

カーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~お部屋紹介・前篇~

カーロフォレスタ・ELFO』旅行レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
カーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~談合坂SAでキャバグッズ編~




チェックインの1時間前に到着したので、
それまでお隣、「カーロフォレスタ」のカフェで待つ事に☆

101005_1.jpg

ちなみに、ELFOのチェックインもカーロフォレスタで行います☆
なので、お車で到着した場合はまず、
カーロフォレスタとELFOの間の共同駐車場に停めると楽ちんです♪



15分前に準備が出来ました、とお声を掛けて頂き、
チェックイン後はELFOの駐車場へ移動~!

101005_2.jpg

スタッフの方が出迎えて下さり、
いよいよ憧れの「ハワイアン」のお部屋へ~
(ELFO一番の人気のお部屋で、週末は全然空いていなくて
最初に予約した時は11ヶ月待ち!
キャンセル待ちで9ヶ月後に泊まれました!)

各部屋の入口にはワンコ用足洗い場と汚れたタオル入れ・汚物入れがあり
傘も置いてあって、急な雨にも安心♪
さっすがカーロさん!




101005_3.jpg

入口横にはこんな可愛いワンコ用フックも♪




室内から見た玄関☆

101005_4.jpg

クロックス風の外履きはドッグランに行くにも便利!
M・Lサイズで準備してあり、足の小さい女性には有難いですね♪



101005_5.jpg

壁には可愛いオブジェ♪




室内全体の写真は興奮のあまり撮り忘れ・・・
行ってからのお楽しみ、と言う事にして下さいまし~!



ではでは、1階からご紹介いたします~♪



4人掛けのテーブル☆

101005_6.jpg

夕食は部屋食のため、ここで頂きます♪

「ハワイアン」という名前のお部屋の通り、
ハワイアンなインテリアがバカンス気分を盛り上げてくれます




L字型のゆったりソファ☆

101005_7.jpg

ゴロゴロと寛がずにはいられない奥行きとクッション!

右手奥のガラスは専用庭に出る扉です♪





その扉の横には様々なアメニティー☆

101005_8.jpg

ソファカバーをすれば、ワンコはソファーに乗ってOK!
早々に敷いてみたら、あれ?ソファのサイズより短い・・・?

L字全体はカバーできないので持参したタオルを敷きました。
ワンコ用アメニティーのタオルを敷いてもいいかもしれませんね。




ソファの向かいにはテレビなど☆

101005_9.jpg

ガラスのローテーブル、テレビボードにはウクレレや椰子の実♪

右手は食器棚です♪




101005_10.jpg

珈琲・お茶・紅茶など、
そしてロイヤルコペンハーゲンの素敵なカップが入っていました!




階段横の棚には・・・冷蔵庫と電子レンジが隠れてるぅ!

101005_11.jpg 101005_12.jpg

生活感をオシャレに隠してますね~♪




冷蔵庫内にはドリンク&おつまみ☆

101005_13.jpg

全てのドリンクは宿泊代込みです♪(ニヤリ)




バスルーム&トイレ☆

101005_14.jpg

トイレシートで寛ぐラデュレ・・・は見ない事にして、(^^;
ひろ~い!!!



清潔感あふれる白で統一されたインテリア♪

101005_15.jpg

洗面台下のかごにはガウンが入っています♪




アメニティー☆

101005_16.jpg

定番の歯ブラシやコットンだけでなく、
爪磨きやフェイスマスクなどもありました!





ジャクジー!!!

101005_17.jpg

思い切り足をのばせます!




バスルーム奥の扉を開けると・・・

101005_18.jpg

出れるよ~、エルメっちゃん♪




湯上りにウッドデッキでのんびりと、いかがでしょう~♪(^_-)-☆

101005_19.jpg

網戸も付いてます♪




101005_21.jpg

そうそう、バスルームは床暖房付き!
冬でも足が冷たくなくっていいね♪




一度でご紹介しきれない素敵なお部屋、
次回に続きます~♪



人より先にあちこちチェック&寛いでたエルラデュってば・・・旅慣れしすぎ!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

カーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~お部屋紹介・後篇~PageTopカーロフォレスタ・ELFO旅行♪ ~談合坂SAでキャバグッズ編~

Comment

素晴らしい!!!

わーーー。ビックリですね、こちらのお宿。素晴らしい!外観も内装も、ワンちゃんにとっても素敵なところですね。わっ、9ヶ月待ちだったのですね。人気があることが良くわかります。私もここに10日間くらいのんびりしたいなー。お支払いは難しいと思いますが...。

Re: 素晴らしい!!!

v-22さおりさんへ♪
旅行のため、お返事が遅くなりましてすみません!

さおりさ~ん!ご体調はいかがですか?
どうぞゆっくり静養して下さいませ♪

9ヶ月待ちした甲斐がありました!
お天気にも恵まれ、の~んびり、ゆ~ったりすごしてきました♪
そんなこんなでエルラデュ家のワンゲル係数は大変なことになってます。。。(^^;
連泊出来たらほんと、最高ですねぇ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/595-7ad0a82e

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
