時間が近づいた事が信じられなくて
時計が間違ってる気がしましたよ~☆
ほんと、もう一周したかったです!!!
コスプレだからいっぱい何か付いてる方が面白いかな?と
ステッキまでラデュに背負わせちゃいました!(笑)
サボさんはノアちゃんに似合うお洋服の見立てが
とっても上手いですよね~!
こちらこそ見習わせて頂いてます!
新しい冬服を着たノアちゃんにお会いするのを楽しみにしてます~♪
お互いに、可愛いの見つけたいですねっ!

Re: NoTitle

v-22ひでちゃんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

楽しい時間はタイムマシーンに一瞬乗ったかのような
時間の進み方をしますよね!早すぎます!
会津で皆さんにお会いした時も、こうすればよかったと、
後でたくさん思いました!
なので来月お会いできるのがとても嬉しいです~♪
エルメパパが仮装している計画もありましたが
台風に気を取られて準備を忘れてしまったのです。。。(^^;
来年にリベンジですねっ☆

Re: NoTitle

v-22ココさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

エルラデュを迎えるまでオフ会というものが存在して、
沢山のキャバちゃんや同じキャバリア飼いの方々と
お会い出来るなんて想像もしていなかったです!
今回のオフ会もそうですが、
宿泊してでのオフ会も夢の様な楽しい一時でした♪
来月再現されるのが嬉しいですーーーっ!(^o^)丿

ラデュの衣装をお褒め頂きましてありがとうございます!
背中に色々付けても嫌がらないでくれたラデュには感謝ですっ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/631-3b74bdc6

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
