

フワピカなエルラデュ♪&軽井沢から届いた2点☆★

今日はまさに「乙女心と秋の空」!

朝・曇り → お昼・豪雨&雷 → 午後・晴れ → 夕方・曇り・・・

お昼頃に鳴っていた雷、近くに落ちたのか、
「ドーン」という音と地響きがしました☆

ちょうど2階にいた時、普段は雷は全然平気なエルラデュが
さすがに怖かったのか不安になったのか、
1階にいたのに2階にやってて飛びついてきました♪
まったく~、可愛いんだからっ!(笑)





そんなびびりなエルラデュ、昨日はシャンプーに行きました~♪

100928_1.jpg

良かったね!さっぱり&フワフワ~

体重を測って頂いたところ、
エルメ  :(前回)11.18kg→11.12kg
ラデュレ:(前回) 7.8kg  → 7.4kg

さすがラデュ、運動大好きだからいい感じの体重になったね!
エルメっちゃんは・・・引き続きダイエットだよ~!
目指せ!10kg台!!!






さて、昨日の軽井沢記事を書いていて、思い出しました。

軽井沢の『QunQun』さんからスカートの長さ調整をお願いしていたお洋服と
欠品中だったキャバグッズが届いていました♪


欠品中だったのはこれ↓

100928_2.jpg

キャバリアの手拭い☆

2色のうち、1色をお願いしていたのですが、
染めが十分じゃなかったそうで、サービスで2色とも送って頂けました!
ありがとうございます~!!!
全然気にならない程度なので、そのお心遣いが嬉しいですっ♪




そしてエルメパパお待ちかね、ラデュのお洋服!

100928_3.jpg

ゴスロリっぽい感じがラデュに似合いそう~♪



100928_4.jpg

前からじゃ、可愛さが見えないね☆




本邦初公開!?


ラデュの艶姿~

100928_5.jpg

可愛いーーーーーっ!
めっちゃ似合うじゃない!
さっすがラデュ、ゴスロリに負けない目力!(笑)

エルメパパも大満足のお洋服でした






・・・以上、親ばか記事をお送りしました☆(^^;


ワンコ服も、バリエーション豊かな秋冬物のシーズンが来ましたね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

雨上がりのジャンピング!!!PageTopワンコ関係ショップ情報 ~軽井沢~

Comment

こんにちは~
始めまして【 キャバリア くうちゃんのお散歩日記 】のココと言います。norironさんとアンさんの知り合いです。
今回は会津でお会いできるとのことでとっても楽しみです。
エルメちゃんとラデュレちゃんのことは、以前からnorinonさんのブログで知っておりましたが、この2年間、息子のクッキーの具合が悪くてなかなかお邪魔する機会がなく今に至ってしましました。
少し過去ログを見せていただきましたが、エルメくんにクッキーの面影をみつけて(キャバだから似てるのは当たり前だけど。。。)一層お会いできるのが楽しみになりました。
あっ、もちろんクッキーの若い頃にです。
ではでは、よろしくお願いします。また遊びに来ますね~v-238

似合う~。
絶対似合ってる~かわいいv-10目力で洋服に負けてない(笑)

毎回思うけど、ラデュレちゃんの目力の十分の一でもいいので、欲しいわ~v-238

旅行、色々、楽しかったみたいで、こちらも楽しさ、ビシビシ伝わってきましたよ。新たなるグッズたちも沢山増えてうらやましい限り!

いつかエルメママさんの度肝を抜く
キャバグッズを見つけて見たい。
おゆん!でした(笑)

PS:かに剥き名人のむきむき、みっちゃんでしたっけ、有名なの?すごいね
熟練の腕だわ~。感動しました

ラデュちゃん、お洋服かわい~♪
ゴスロリな感じ、私も好きなんですよ☆
(さすがに着ませんけどね(笑))
我が家にも女の子がいたら着せてみたいです~!

静岡ではなかなか見つけられないキャバグッズも、
今回の旅行でもたくさんGETされたようで、羨ましいです☆

軽井沢は、静岡からだと少し行きにくいみたいで、
旅行候補としては考えていませんでしたが、
あのうん〇キャバが忘れられない…(笑)


Re: タイトルなし

v-22ココさんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございますーーーっ!!!
norironさんのブログとブログ村で拝見しておりました!
私の方こそ、タイミングを逸してしまい、ご挨拶せずにいて
大変失礼致しました。。。m(_ _)m
ご訪問頂けてとても光栄ですっ♪
この度はnorironさんにお誘い頂きまして、
図々しくも参加させて頂く事になりました!
エルメはクッキーくんの面影があるのですね~♪
とても嬉しいですっ!
こんなエルラデュ家ですが、どうぞよろしくお願い致します!v-411

Re: タイトルなし

v-22おゆん!さんへ♪
ラデュはやっぱりゴスロリでしょうか?(笑)
いやいや、こんな親ばか記事にありがとうございます~♪
ラデュの目力、いいですよねぇ!
アイライナーが必要ないのですもの☆

旅行レポ、読んで頂いて嬉しいですっ!v-398
封印していた蒐集癖が出てしまい・・・ワンコグッズのお店があると
寄らずにいられず、キャバグッズを探さずにおられず。(^^;
まだまだ知らないキャバグッズは沢山ありますね~!
おゆん!さん、キャバグッズ情報をよろしくお願いします!

むきむきみっちゃん、テレビに出られたり有名な方でした!
お宿をネットで探していた時に知って、
お会いしてみたくて宿泊してきました♪
予想以上の早ムキでびっくり!&感動でした!

Re: タイトルなし

v-22ロイママさんへ♪
飼い主が絶対に着れない分(笑)、
ラデュに着てもらいました~♪
女の子の服は凝ってるのが沢山ありますよねぇ!
男の子はちょっとデカイばかりと数少なく・・・(>_<)

キャバグッズ、見つけると買ってしまうので
旅行前は見つけないようにしていました!(笑)
それでも、ワンゲル係数ならぬキャバゲル係数が
大変な事になっています。。。v-41

静岡からですと、一旦中央道に出てから
圏央道で関越道に出るルートでしょうか?
東名高速と圏央道が繋がるともっと行きやすくなりますね!
うん○キャバ、ロイママさんお気に入りなのですね♪
ムム、ネット販売してなくて残念です。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/587-4bcb4656

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
