

お顔にフィーチャー★


爽やかな気候のなか、エルラデュは楽しいお散歩タイム!

いつでもしっぽフリフリのキャバ、
嬉しい時はさらにしっぽをたか~く上げて、フリ幅も大きいですよね♪




101002_1.jpg

ほんっっっっっっっっっっとうに!ラデュは
ボール遊びに飽きないねぇ☆
原っぱに到着すると催促して飛びつくし。。。

いつか飽きる日が来るのだろうか!?(^^;




101002_2.jpg

今日もキビキビ!



101002_3.jpg

ほにゃららレンジャー隊に入れるよね、ラデュ☆
しかも「ピンクほにゃらら」みたいなおまけじゃなくて
「レッド・ラデュ!」の主役級!(笑)





そんなアスリート・ラデュの、可愛すぎるドアップを♪

101002_4.jpg

かわええーーーーーっ!(笑)






その間のエルメっちゃんは・・・?

101002_5.jpg

ご機嫌でした♪




101002_6.jpg

またあくび!
この場合、明らかに緊張とかじゃなくて
リラックスのあくびなのよねん☆



101002_7.jpg

時々、風にのってくるニオイをクンクンするエルメ。

そんな姿は横顔ばかりなので
正面から見たらどんな顔してるんだろう?と
撮ってみました♪




    :
    :
    :





101002_8.jpg

うひゃひゃひゃ~!
ぶちゃいく顔!


・・・って、ごめんごめん、
エルメっちゃんの品位を下げるような写真を載せちゃったね☆



101002_9.jpg

うぷぷ、ごめんね!




101002_10.jpg

そうだった、ニオイ研究家(の設定)だったね!
研究結果が出来た時は、お耳が立つんだよね~♪





ぶちゃ顔エルメも可愛すぎるんです~♪・・・だって、親ばかだもの!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

ドッグランで爽やかなう!PageTop家族で夜遊び!・・・いえ、お食事~♪

Comment

ラデュレちゃん、ほんっとにボール遊びが大好きなんですね!
クラインパパの血筋かしら、ロイも同じくらいボールLOVEなんですよ~☆
催促して飛びつくところも一緒♪

対照的にのんびりほんわかなエルメくん、
正面から見たお顔が、なんてかわゆいっ♪
見ているこちらの頬まで緩んじゃうような、素敵な笑顔だわぁ☆

わあ~ラデユレちゃん、かっこええ~
くうちゃんもたしか6歳くらいまでボールしてたよ~!だんだん、時間は短くなるけどね~
ラデュレちゃんくらいの頃なら1時間以上遊んで、また家に帰ってからも遊んでたよ。
エルメ君のお顔、見れば見るほどくうたんに似てる~ホント合うのが楽しみ。研究中のお顔もぶちゃいく顔もそっくり!(笑)
もっと早くに見に来ればよかった!

エルメママ、パパさん!チャムへのお祝いのコメントありがとうございました♪

ラデュレちゃんボール遊び上手ですねぇ~♪良いな良いな♪
チャムは家でボール遊びはするのですが
お外ではボールに全く興味を示さないのです・・・
ラデュレちゃんみたいに上手に遊んでくれたらどんなに嬉しいことか・・・

エルメ君は相変わらず癒され笑顔してますねぇ~♪
それにしてもエルメ君の胸毛!!はみ出すぎ!(笑)
羨ましすぎです!!

チャムの胸毛はうっすうす~ですよ。
もしかしたらネームカラーが原因かなぁ~と思って1週間くらいネームカラーを
外してみたら少しだけ増えてきたみたいです。

エルメ君もラデュレちゃんもチャムが持っていない良いもの
いっぱい持ってて羨ましいです❤

Re: タイトルなし

v-22ロイママさんへ♪
お返事が遅くなりまして大変失礼致しました!

おおっ!ボール好きはDNA故、だったのですね♪
ロイくんとラデュが一緒にボール遊びをしたら
どうなるのでしょう?
今度お会いした際に試させて下さ~い!

活発ラデュレの影になりがちなエルメ、
そのマイペースすぎる姿とエヘ顔にやられっぱなしの
親ばかエルメママでございます~☆(^^;

Re: タイトルなし

v-22ココさんへ♪
くうちゃんは1時間以上も遊んでいらしたのですね!
すごい!!!
私が付きあいきれなくて40分くらいで切り上げちゃうので
家でもダッシュしてます☆(^^;
エルメパパと一緒にたっぷりお散歩すると、さすがに疲れるみたいで
足を洗っている間にうとうとしてます~♪
エルメのぶちゃ顔も似ているのですね!
という事は・・・「エルメ×ラデュレ=くうちゃん」?!(*^o^*)
色んなお話が出来るのが楽しみですっ♪

Re: タイトルなし

v-22チャムママさんへ♪
チャムくんのお誕生日、本当におめでとうございます!

チャムくん、男の子だからボールよりお外の色んなニオイが
とっても気になるのですね~♪
要領の良いラデュレ、公園でお会いしたワンコ友の方にまで
ボール投げを催促するのには困っちゃいます。。。(>_<)
皆さん、投げて下さって本当にありがたいです!

なるほど!胸毛をのばすのにネームカラーが
邪魔してしまう事もあるのですね☆
我が家は首輪じゃなくハーネスなので鑑札類は背中に付いてます~。
チャムくん、増えてきて良かったですね♪

いやいやいや、チャムくんのプリティさはエルラデュにはないです!!!
ほんっとうにキュートなお顔ですよね~v-10

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/591-c9b6da08

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
