

エルラデュ近影♪


カーロフォレスタ・ELFO旅行レポの途中ですが~、閑話休題☆




金木犀の香りにうっとりの季節になりましたね~♪


日が暮れるスピードもアップ!
十分に明るいうちに家を出たのに原っぱについたらこの通り。

101007_1.jpg

エルメっちゃんてば、涼しくて元気一杯だから
ブレブレ写真になっちゃったよ~!




101007_2.jpg

ワンコの目って暗さに強いですね!
真っ暗になってもラデュは正確にボールを追いかけてました♪




一番目のエルメの写真の3分前↓

101007_3.jpg

たった3分でこんなに明るさが違うなんて!

この日のエルラデュのお洋服はピンク色♪
無意識に選んだのに、エルメママも上着の下はピンク色のTシャツ着てました!(笑)








暑い夏はひんやりボードでほぼ1日中、ごろごろしていたエルメ。
最近のお気に入りはここ↓

101007_4_2.jpg

そりゃあ、一番でしょう~♪
だってソファのど真ん中でくつろいでるのだもの!
パパママは仕方ないから床に座ってるよ☆

ところで・・・ラデュに比べたらくつろぐ姿もでっかいねぇ!





それでも可愛いエルメっちゃんに、エルメパパママはメロメロなのです~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

カーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~ドッグラン&夕食編~PageTopカーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~お部屋紹介・後篇~

Comment

こんばんは~!

ホント、日が暮れるのが早くなりましたね~。
ラデュレちゃんは本当にボールが好きなんですね。
ノアもボールが好きですが、
気まぐれで、やりたくない時は
ノアはしれっとしていて、
サボが一人とぼとぼボールを拾いに行く羽目になります…
ウチもソファはすっかりノアのもので、
同じく真ん中に居座るので、一緒に座る時はサボは遠慮がちに端に座らせて頂いています…
ベッドも最近はサボ用枕がノアので、
気づくとサボはノアの枕で寝ていて、
ノアはなかなかやり手の政治家のようです。(笑)

続きの旅レポも楽しみにしてます♪

金木犀のおかげで、周りの空気が秋の香りに染まっていますよね♪
もともと大好きな季節でしたが、ロイとお散歩するようになって、
より満喫できるようになりました☆

ピンク兄妹、かわいいわぁ~♪
ほんわかエルメくんには、私もメロメロです!


Re: こんばんは~!

v-22サボさんへ♪
こんばんは!
ラデュ、公園でボール遊びをしないで公園から出ようとすると
ぴょんぴょん飛びついて「なんでよっ!」って不満げな顔をします~!
なぜかこちらが罪悪感。。。主導権を握られてます☆(^^;
エルメはノアちゃんと同じです~♪
なのでエルメがボールを置いてきた時は、ラデュを投入!(笑)

ノアちゃんは枕までさりげなく占拠しちゃってるのですね♪
枕を交換してるサボさん&ノアちゃん、なんて微笑ましい~e-415
枕の上で寝てるエルラデュとは大違い!(爆)

旅レポは次回、復活しま~す!
読んで頂いてありがとう!v-411

Re: タイトルなし

v-22ロイママさんへ♪
そうなんですよね!
お散歩してるとあっこんな所にも金木犀が!って
楽しくなりますよね~e-343
出来るだけ長い間、咲いていて欲しいですね♪

ほっぺたるたるでたれ目がちのエルメ、
よく女の子に間違われるので
一時期はピンクを着せるのやめてたのです~。
可愛いので解禁しちゃいました☆e-446

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/597-e454c402

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
