スポンサーサイト


風邪引き。。。のお知らせ。

ハロウィンオフ会レポを楽しみにして下さっていた皆さま、
コメントを下さった皆さま、メールを下さった皆さま、
大変申し訳御座いません。

エルメママ、風邪を引いてしまいました。。。
昨日は朝からどうも頭痛がする、ヘアバンドがきついからだろう、と思っていて
それにしても痛すぎる、と夜に体温計を持ち出して
測ってみたら熱がありました。。。

帰宅後に予約投稿を作ってから
ほとんど寝つづけてやっと良くなってきました!
もう少し休養を取らせて頂きたいので
オフ会レポの続きとコメントとメールのお返事は明日以降になることを
何卒お許し下さいませ。。。m(_ _)m



このブログの主役達、
エルメとラデュレはめちゃくちゃ元気です!!!

101031_1.jpg

頼むから寝ている上に乗らないで!(^^;




今日がハロウィン当日なのですね☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

【キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010★】@カフェトロ ~ご紹介編♪~PageTop【ハロウィン★オフ会】のレポ予告! ~かぼちゃ大臣!ご心配いりません♪~

Comment

NoTitle

エルメママさん、具合悪かったんですね…。
雨に濡れたりして、ひどくなっちゃったかしら。
エルラデュちゃんのためにもゆっくり休んで、元気なママさんに戻って下さいね!

お大事に。

お大事に☆

風邪引いちゃったんですねv-12私の喉風邪が移っちゃったんでしょうか?すみません☆

私も今日のアップは断念しました。…いつもですが。

季節の変わりが激しいので、大事にしてくださいね。

NoTitle

それは大変!
温かくしてゆっくりお休みください。
エルメちゃんもラデュレちゃんも,ママちゃんを
休ませてあげてね。
どうかお大事にしてください。

NoTitle

エルメママさん、こんばんは。
お風邪との事、お見舞い申し上げます。

つい最近まで汗ばむ陽気だったのが急に寒くなりましたもの…
体も自然の一部、ゆっくり休んで整えてくださいね!

風邪でつらい時も、エルメパパとエルラデュちゃんの存在で心はホンワカ温かいですよね、きっと・・・。
どうぞお大事になさってください。

NoTitle

エルメママさん、大丈夫ですか?!
色々気を使ってくださっていたから、ホッとして熱が出てしまったのかもしれませんね・・・
今はゆっくり休んでください。
お大事に☆

NoTitle

ここんとこ、寒い日が続いてましたものね。
大丈夫ですか?
あまり無理をしないでゆっくり休んでください。

お大事に。

NoTitle

大丈夫ですか?
今年はホントに「暑いと寒いしかない」ってイメージですから
カラダを壊す人も多数居るようです。
そういう私も、ひきかけたり、治ったりを繰り返して、、、、、
今日は、鼻の調子の悪い日、、、、(;¬_¬)

お互い、カラダには気を付けましょうねv-22

お大事になさってください。

オフ会では本当にお世話になりました。夢のような数時間・・・楽しかったです。

具合はいかがですか?
お天気も悪かったし、寒かったし、お疲れが出たかもしれませんね、ゆっくり休んでくださいね。
低気圧が続くと、頭痛もなかなか治りませんよね。。。

お体大変なときに、素敵な集合写真をお送り下さって本当にありがとうございました。今日のブログで使わせていただきますね。

NoTitle

あらら~大丈夫ですかあ~?
急に寒くなったからどうしても風邪ひいちゃいますよね~
お大事にしてくださいね。
エルメくんとラデュレちゃんにあたためてもらってね。
ん?エルメ君とラデュレちゃんはひっついてくれるのかな?
くうたんはひっついてくれんかったからなあ~

NoTitle

季節の変わり目だったり寒暖差や気疲れ・・・
色んなことが重なってしまって大変だったのですね。
オフ会の日も無理をなさったのでしょうか?
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。

NoTitle

気温が一気に下がって 風邪をひいているお客様も増えました。
そんな時 私も移ることがあるんですね…
でも そんなときはゆっくり休んでくださいね。
寝るのが1番です。
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか・・・

エルラデュパパさん&ママさん~♪
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました
お誘いを頂いた時はと~ってもうれしかったです!!
エルメちゃんには癒されましたし
娘はラデュレちゃんがず~っと座っててくれた
腿の温もりがまだ忘れられないとニマ~ニマ~v-10
しております
お二人のお心遣いに心より感謝しております
エルラデュママさん
風邪は大丈夫ですか・・・?
二人ともいつもと違うママさんを
敏感に感じ心配してるのでしょうね・・・
アッ!!勿論パパさんも心配してらっしゃいますよね^^

どうぞお大事にして下さい

Re: NoTitle

v-22ロイママさんへ♪
お心遣いをありがとうございます!m(_ _)m
お陰様で丸2日、たっぷり寝ました☆
多分、金曜の夜から微妙な体調だったのに夜更かしして
それで風邪引いてしまったのだと思います。。。
体調管理不足でした。反省です。e-444

Re: お大事に☆

v-22ともっちさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
いえいえ、この日は朝から頭痛がしていたので
ともっちさんのお風邪がうつったのではありませんので
どうぞお気になさらないで下さいませ!
むしろ、ともっちさんがご心配してしまうタイミングで風邪を引いてしまって
申し訳ありません。。。m(_ _)m
ともっちさんもご主人さまも病み上がりにご参加頂きまして
本当にありがとうございます♪
どうぞお大事になさって下さいませ!!!

Re: NoTitle

v-22アンさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
エルメとラデュレは時々寝ている上に乗ってきましたが・・・
まったく可愛い仔達です☆(^^;
お陰様でたっぷり丸二日寝て、すっかり良くなりました!
大した風邪じゃなかったのにあまりの頭痛に、
大騒ぎしてしまってすみません。。。

Re: NoTitle

v-22ミシェル家さんへ♪
こんばんは~!
お心遣いをありがとうございますっ♪
ミシェル家さんの「体も自然の一部」というコメントにしびれました!v-10
なんて素敵な表現なのでしょう!
ありがとうございます、ゆっくり休んで整えたいと思います♪
エルメパパ&エルラデュは本当に支えです!
家族って有難いですよね~♪
ミシェル家さんもどうぞご自愛なさって
素敵な秋をお過ごし下さいませ~v-34

Re: NoTitle

v-22子龍ママさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
いやぁ~朝から頭痛がするのはヘアバンドのせいだと思っていたのですが。。。
いつも喉風邪が多いので油断していました☆
幹事のサボさんのお気遣いに比べたら
私なんて何もせずに楽しんでいたのにこの失態!(^^;
お陰様で丸二日たっぷり寝て、復活致しました~♪

Re: NoTitle

v-22kanaさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
丸二日寝たらすっかり良くなりまして、
記事に書いてしまったのがお恥ずかしい限り・・・(^^;
いやぁ~体が気温の変化についていけませんでした☆
kanaさんも大事な時期、どうぞご自愛下さいませ♪

Re: NoTitle

v-22マナブさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
秋が来たと思ったらいきなり冬になりましたよねぇ。。。(*_*)
マナブさんもお風邪が長引いておられるのですね・・・
どうぞ温かくしてお大事になさって下さいませ!
今週からやっとお天気が落ち着くみたいです♪
気持ち良い秋晴れをもっと感じてから冬支度をしたいですよね!v-34v-411

Re: お大事になさってください。

v-22モカママさんへ♪
ご訪問&コメント、そしてお心遣いをありがとうございます♪
これからお邪魔させて頂きたいと思いますが
ブログへの訪問が後手になってしまって大変失礼致しました。。。m(_ _)m
オフ会ではお会いできてとても嬉しかったです!
念願のモカちゃんの眼鏡姿も拝見出来たし、
ラデュにもお貸し頂いて本当にありがとうございました♪(^o^)丿

体調管理不足でお恥ずかしい限り・・・(>_<)
丸二日寝てすっかり良くなりました!
集合写真がお役に立てて嬉しいです♪

こんな若輩者エルラデュ家ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)

Re: NoTitle

v-22ココさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
急に寒くなると体がついていかないのに
夜更かししたりして体調管理不足でした・・・(>_<)
お陰様で丸二日寝てすっかり良くなりました♪
ラデュはひっついてくれるのですがつぶしちゃいそうで怖くて、
でっかくていかにも暖かそうなエルメは
枕を占拠するくらいでひっついてくれません~☆
エルメの方が甘ったれなのに不思議です!

Re: NoTitle

v-22コタママさんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
寒暖差に負けたのと夜更かしによる体調管理不足でした。。。
オフ会の日はもうとにかく楽しすぎて頭痛どころじゃない!と思っていたら
帰宅後に負けちゃいました☆(^^;
お陰様で丸二日寝たらすっかり良くなりました♪
規則正しい生活は大事ですね!!!

Re: NoTitle

v-22ひでちゃんへ♪
お心遣いをありがとうございますっ♪
お散歩等々エルメパパにお願いして丸二日ぐっすり眠らせてもらいました!(*^_^*)
お客様から移ってしまうのはつらいところですね。。。
お仕事柄、いつもマスク姿という訳にもいかないと思いますが
これからインフルエンザが流行る季節、
どうぞどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ!!!

Re: 大丈夫ですか・・・

v-22シェリカレままんさんへ♪
メールとコメントでのお心遣いをありがとうございますっ♪
先日のオフ会には台風の中をお越し頂き
楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです~!
お嬢さんにはラデュをたくさん可愛がって頂きまして
本当にありがとうございます!
すっかりシェリカレままんさんの次女になっていましたね~☆(笑)
シェリーくん&カレンくんは本当に元気一杯で楽しいですねっ♪
念願のWカレンの写真も撮らせて頂いて嬉しかったです!!!
いつかnorironさんのところのかれんちゃんとも一緒に
3ショットを撮らせて頂きたいです~!(*^_^*)

お陰様で風邪の方は丸二日寝てすっかり良くなりました!
残念ながらエルラデュは全然気付いていません~(泣)
いつも通りの「ボール遊びはいつなの?」「おやつをくれるでしゅか?」の
視線・・・(^^;

またお会いできる日を楽しみにしておりますーーーっ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/627-97263de8

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
