

【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~コスプレ&集合写真編♪

ハロウィンオフ会レポの続きです~♪


過去記事はこちら↓
【ハロウィン★オフ会】のレポ予告! ~かぼちゃ大臣!ご心配いりません♪~
【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ご紹介編♪~
【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ワイワイ編♪~






キャバリアってすごいですね!

101103_1.jpg

初対面も交えてこんなに集まっても喧嘩しない!(^o^)丿

可愛いがいっぱい!!!



エルメはかぼちゃおちり、ラデュは魔女っ子でコスプレしてきたこのパーティ、
もなかくんもオモシロコスプレ!

101103_2.jpg

さすが時代を先取りっ!
もうお正月が来ています!(笑)



101103_3.jpg

かぼちゃ大臣、可愛いーーーっ♪
ノアちゃんは帽子を嫌がらないから羨ましい!



サボさんご持参のコスプレ帽子を楽しんでいたのは~?




101103_4.jpg

子龍くん、超!似合う!!!可愛い~~~!
黒髪に赤が映えて、キリリとした眉にぴったり~♪





101103_5.jpg

ドナルド帽子も子龍くんだとカッコいい水兵さん♪
これはもてちゃいますねぇ~!





101103_6.jpg

ロイくんとエルラデュの親戚さん3ショット♪

なんとなくロイくんとエルメのお口のたる具合が
似ていると思うのです!(*^_^*)





写真撮ったりおしゃべりしてるうちにもう集合写真の時間に☆

101103_7.jpg

はい、はい!
ラデュはいつだって可愛いからね!(爆)





エルメパパが椅子に乗って撮ってくれた奇跡の写真☆

101103_8.jpg

17キャバ、全員ばっちり撮れました~♪

何度エルメが動いてしまったことか・・・
皆さま、ご迷惑をおかけしました!m(_ _)m




帰り仕度をしながら、カレンくんを抱っこさせてもらいました♪

101103_9.jpg

元気一杯カレンくん、また遊んでね♪




超!カッコいい姉妹を発見!

101103_10.jpg

ノアちゃん&モカちゃんのセレブなヒルワン姉妹♪
なんて可愛いっ!!!



すぐ取っちゃうかな?と思いつつ、
サングラスをモカママさんにお借りしました♪

101103_11.jpg

ラ、ラデュだとなぜガラが悪くなってしまうのでしょう~~~☆(^^;




次回は兄弟写真&完結編!




デザート(シュークリーム)の写真も撮ってなかった!(>_<)トロトロクリームがめちゃうまでした♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

完!【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~謝辞&おまけ編♪~PageTop【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ワイワイ編♪~

Comment

NoTitle

ラデュレちゃんのサングラス姿、迫力満点!(笑)
そして、頭頂部の毛は何故立つの~~~?スゴイッ!

サボさん&ノアちゃんにお借りした被り物の写真、次回UPしますが、カボチャ大臣の被り物は大爆笑ものでした。ノアちゃんと違って顔がデカいから合わないったら!(爆)

あ!集合写真、どうもありがとうございました☆
全員を同じ方向に向かせる方法をあみ出したいですねっ!

ありがとうございました。

パパしゃん、ママしゃん、本当にお世話になりましてありがとうございました。ママしゃん、具合はいかがでしょうか?どうぞお大事になさって下さいね。

ホンモノのエルラデュちゃんにお会いできて感激でした~★
エルメたんもラデュレたんも、気品に溢れていてステキ~・・・だらだらなモカコとは大違いでお恥ずかしいです!!

ラデュレたんのグラサン姿、カワイイですね♪良かったです~、嫌がっちゃうかしらって心配しましたけど、見事なポーズで(笑)さすがですね!

パパしゃん、傘を差し掛けて下さってありがとうございました。おかげさまで、モカコが濡れずに済みました。お心遣い恐れ入ります。

またお目にかかれますこと、楽しみにしております。今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

NoTitle

体調良くなったようで、良かったです^^
気温の変化が激しいんで、気をつけてくださいね。

いいですね~♪
いろんなトコで見かけるハロウィンパーティー^p^
関東なら絶対参加したいわー^^

ラデュレちゃん、サングラス姿カッコイイーー^p^
衣装も完ぺきですね~。
似合ってますよ~~。
重鎮って感じ(笑)

Re: NoTitle

v-22子龍ママさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

ラデュは頭とほっぺにポヨ毛が伸びていて
ねじると立つのです~☆
頭のポヨ毛、もっと量があったらパンクな感じに出来るのに!(笑)

子龍くんのかぼちゃ大臣は見損ねて残念でした。。。
でもブログで拝見しましたー!(^o^)丿
可愛いーーーっ!&元気出ましたーーーっ♪

集合写真は難しいですねぇ~。(^^;
全員が注目してしまうおもちゃとかあればいいですよね!

Re: ありがとうございました。

v-22モカママさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
お気遣いをありがとうございます♪
お陰様で元気になりましたっ!(^o^)丿

エルラデュなんぞで感激して頂けて嬉しいです~!
私はモカちゃんの想像以上の華奢さと可愛さに釘付けでしたっ!
エルラデュと同じ様な扱いをしたら壊れてしまいそうっ☆

サングラスを貸して下さってありがとうございました!
ラデュが嫌がらなかったのにびっくりしました☆
オモシロ写真が撮れて楽しかったです~!
エルメ用サングラスが家のどこかにあると思うので
ラデュが慣れてくれるように探そうと思いますっ!

エルメパパがお役に立てて良かったです~♪
またモカママさんとモカちゃんにお会いしたいです!
こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い致します!(*^_^*)

Re: NoTitle

v-22まるぽんさんへ♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
まるぽんさ~ん!お気遣いをありがとうございます!
季節の変わり目は特に体調管理が大事ですね。(^^;

ネット上ではご近所な感じなので
一緒にハロウィンパーティを楽しめないのが
残念でなりませんーーー!(T_T)
あ、でもそろそろ関東に遊びに来たりしませんか?
待ってま~す♪(^_-)-☆

あははは~!
ラデュ、ほんと重鎮て感じの落ち着きですね☆(^^;
1才にして貫録はデカキャバ・エルメ超え!?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/630-9eb05c05

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
