

会津でオフ会♪ ~アウザ千歳&ご参加の皆さま~

会津オフ会レポの続きです~♪


過去レポはこちら↓
会津でオフ会♪ ~羽生SA&ワンコOKのお店@会津~




カフェでまったり過ごし、チェックイン&待ち合わせ時間に
再度オフ会会場となるお宿へ向かいました!



到着!

101014_1.jpg

駐車場の後ろから見たところ。
入口はここではないみたい。



101014_1_2.jpg

左手にぐるっと回って・・・




坂を下ると・・・

101014_2.jpg

こちらがお世話になるお宿の
アウザ千歳』さんの入口!
(坂の下から撮影☆)

入って奥の扉まで土足で大丈夫です♪




坂を更に下って建物の裏側にはドッグランも!

101014_3.jpg

あいにくの大雨で利用できませんでした。。。




お部屋は和洋室♪

キッチンもあります!

101014_4.jpg

食器も電子レンジも冷蔵庫も揃っているので
自分達で料理するのもありですね♪



ワンコ用スペース☆
101014_5.jpg

カゴの中にはコロコロと消臭スプレーが入っていました!



和室☆
101014_6.jpg

左手扉の向こう側にテレビがあります♪
(座椅子の配置が乱れてるのは、チェックアウト直前に撮ったため。(^^;)




オットマン付きソファ☆
101014_7.jpg

オットマンを使い慣れないエルラデュ家、荷物載せと化していました・・・(^^;



ソファの後ろの通路は5段くらいの階段になっていて、
その先はベッドルーム☆
101014_8.jpg

シングルサイズです。窓からの見晴らしがいい♪



ユニットバス☆
101014_9.jpg

こちらは使わず、掛け流しの温泉の大浴場へ行きました♪
雨降りで肌寒かったので、熱めの温泉は最高でした!



オフ会メイン会場はこちらのコテージ☆
101014_10.jpg

左右別々のお部屋(ロフト付き)になっています♪




コテージのお部屋にお邪魔して皆さんとご挨拶~♪


その後、どなたかが到着したら・・・

101014_11.jpg

エルメ、我が家のようにお出迎え!違うでしょ!(笑)



初めましての皆さま♪

101014_12.jpg

メリーちゃん&ひでちゃん&パパさん♪
WAN HAND
つぶらな綺麗な瞳が印象的なメリーちゃん♪



ココさん♪
キャバリア くぅちゃんのお散歩日記
見えなくても、くぅちゃんが肩に乗ってご参加です♪



みゆきママちゃん♪
みゆきな日々
日帰りでいらしたため、プリンちゃん&メロンくんはお留守番です!
なので次回お会いしたら、エルラデュにご挨拶させようと思いま~す♪




101014_13.jpg

ポン太くん&マロンくん&ラッキーくん&パパママさん♪
北風小僧'
3ワンとも大きめでびっくり!



101014_14.jpg

ポン太くんは12kgのデカキャバちゃん!(^o^)丿

ラデュ、ご挨拶ね~♪




101014_15.jpg

愛ちゃん&夢ちゃん&パパママさん♪
先代のキャバちゃんがラデュにそっくりでした!
パパさん、ラデュを可愛がって頂きましてありがとうございました♪




101014_16.jpg

ピーチちゃん&ビビちゃん&ママさん&お姉ちゃん♪
moon stone ~気ままlife~

ピーチちゃんとビビちゃんは本当の姉妹!
道理で似てるな~と思いました♪
キュートなお姉ちゃんと色々お喋りして、若さを分けてもらいました!(笑)
ありがとう~♪



二度目ましての~、

アンさん♪
One Day
約1ヶ月ぶりの再会がとても嬉しかったです!
電車移動のため、モカちゃんはパパさんとお留守番♪




このあんよは・・・?
101014_17.jpg

アンさんならすぐおわかりですね♪(^_-)-☆



101014_18.jpg

癒しのマーチくん♪
キャバリア マーチとかれんののんびり生活

室内で撮ったお顔がこのブレブレ写真しかありませんでした。。。(>_<)
norironさん、すみませんっ!m(_ _)m




次回に続く~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

会津でオフ会♪ ~アウザ千歳の夕食&ワンズの表情~PageTop会津でオフ会♪ ~羽生SA&ワンコOKのお店@会津~

Comment

お疲れ様でしたぁ~
そんなに早くに到着されてたのですねぇ~
お待たせしちゃってすみませんでした。晴れてたら、お外でも遊べたんでしょうがあの雨でしたから退屈されたでしょうね。
でも、時々拝見していたエルメくん一家にお会いできてとても嬉しかったです。
クッキーが元気な頃だと、エルメ君と大きさ比べもできたんですけどね。
ボールひろいっこはラデュレちゃんとできたのにね。
このご縁を期にこれからもよろしくお願いしま~す♪

会津・・・・
遠征しましたね!!

エルラデュ家は本当、アクティブ
だわぁぁ。
旅行もいっぱい行ってて羨ましいワン!
お友達にもいっぱい会えて
楽しさが伝わってきます~。

ほんとにお待たせしてしまいましたね。
さすがエルメ家。準備万端です。あちこち下調べをなさっていらっしゃってますね。
私なんかいつも行き当たりばったりで・・・><
アウザの本館もステキなところですね。ベッドからの眺めが気持ちを落ち着かせてくれそうです。
マー君のあんよはすぐ分かります^^

ホントにお待たせしちゃってごめんね。明るいうちにもっともっと楽しめたのにね。
本館は見なかったけれど 落着いた感じでいいですね。
メリーも可愛く撮ってくださってありがとう御座いました。

1番の若い夫婦で、しかも美男美女カップル
キャバは可愛いし最初はうっ。。。( ̄x ̄;)だったのよ~
間違って違うコテージに入っちゃったかと思った(*^^*ゞ
でもキャバだったから仲間に違いない、そこで持参した土方歳三ワインの味見をして他のメンバーを待ってました・・・前の日に飲み過ぎて顔は浮腫み、お肌はボロボロ
しかも雨に祟られヘアーもばさばさ
私の中で完全に素になって、この際どっちらけで楽しんじゃえ~だった
短い時間だったけどキャバって最高だね!!
みんな、どうやって寝たのかな?爆

我が家も早く着いて
ガラス館を見学~市内のドックカフェでしたよ~。
あぁ~早く知っていれば・・一緒にお昼できたのに
カフェおちばさんのカレー&ナンも美味しいよ!

北国のデカ犬製造工場とは、我が家のことですよ~(笑)
代々飼う犬は、みんな規格よりでかいのだ!

さすがエルメ家、ちゃんと行った先々で素敵に写真を残してますね。
しかも とーってもキレイに撮れてる。
私なんて かなりの確率でプレプレ写真よ(笑)
しかも 写っていない仔もいたしねぇ(汗)
顔面麻痺だったマーチは ブレてたほうがわからなくてOKよん。逆にありがとうです。

Re: タイトルなし

v-22ココさんへ♪
お天気が下り坂だったので、高速が意外と渋滞しておらず、
途中のSAでものんびりしなかったので
あっという間に到着しました!
norironさんと沢山おしゃべりしていましたので
全然退屈ではなかったです~♪
カフェへ移動中に猪苗代湖も見れて良かったです(*^_^*)

エルラデュが少しでもくぅちゃんの代わりになれていたら
嬉しいです♪
あっでもココさんの肩に乗っていたくぅちゃんに
浮気だ!って怒られちゃいますね☆(^^;
エルラデュ共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

Re: タイトルなし

v-22富士男の母さんへ♪
エルメパパ、頑張って運転してくれて、
渋滞が意外と少なく、予想より早く到着出来ました♪
動かないくらいの渋滞に巻き込まれると
運転手(ほぼエルメパパ)には大変ですよね。

エルラデュが若いうちに色々行きたいと思っています~♪
ご迷惑でなければいつか、富士男くんと富士男の母さん&父さんにもお会いしに
そちらの方へも行きたいです!
子龍くんもロイくんもいらっしゃいますし♪
その際はよろしくお願い致します!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22アンさんへ♪
norironさんと沢山おしゃべりしていたら
あっと言う間に時間が経っていたので
待った感はありませんでした!
お気遣い頂いてすみませんっ!m(_ _)m

わ~我が家も行き当たりばったりです☆(^^;
norironさんに頂いた観光マップがなかったら
こんな素敵なカフェも知らなかったと思います~!
雨天時のプランBは考えておくべきなのだな、と勉強になりました♪

本館のお部屋は広々していて
予想外のキッチン設備や中二階のベッドルームなど
間取りが面白いな~と思いました♪
うふふ~、マーチくんのあんよがすぐ分かる、さすがアンさんです!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22ひでちゃんさんへ♪
norironさんと沢山おしゃべりしていたら
あっと言う間に時間が経っていたので
待った感は全然ありませんでした!
お気遣い頂いてすみませんっ!m(_ _)m
飛び入り参加でしたらひでちゃんさんはもちろんのこと、
皆さまに良くして頂いて感謝しきりです~!

本館のお部屋は和モダンテイストだったようです♪
メリーちゃんの綺麗でつぶらな瞳にはかなりやられちゃいました!v-10
抱っこさせて頂くのを忘れてしまったのが残念。。。
次回、よろしくお願いします!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22みゆきママちゃんさんへ♪
うわぁ~褒められてないのでお恥ずかしいっ。。。(>_<)
みゆきママちゃんさん、そんなに不調なお姿とは
思えませんでしたっ!すごくお綺麗でいらしたからっe-420
本当に短い時間でしたが楽しい時間をご一緒できて
お帰り際にお話が出来て嬉しかったです~♪
我が家は本館の方へ泊まりました!
エルメパパはアンさんご持参のお酒を飲んで
温泉を楽しみ寝不足だったので0時前には寝ちゃいました☆
コテージの方では深夜までおしゃべりされていた方も
いらしたそうです~♪
修学旅行みたいでいいですよね!(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22ぽん母さんへ♪
なんと、ぽん母さんも早くに到着されていたのですね!
ガラス館もあったのですね~!
ご一緒できたら良かったです☆
美味しいと聞いたら次回は
カフェおちばさんでカレーを頂かないとーーーっ♪(^o^)丿

おおっ!北国のデカ犬製造工場にお会い出来たなんて!(*^_^*)
ぽん母さん&父さんの育て方が素晴らしいのですね♪
健康的にすくすく育つ方法、是非伝授して頂きたいです!

Re: タイトルなし

v-22norironさんへ♪
ブログやってない方と一緒だったら
迷惑この上ないくらい写真撮ってました。。。(^^;
いやいや、私もブレブレ写真とかアングルが変とかで
使えるのは1~2割です!
なので連写機能は必須です~♪
マーチくんの可愛い姿はこれからまだまだ登場しま~す!(^o^)丿

かれんちゃん、今頃はベビーが誕生してるのでしょうか???
うわ~ドキドキですっ!!!

こんにちは
先ほど気がつきました
もともとこちらでやっていたんですね
大変失礼しましたe-452
私も会津へは何とか 都合をつけて参加したかったんですけどねー
津軽海峡が・・・e-441

Re: タイトルなし

v-22ごくうパパさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます~!(*^_^*)
そうなのです、あちらが「裏」でこちらが「表」なのです♪
HNが違うので分かりにくかったですね。。。(^^;
我が家もいつか津軽海峡越えをしたいです~!
陸からが一番楽しいと思うのですが、
空からになりそうです☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/607-78f7c100

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
