

会津でオフ会♪ ~羽生SA&ワンコOKのお店@会津~

先日の三連休、norironさんにお誘い頂いて
一泊二日で会津オフ会へ参加して参りました!


朝早くnorironさん&マーチくん(『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』)
と共にいざ会津へ、出発~!

マーチくんの奥さん、かれんちゃんは出産を控えているため、お留守番です♪



東北道を北上~!

途中、羽生SAで休憩♪

101013_1.jpg

めっちゃ綺麗!!!



101013_2.jpg

やっぱりラデュがセンター・・・(笑)

やる気十分だねぇ♪




店内でも見ようと思ったら雨が!

仕方ないね。

101013_3.jpg

ラジャ!マーチ軍曹!(^_-)-☆




車中の3キャバ♪

101013_4.jpg

様々にポジションを確保しております♪



101013_5.jpg

エ、エルメッ!こりゃ!
マーチくんのしっぽを枕にしないの!(>_<)

マーチ軍曹、エルメが大変失礼しました!





雨降りのため、途中、寄り道が少なくて
お昼頃には目的地付近に到着~♪




昼食を食べに、会津のガイドマップで見つけたワンコOKのお店へ!

101013_6.jpg

Coffee Shop HIRO』☆

こちらはハンバーガーがメインです♪
並びにはイタリアンレストラン(ワンコ連れテラス席のみ)と
ジェラート屋さんがありました!





店内の壁にはでっかいメニューの看板が☆

101013_7.jpg

おお~美味しそう!期待が膨らむ!




レジで注文し、席で待っていたら来ました!

101013_8.jpg 101013_9.jpg

でっかいハンバーガー!!!
大きさが分かる物(タバコの箱とか)を並べたら
その大きさが分かりやすかったなぁ・・・(^^;

ええと、直径10cmはありました!
しかもすごく美味しいのです♪
パテはちゃんとお肉の味わいがあり、ベーコンの香ばしさ、最高!
また食べたいなぁ☆


101013_10.jpg

これでも普通サイズ、この2.5倍のメガヒーローバーガーなるものが
あるらしいですよっ!

大食い自慢の方は是非行って、食べて見て下さい!
それでもって、感想を聞かせて下さいまし~!(^o^)丿



3キャバはというと・・・

101013_11.jpg

あら、仲良し~♪




101013_12.jpg

ラデュ、雨降りにぶーたれてました・・・(^^;
そうだよね、ボール遊びは難しいくらいの大粒の雨だもんね。




エルメっちゃんは・・・

101013_13.jpg

エルメ、ほらっ、後ろにはカッコいいハーレーが展示されてるよ♪
ハーレーにエルメが乗っていたら・・・

ハーレーの男臭さにエルメの甘ったれなゆる~い姿!
ぷぷっ、ギャップが可愛いんだろうね♪




お店の横には(ちょっと目つきが鋭い)有名キャラがいました♪

101013_14.jpg 101013_15.jpg

ラデュ、猫型ロボットなんだよ~♪




昼食後、目的のお宿に到着しましたがチェックインには早すぎたため、
ワンコOKのお店へ移動~☆

101013_16.jpg

Cafe おちば』☆
(今日現在、HPは再構築中らしいです。)




ワンコ連れの入口はお店に向かって右側にまわるとあります♪

101013_17.jpg

可愛いワンコプレートの扉から入ります♪




店内の一角がワンコ連れOK!

101013_18.jpg

一般席との間に低いしきりがあります♪




101013_19.jpg

まったくその通りですよ、エルメっちゃん!




エルメの後ろの窓向こうにも素敵な席がありました♪

101013_20.jpg

残念ながら、こちらはワンコ連れNG☆

いやいや、我がまま言っちゃダメですね。




norironさんオーダーのカフェコンパンナ♪
101013_21.jpg

上に乗っているクリームが綺麗~♪




エルメママオーダーはレアチーズケーキ&珈琲(マンダリン)♪
101013_22.jpg

エルメパパは珈琲♪



珈琲は豆の種類から選べる本格派!
カレーも美味しそうでした☆
次回はカレーも頂きたいなぁ~♪



あらら!

101013_23.jpg

またまた仲良しさん♪

マーチくんてば、かれんちゃんという妻がいながら!(笑)




次回に続く~♪




癒しのマーチくん、やばい・・・可愛すぎるっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

会津でオフ会♪ ~アウザ千歳&ご参加の皆さま~PageTop犬にも「楽観的・悲観的」があるらしい!

Comment

こんにちは~!!
エルメ家、いろんな所へ行きますね♪美味しそうなものも食べてうらやましー(><)
タルタルお口はたまらんですね~私も写真を撮ろうと思う時は、伏せしてて口が変な時が多いです(笑)
エルメ君が洋服を着ている時のはみ出したゴージャスな胸毛も気になります*^^* 

こちらでは初めまして~です。
先日の会津オフ会では、お世話になりました。
当日は雨で少し残念だったけど
エルメ君の目力に釘づけ~
ラジュレちゃんも抱っこできて
本当に幸せな時間でした。
また必ずお会いしましょうね。

リンクさせてくださいね
これからもよろしくお願します。

エルメママさん、お祝いのコメントありがとうだわん~v-238
とってもうれしかったわん~!

エルメくんラデュレちゃんはいろんなところにお出かけしていいな~i-185
つづきが楽しみ楽しみ

またまた...

またまた、素敵な旅の予感です。遠隔地でのオフ会はまた、東京でのオフ会と雰囲気が違い、楽しそう♪

マーチ君、とーーーーーーーーっても可愛い。エルメっちゃんが華奢にみえます。マーチ君を抱っこさせていただきたい!!!ちょっと、触らせてもらってもいいですか???

遠く雨の中来てくれてありがとうございました。
しっかり カフェなど調べていらっしゃるなんて やはり旅慣れしていらっしゃいますね。
私も一応調べておいたんですが 行った事がなく...今度いってみよう。

蕎麦は今回新そばではなかったので 残念でした。
11月には 新そばになります。全然違うと思います。パパさん 沢山食べてくれて 家の主人も喜んでましたが 是非新そば食べさせたいなぁと言ってました。また 懲りずにいらしてください。まだまだ 観光できるところありますよ。
ところで パパさん トリダンナさんだったんですね。パパさんのブログもリンクさせてくださいね。

Re: タイトルなし

v-22レオメイままさんへ♪
こんにちは!
norironさんのお陰で会津へ進出して参りました!(笑)
あいにくの雨だったのでまたリベンジしたいと思います♪
旅行に行くと途中から休憩の度に何か食べてる気が・・・(^^;
はぁ~だから痩せられない!(>_<)

そうなのですよね!シャッターチャンス!と思う時は
寝てる時が多いです~☆
タルタルお口ばかり集めた写真集が出来そうです!(笑)
ムナゲラー・エルメ、タンクトップを着てる時は
片方の袖口から胸毛が溢れてて、すごい変ちくりんで笑えるのです~♪(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22ぽん母さんへ♪
こちらでは初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます~♪

先日は大変お世話になりました!
若輩者エルラデュ家を温かく迎えて下さって、
本当に楽しくて嬉しかったです~!(^o^)丿
エルラデュも可愛がって頂き、
特に食いしん坊エルメには沢山のお肉をありがとうございました!
エルメ、満足してほっぺのたるたるがふくらんでいた気がします♪(*^_^*)

リンクをありがとうございます!
私も貼らせて頂きました♪
また是非お会いしたいです!
今後とも何卒宜しくお願い致します♪

Re: タイトルなし

v-22メイルくんへ♪
メイルく~ん!本当にお誕生日おめでとう!!!
ご家族と一緒にとっても楽しい誕生日を過ごしたのですね♪
ケーキも美味しそうでした!

メイルくんは飛行機に乗れてすごいです!
エルラデュも乗れるといいな~☆

旅レポを楽しみにしてくれて嬉しいです~♪

Re: またまた...

v-22さおりさんへ♪
遠隔地での宿泊オフ会、しかも初対面の方がたくさんでしたが
皆さまに良くして頂いて、とっても楽しかったですーーーっ!
ワンコを通じて楽しい一時をご一緒できる、
本当に幸せな事です♪♪♪

マーチくんの可愛さに、さおりさんもやられちゃいましたかーっ?!(^_-)-☆
人間はもちろん、エルラデュもマーチくんのそばでは
とてもリラックスするのです~♪
癒しのマーチくんパワー、強力ですっ!(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22ひでちゃんさんへ♪
楽しいオフ会に参加させて頂きまして
ありがとうございました!
カフェなどは実は全然調べていなくて、
norironさんから頂いた観光マップにワンコOKが
載っていたのを参考に行っただけなのです~...
お褒め頂いて申し訳ないです。。。m(_ _)m
マップがなかったら、車中でおしゃべりしながら
猪苗代湖を見に周りをぐるっと回っていたと思います♪
白鳥渡来地など見たかったです♪

ご主人が打って下さったすごく美味しいお蕎麦、
新そばだと全然違うだなんて!
図々しくもまた是非頂きたいです♪
次回は私も食事を抜いて伺います!(笑)

あっ、トリダンナがばれてしまいましたか!(笑)
リンクをありがとうございます~♪
3rd seasonはもう少し先になりますが
再開した際はどうぞよろしくお願い致します♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/606-3ef771af

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

