

【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ご紹介編♪~

わぁ~~~~~っ!
遊びに行った翌日に風邪で寝込む、なんてへタレなエルメママへ
沢山の温かいコメントを誠にありがとうございます!m(_ _)m
これからお返事を書かせて頂きたいと思います!

幹事のサボさんを差し置いて、この失態・・・
いやぁ~お恥ずかしい・・・

皆さまのお心遣いがとても嬉しくて、
風邪を治す力になったことをお伝えすると共に
心より感謝申し上げます!!!

丸二日寝続け、ほぼ完治致しました!

エルメママ以上にお疲れだったエルメパパ、
看病だけでなく翌日のお散歩も一人で行ってくれてありがとう~~~!






今日からハロウィンオフ会レポ、本編をお送り致します~♪



今回はご紹介編☆



ウキウキのハロウィンパーティは
幹事のサボさんのご挨拶から始まりました♪

101101_0.jpg

肝心のかぼちゃ大臣、ノアちゃんがブレブレですみませんっ!
サボさんの向こう側に座っていた方々のカメラマン姿も
パチリッ!
皆さんの写真にも同じような姿のエルメママが写っていたはず・・・☆



でっぷりおちりがかぼちゃにぴったりのエルメっちゃん!

101101_1.jpg

何か違う事を期待してるね~?




まずは今回初めましての皆さま♪


101101_2.jpg

りんごさん&ご主人さま&
パスタくん&カノンちゃん夫妻と子供達のアネラちゃん&アロハちゃん♪
(『まんぼうの見上げる空』)

頂いた名刺が凄い!
裏面には11匹のニャンコさん達も載っている素敵な名刺♪
後ほどご紹介致します!

キャバ4&にゃんこ11との暮らしだなんて~!
その楽しさについて色々伺いたかったのに
4キャバファミリーの可愛さに夢中で聞けず・・・
次回、よろしくお願いしますっ!



101101_3.jpg

モカママさん&モカちゃん♪
(『モカブロ。』)
ブログ村プロフィール写真がすごく可愛くて印象的で
お会いしたいと思っていたのです~♪
なんて小柄で女の子らしくて可愛いのでしょう!
サラッサラのお耳の毛並みにも釘付けでした♪




101101_4.jpg 101101_5.jpg

Chiemomさん&クレアちゃん&カナンちゃん♪
(『Chiemomのsomeday somewhere』)
キャバリア祭りにご参加されてたのでニアミスしてましたっ!
今回、サボさんのお陰でお会いできて嬉しかったです~♪
クレアちゃんとカナンちゃん、素敵なコサージュを付けていたのに
撮り忘れ・・・(泣)
後ほど紹介するChiemomさんのオシャレで素晴らしい手作り石鹸、
頂いた時にはエルメパパと一緒に嬉しくて大興奮でしたっ♪




101101_6.jpg

コタママさん&コタパパさん&コタローくん♪
(『キャバリア コタローとのんびり』)
静岡キャバリアクラブのコタローくん、
今回幹事のノアちゃんのご親戚で初対面とのこと!
嬉しいですね、こうして繋がっていく事♪
ノアちゃんとのツーショット写真はサボさんのブログでどうぞ♪
似てますよ~!
お席が遠くてあまりお話出来なくて残念でした。。。
次回、よろしくお願いしますっ!




101101_7.jpg

子龍ママさん&子龍パパさん&子龍くん♪
(『ワンダフルライフwith子龍』)
言わずもがな、静岡キャバリアクラブの子龍くんは
エルメの胴体兄弟!
お久しぶりです~♪
トリミング先でバッツンと切られてしまった
子龍くんご自慢のゴージャスな毛並み、
やっと伸びてきて最盛期より短いとのお話でしたが
毛が薄いエルメには羨ましいボリューム☆
そしてホッとするその大きさ♪(^_-)-☆
意外となかったエルメとのツーショット、
今回は撮れて嬉しかったです~♪




101101_8.jpg

ロイママさん&ロイくん♪
(『キャバリアRoiと暮らす日々』)
同じく静岡キャバリアクラブのロイくん♪
エルメの甥っ子かつラデュレの異母兄弟なのです~!
ほっぺのたるな感じがエルメと似ていると思いました♪
エルメと全然違うのは食欲。。。
ロイくん、食が細いなんてぇ~!
最近ちょっと太ってきたとの事♪
ロイママさん、良かったですね!!!
エルメの食欲を少し貰って頂きたいです~☆(^^;




101101_9.jpg

ともっちさん&ご主人さま&パコちゃん♪
(『ともっちの今日もぽっかぽか』)
まったりキャバリアオフ会以来です~!
今回は色々お話できて嬉しかったです♪
パコちゃん、ダイエットが順調とのこと、
エルメママもエルメも羨ましい~!
大人しくて優しいその眼差し、可愛すぎますっ♪
でもでも、寝てる人のお口をふさいじゃうって聞いちゃったよ~☆




101101_10.jpg 101101_11.jpg

シェリカレままんさん&お姉さん&シェリーくん&カレンくん♪
(『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』)
まったりキャバリアオフ会以来です~!
こうした店内でのオフ会は初ということで色々ご心配されてましたが
楽しく過ごせて頂けたでしょうか~?
ちなみに私もエルメパパも大変失礼ながら
シェリカレままんさんのキャラがすごく好きなのです~♪
今後ともよろしくお願いしますっ!
シェリーくんもカレンくんも超!元気なキャバちゃん♪
特にカレンくんは常に動いていてその運動量には脱帽ですっ!
すごい~~~~~っ☆



101101_12.jpg

モアイさん&もなかくん♪
(『ほぼ週刊『もなかTIMES』』)
最近ブログが「ほぼ月刊『もなかTIMES』」になってきたというモアイさんは
10月から禁煙中!
すごいですね、もう1ヶ月!このままいけるんじゃないでしょうか?
沢山の可愛い女子服を持ってるもなかくん、
モアイさんが衣装を忘れてしまったのでその可愛い姿は
次回のお楽しみにしていま~す♪




大トリはもちろん・・・

101101_13.jpg

幹事のサボさん&ノアちゃん♪
(『キャバリア どこでもノア』)
サボさん、今回が初めてのオフ会幹事だなんてほんと信じられない!
下準備も連絡もまめで丁寧で、エルメママ、学ばせて頂きました♪
サボさんのお陰で初めてお会い出来た方々もいらして
本当に楽しいオフ会を過ごさせて頂きました!
かぼちゃ大臣の可愛いノアちゃんにもお会いできて嬉しかったです~♪
いつも色々とありがとうーーーっ!!!
(全然大した事をしていないのに
何度も「エルメママの協力」と言って頂いてすみませんっ!m(_ _)m)







あ!




101101_14.jpg

忘れてないよ!
(忘れてた・・・(^^;)

ラデュもめいっぱいオシャレしてきたんだよね♪
魔女っ子ラデュなのです~☆




次回に続く~☆






沢山のキャバちゃん&オーナーの皆さまとの出会いに、いつも興奮を抑えられません~☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ワイワイ編♪~PageTop風邪引き。。。のお知らせ。

Comment

お久しぶりです☆

ご無沙汰しております☆
やーっと、ブログができる時間を取れる様になりました。そして、まずは、エルメママさんのところにおじゃま♪わー、こんな素敵な会があったのですね。うーらーやーまーしーーーー。

みんな、可愛すぎてビックリですよ。相変わらず、日本のキャバリアちゃんたちはおしゃれで、美しすぎですよ。こちらもがんばりますわ。あっ、メルシー、よだれが垂れてるよ。さらに、よだれが頭にもついてる...。

体調は大丈夫ですか?私も風邪ひいてました。しかし、軽い感じだったのであっという間に復活です☆お互いに気をつけましょう。疲れた時には寝るのが一番ですね。

NoTitle

お風邪の方はもう良くなられましたか??
パーティの時は色々とありがとうございました。
お写真もとっても綺麗に撮れていて素適です♪
ラデュレちゃんの衣装がピカイチ光っていましたね~。
とってもお似合いでした。
そしておっとりしたエルメ君 もうぎゅーーーーって抱きしめたくなるのは何なのでしょうか!!
エルメパパさんのブログにも遊びに行きました。面白い~~♪
またお会いできます日を楽しみにしております!!
これからも宜しくお願いしま~~~~す。

NoTitle

こんにちはぁ。
風邪よくなりましたかぁ?
あまり無理なさらずに。
きっときっと疲れが出てしまったんですよね。
うちも私か旦那、どちらかが風邪をひいて寝込むと
みにゃわんが乗ってきます。。。重いっつーの!

パーティーではありがとうございました。
写真もこんなにきれいに撮ってくださってとっても嬉しいです。
ぽん母さんがエルメ君に一目ぼれしたとおっしゃっていましたが
確かに確かにぃ、その気持ちよぉくわかります。
またお会いできますように。
ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

NoTitle

萌え~エルメ君のおちりかぼちゃ!めんこい~。
や・ら・れ・た~よ!
しかも・・・りんごさんもいるじゃ~ありませんかぁ~!
パスタ一家に会ったんだね~いいなぁ~。

12月12㎏のぽん太を担いでv-456行きます
その辺で行き倒れでいたら・・拾ってくださいまし(笑)

NoTitle

風邪が治ってよかったですねe-454

それにしてもハロウィーンパーティは 楽しまれたようですね
キャバリアの集合は見ていても たのしーv-411

Re: お久しぶりです☆

v-22さおりさんへ♪
ご無沙汰しておりますっ!
さおりさんもお風邪を引いていらしたのですね☆
時々、Yahoo!天気予報でパリの気温を見ては
「うわぁ~寒いっ!」と思っておりました!
季節の変わり目や、気温の大きな変化の時は体調を崩しやすいですねぇ。
いや、でも、さおりさんの場合はお仕事のお疲れが溜まって、
私はただの不摂生。。。(^^;
体調管理は大事ですね!

サボさんのお陰でまたキャバ友さんとの出会いがありました♪
本当にどのキャバちゃんも可愛くて思わずギュッとしたくなります!
ギュッとしてました!(笑)
メルシーくんの愛らしい姿はブログで拝見しては
目がハートになっていま~す♪v-10

Re: NoTitle

v-22chiemomさんへ♪
お陰様ですっかり良くなりました♪
ご心配をして頂き、恐縮です。。。m(_ _)m
ブレブレ写真ばかりでしたが、なんとか使えるのがあって
良かったです~!お褒め下さってありがとうございます!(*^_^*)
ラデュレの衣装はゴスロリ風ワンピースに
人間用ハロウィンヘアアクセなどを付け足した即席でした☆(^^;
のんびりエルメ、chiemomさんのツボにははまったようで嬉しいです~♪
エルメパパブログ、見て頂いてありがとうございます!
3rd seasonはただ今準備中です。再開した際はよろしくお願いします!
また是非お会いしたいですーーーっ!
こちらこそ何卒宜しくお願い致します~~~~~!!!(^o^)丿

Re: NoTitle

v-22りんごさんへ♪
こんにちは~!
お陰様ですっかり良くなりました♪
お気遣いして頂き、ありがとうございます!m(_ _)m
りんごさん宅では寝込むとにゃんわんが乗ってくるのですね☆
いいなぁ~!!!
ただ沢山いらっしゃるから・・・嬉しい?重みでしょうか?(^^;

4キャバちゃん、本当に羨ましい!
ラデュを迎える時、エルメのお嫁さんとも考えましたが
ちょっと血が近いのでやめたのです~。
のんびりエルメを気に入って頂けるのはとても嬉しいですっ♪
また是非お会いしたいです!!!
ブログリンク、ありがとうございます!
私も貼らせて頂きました♪
何卒よろしくお願い致します♪(^o^)丿

Re: NoTitle

v-22ぽん母さんへ♪
エルメのでっぷりおちりにかぼちゃは最適でしたっ♪(^o^)丿
ぽん母さんを悩殺しちゃったのでしょうか?(^^;
サボさんのお陰でりんごさんご家族にお会いする事ができました!
お席が遠くてあまりお話できなかったのが
とても残念で。。。v-393

12月はぽん太くんもご一緒で嬉しいですーーーっ!
行き倒れていらしたら、散らかり放題の我が家ですが
全員であつ~くもてなさせて頂きますっ♪v-411

12月・・・りんごさんはお時間あるかなぁ・・・?

Re: NoTitle

v-22ごくうパパさんへ♪
お気遣い頂いてありがとうございます!m(_ _)m
お陰様ですっかり良くなりました~♪(^o^)丿

キャバまみれのハロウィンパーティは最高でした!
オーナーの皆さまとの交流も楽しくて
サボさんには本当に感謝です♪

ところで、なかなかごくうパパさんのブログへ
お邪魔できなくてすみません。。。v-435

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/628-b963ed0c

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
