

「散歩のあとは足キレイキレイ」を使ってみました♪


先日、norironさんに頂いた
『散歩のあとは 足キレイキレイ』♪

101003_5.jpg


ついに使ってみましたぁ!!!
エルメ先生にご協力頂いたレポをお送り致します♪




本来なら家に入る前、玄関で使うものだと思いますが
デカキャバ・エルメが暴れてお水をぶちまける場合を想定し、
お風呂場でやってみました!



さぁ、エルメ先生!記念すべき第一歩をお願いします♪

101020_1.jpg

エルメっちゃあ~ん、怖くないよぉ~   ←この口調が怖い・・・?



スイッチ・オン!






  ・・・ ブウ~ン ・・・
  (ユニットバスに響く振動。。。)







いかがでしょうか?

101020_2.jpg

戸惑いの表情☆

そうだよね、さっきラデュが中のお水飲んでたもの、
お水入れだと思ってたよね!(*^_^*)





すごい泡!泡!泡!

101020_3.jpg

なるほど~説明書にあった「愛犬用バブルフットバス」に納得!
これは効きそう~





動画で見ると分かりやすいです♪
(すみません~、縦で撮影してしまいました!
画面、もしくはお首を倒してご覧下さいませ。ご迷惑をおかけします。。。m(_ _)m
音量にはくれぐれもご注意下さい!)



洗った後のエルメの不思議そうな顔といったら!






101020_4.jpg

は~い、エルメ先生、ご協力に感謝します♪(笑)





前足2本、各10秒くらいづつ試した結果は↓

Bofore
101020_5.jpg




After
101020_6.jpg


おおっ汚れが落ちて茶色っぽくなってる!すごい!

本来は水の中に10~15秒入れておくらしいのですが
エルメはでっかいからもうちょっと長く入れておいた方がいいかも!


これはワンコ足洗い場のないお宿に宿泊した時など、
大活躍の予感です


norironさ~ん、とっても便利なお品をありがとうございました!!!




携帯できるワンコのあんよ用バブルバス・・・エルラデュってば、羨ましいっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

エルメの「日記」♪ ~10月某日~PageTopぶ~たれ兄妹☆

Comment

んぐぅ~~~~首痛い・・(笑)
エルメ君の最後のお顔ったら~
もう~会津以来、すっかりエルメ君のとりこv-238
あのままお持ち帰りしたかったよ~。

愛犬用バブルフットバス?色んなものがあるのね~
家だったらバブル吹っ飛ばす!になりそう~。

レポ、待ってました~♪

うわぁ~ブクブクすごいですね!
でも、音が・・・音がすごいかも(汗)
慣れないうちは怖がっちゃいそうですね。
でも、汚れ落ちすごくないですか!?
これもバブル効果でしょうかね!いいなぁ~、
持ち運び出来るあんよ専用バブルバス。ホント羨ましい~!!

何度も失礼~
そして何度も同じこと言ってる私・・
見た目より?いや・・見た目通り
結構なお年・・なのでご勘弁を(笑)

使用レポ、ありがとう。

いやぁ~ 爆笑した。
エルメっちゃんの困ったお顔ったら・・・
思い出しただけでも また笑いが・・・
さすがmade in china、音がウルサイね。

なかなかよさげなものではありませんか!
音がすごいので慣れるのに時間がかかるかな。
それにしてもエルメちゃんのどうしていいかわからないというようなお顔がかわいいですね。
それを使ったら,モカちのポップコーン臭はどうなるでしょう。

おはようございます(^^♪

いいですね~。これ!
散歩の後足を洗っても
元来、大雑把なわたし。
床に降ろすと、すでに
茶色の足跡が……と(笑)
ガッチリ汚れを落とせそう。
う~ん良いな。これ!

しかしエルメ先生のお顔がぁ~~~v-12

へぇ いいですね。
ちょっとのお水で洗えるし お風呂場まで行かなくても使えるし...
ブクブクバブルはいいねぇ...私も足入れたいくらい...エルメ君のお顔が 色々物語っております。(笑)

足きれいになるんだね!
これ、おもしろそう~♪
ぼくたちも
これ、やってみた~い♪

エルメ先生おつかれさま~e-420

Re: タイトルなし

v-22ぽん母さんへ♪
すみません~、汚れた浴室をあまり撮らないようにしたら
縦で撮影しちゃってました☆(^^;
今度お詫びにマッサージします!(^o^)丿

ぽん母さんを魅了しちゃうなんて、エルメってばなんて罪深い奴!(笑)
「バブル吹っ飛ばす」?!
うわ~ぽん母さん、変換が上手いですっ!
私、そういうの苦手だから尊敬です!
ねずっちの「整いました!」とかも、しばらく理解出来ないです☆(>_<)

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ♪
レポ、お待たせ致しました!
予定より遅くなってしまってすみません~m(_ _)m

ちいさいのにかなりの泡パワーですよね!
音は・・・床がユニットバス素材なので余計に響いたみたいです(^^;
玄関などの固い床ならここまでの音量じゃないはず☆

足を入れてるだけでこの汚れ落ち、すごいです!
これを下さったnorironさん、
優れ物を見つけるのが上手いですよね~♪
なんでも特許申請中らしいので、
さらに発展させて人間用も欲しいな。。。(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22ぽん母さんへ♪
ぽん母さん、ご安心下さいませ!
私なんて気付きもしないで同じ事言っちゃってて、
エルメパパに突っ込まれてます(^^;
いえ~実年齢は存じ上げませんが
結構なお年には絶対見えません!!!

Re: タイトルなし

v-22norironさんへ♪
素晴らしい一品をありがとうございますっ♪(^o^)丿

爆笑して頂けて良かった!
エルメの小心者な姿、ばらしちゃいました~♪(笑)
さがり気味の眉がますます下がってて、
撮影中に笑いをこらえるのが大変でした!
音はユニットバス素材の床だからだと思います☆(^^;
普通の室内で試した時は、ここまでではなかったです♪

Re: タイトルなし

v-22アンさんへ♪
アンさ~ん、すごいですよ、これはっ!
固い床の上ならここまでの音量はないと思います♪
エルメ、予想以上のいい反応をしてくれました!i-278
モカちゃんの可愛いポップコーンの香り・・・
これを使ったら薄くなっちゃいますよぅ!(>_<)

Re: タイトルなし

v-22おゆん!さんへ♪
こんばんは~☆

肉球の間からも汚れが浮き出てきそうで
いいですよね~!
いえいえ、おゆんさんのブログ写真を見ると
なんてキレイなお宅ーっ♪
私の大雑把さは、エルメパパが太鼓判を押してくれます!・・・トホホ。

エルメ先生、表情で感想を述べて下さいました☆(^^;
それで満足しちゃったので、ラデュで試し忘れちゃいました!

Re: タイトルなし

v-22ひでちゃんさんへ♪
そうなのです、ちょっとのお水&持ち運べる、
というのがポイントですよねっ♪
もうちょっと大きかったら、私も足入れます!(^o^)丿
この威力なら効きそうですよね~♪
エルメにも、良さを分かって欲しいところです!

Re: タイトルなし

v-22moral&mailくんへ♪
エルメ > ぼ、僕、びっくりしたのは最初だけなんでしゅよ!
     面白かったでしゅよ☆
     moral&mailくんもやってみて欲しいでしゅ~!

強がりエルメ先生、隠しきれない微妙な表情してました!(笑)

エルメママさん、こんばんは!

以前書かれていたフットバスの使い心地、楽しみにしていましたv-352
同じワンコオーナーさんだと、普段使いで便利そうなものが解っていらっしゃるんですね!私もこの商品は気になっていたのですが、自分で購入してみるのはまだまだ後回しにしていました。

エルメ君の戸惑い顔がなんともかわいらしくて(男の子なのにゴメンナサイネ)何度も見てしまいそうですv-351時々「エルメ、何してるのかしら?」とでも言うように覗くラデュレちゃんのお鼻もかわいいですv-290

ミシェルは地面を掘るので、肉球と爪の境目などの汚れもきれいに落としてくれそうで、なかなか良さそうですね。(実は手で掘るだけでは飽き足らず、鼻も使うので鼻先もドロドロなんですv-388鼻用バブルバス、ないかな…)

今回もとっても知りたかった事なので、笑いながらも参考にさせていただきました。
これからワンコ達にとって、爽やかにお散歩できる良い季節ですものねv-10エルメ君のクンクンと、ラデュレちゃんの「ボール投げなちゃいよ!」、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

v-22ミシェル家さんへ♪
こんばんは~♪

フットバスレポを待っていて下さったのですね!
ありがとうございますーーーっ♪
大変お待たせ致しました☆m(_ _)m
ミシェル家さんもこの商品をご存じだったのですか!
私はnorironさんに頂くまで全く知らなかったので
とても楽しく使わせて頂きました♪
こんなエルメ先生レポでご参考になったでしょうか・・・?(^^;

鼻用バブルバス!!!
わぁ~エルメがそれを使ったら今回のフットバス以上に
面白い反応の動画が撮れそうですっ!i-278(笑)
ミシェルちゃんは地面を掘るのですね~♪
それならこのバブルバス、かなりの勢いで泡が出るので
肉球の間も綺麗になりそうな気がします~e-420

最近ボール遊びに目覚めたエルメ、
写真を撮りたいのですが2キャバ相手だと
こちらがヘトヘトになってしまって。。。
週末にエルメパパと一緒に「ボール遊び」レポを撮ってきますね~♪
今後ともよろしくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/616-dd3cdf3c

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
