

会津でオフ会♪ ~アウザ千歳の夕食&ワンズの表情~


会津オフ会レポの続きです~♪


過去レポはこちら↓
会津でオフ会♪ ~羽生SA&ワンコOKのお店@会津~
会津でオフ会♪ ~アウザ千歳&ご参加の皆さま~




コテージではご参加ワンズとご挨拶したり、ケーキを頂いたり、
おしゃべりをしたり、ピーチちゃん&ビビちゃんのお姉ちゃんとおしゃべりして
お肌の綺麗さに感動しながら(10代の肌は違う!)若さを分けてもらったり(笑)、
日帰りのみゆきママちゃんさんをお見送りしたり、
楽しい一時を過ごしているうちに食事の時間に☆


アウザ千歳への宿泊は食事付きでしたので、本館レストランへ移動~♪

レストランはワンコ連れNGなので
エルラデュは宿泊部屋で待っていてもらおうと思ったら
コテージの皆さまが預かって下さるとのこと!

お言葉に甘えてお願いしてしまいました☆
エルラデュ~、良かったねぇ!良い仔にしててよ~!


レストランは4テーブルありました♪

101015_1.jpg

カフェマットが可愛い~♪



メニューはこちら↓

101015_2.jpg

楽しみ~!!!




郷土の前菜☆
101015_3.jpg

左手前は揚げまんじゅう♪
ウマウマ~!



飲茶風チンズワンズ フカヒレ入り☆
101015_4.jpg

熱々をハフハフ頂きました♪



会津産桜さしみ☆
101015_5.jpg

「桜」つまりお馬さん♪
ヘルシーで美味し~!



すずきのハーブ焼き☆
101015_6.jpg

バルサミコソースが効いてますっ♪



創作お造り☆
101015_7.jpg

生春巻きの具はお刺身♪

生春巻きの上の枝のようなものは蕎麦を揚げたもの~♪




こづゆ 郷土料理☆
101015_8.jpg

後にひでちゃんさんに伺ったお話によると、
会津ではお正月やお祝いの席などで頂く郷土料理とのこと♪

お椀の蓋のような器もこづゆを入れるための物。

すごく美味しかったです!




福島黒毛和牛ステーキ&会津コシヒカリのご飯☆
101015_9.jpg

ステーキ、ウマウマ~!
エルラデュごめんね!

(・・・と思ったのにエルラデュもコテージでお肉を頂いたのでした!(^_-)-☆)




しまった!デザートを撮り忘れて食べちゃいました。。。
norironさんのブログにてご覧下さいませ~☆







コテージに戻ると、エルラデュはお利口さんにしてたとの事!
良かったぁ~♪


ただ、エルメ、お肉が出てきたらめちゃくちゃ見ていたそうで・・・
食いしん坊でお恥ずかしいっ!(>_<)

無理やり食べたりしないでちゃんと待ってたそうなので、
エルラデュはご褒美としてワンコ用味付けなしお肉を頂きました♪



エルメっちゃん、ココさんに抱っこして頂いて良かったね~♪

101015_10.jpg

あれれ、エルメっちゃん、ココさん宅にもらわれて行こうと思ってない?(^^;




101015_11.jpg

norironさんがメリーちゃんを抱っこしてるところをパチリ!



エルメパパはマーチくんを堪能♪

101015_12.jpg

ひでさん、マーチくんにぴったりの可愛いお洋服を作られてて
すごいです~っ♪



ワンズが並んでまったり~♪

101015_13.jpg

あ~みんな、可愛いーーーーーっ!



101015_14.jpg

ラッキーくんはパパさんのお膝でおくつろぎ♪



エルメは抱っこして頂いてるのに・・・

101015_15.jpg

視線はお肉に釘付け☆

さっき沢山頂いたでしょうが!
そんなに切ないお顔をしたって、それは人間用味付きだからダメ~☆




101015_16.jpg

車中のエルメに続いてラデュまで!
マーチくん、失礼しました。。。




101015_17.jpg

ラデュ嬢、あっちむいてホイッ!で勝つ気満々のポヨ毛を披露~♪




101015_18.jpg

ぽん太くんとラッキーくんがおもちゃの取り合いっこ♪

いいな~エルラデュじゃ、エルメがすぐ諦めて
勝負にならないものね。。。

エルメがラデュに勝つのは体重と食い気!




次回に続く~♪




エルメに負けない食い気があるのは飼い主!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

会津でオフ会♪ ~アウザ千歳の朝食&皆で記念撮影!~PageTop会津でオフ会♪ ~アウザ千歳&ご参加の皆さま~

Comment

何故か1番のセレブお泊りに見えるのは、私だけかしら~?
今度は私も別館に泊まって・・・
もふっ~♪

オフ会に参加するために会津まで遠征だなんて、
エルラデュ家はホントにフットワークが軽い!!
参加わんず、みんなかわいいですね♪

今度は是非、静岡にも遠征して下さいマセ♪

本館の食事 美味しそうでしたね。会津らしいお料理です。
でも 今度は是非我が家で 新そば ソースカツ丼 などなど...食べにいらしてくださいね。
旦那さんの 食いっぷり 大好きだわ~ 家の主人も喜んでましたよ。

Re: タイトルなし

v-22みゆきママちゃんさんへ♪
最初、norironさんはご家族でのご参加予定のため
3名で本館予約をされていたのですが、
かれんちゃんがご懐妊したため我が家が行く事となり、
その予約のままで泊まらせて頂いたのです~♪
日本各地からワンコ飼いが集結・・・楽しいですね!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22ロイママさんへ♪
エルメパパが仕事が入りそうだったのですが
無事に(?)行く事ができました♪
会津へは今度行きたいね、という話しをしていたので
願ったり!だったのです~♪
しかも可愛いワンズにお会い出来て本当にnorironさんには感謝です!
静岡には祖母が移り住んでいて、実は春に母と一緒に行っているのです☆
そんな訳で静岡にお邪魔しているのにロイママさん宅の方へ
お邪魔できてなくてすみません!m(_ _)m
機会があれば是非、よろしくお願いします!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22ひでちゃんさんへ♪
わぁ、新そば、ソースカツ丼!
聞いただけでも美味しそうですっ!
会津のお料理はどれも美味しいものばかりですね!
食いしん坊エルラデュ家、
是非またお邪魔させて下さいませ♪\(^o^)/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/608-64872dfa

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
