

旅へ♪ ~3日目・アンさん&モカちゃんとの楽しい時間♪~

軽井沢~金沢~福井~菅平&軽井沢を巡る旅行レポの続きです♪

過去記事はこちら↓
1日目:「旅へ♪ ~1日目・軽井沢のキャバグッズショップ&食事~
    :「旅へ♪ ~1日目・軽井沢観光~
    :「旅へ♪ ~1日目・北軽井沢RIO 前篇~
    :「旅へ♪ ~1日目・北軽井沢RIO 後篇~
2日目:「旅へ♪ ~2日目・金沢までのエトセトラ~
    :「旅へ♪ ~2日目・金沢でキャバグッズ!&旅籠屋~
3日目:「旅へ♪ ~3日目・福井にて初対面!~
    





ブログ上で交流させて頂いていたアンさんとモカちゃん♪(『One day』)

正直言いまして、今年中にお会い出来るとは思っていなかったので、
本当に嬉しくってモカちゃんの写真を沢山撮らせて頂きました!


せっかくなので、モカちゃん写真館をお送り致します~♪



カフェでアンさんとおしゃべりを楽しんでいる間、
モカちゃんがご挨拶をしに来てくれました♪

・・・いえ、正確にはラデュがモカちゃんのカフェマットを占領してしまい・・・
モカちゃん、ごめんなさいっ!m(_ _)m


100915_1.jpg

モカちゃん、なんて可愛いっそして優しい瞳~♪




100915_2.jpg

嬉しさのあまり、撫でまくりっ☆(笑)





100915_3.jpg

初対面のエルラデュを全然嫌がらず、
初対面のエルメパパママの足元で寛いでくれるなんて!





100915_4.jpg

この日もまだ猛暑日だったから~、
キャバ開きでクールダウンしてるのね♪


ふと、凄い事に気付きました!








100915_5.jpg

左右の後ろ足が真っ直ぐなキャバ開きっ!

バレリーナみたい~♪

体が柔らかいのですね!



100915_6.jpg

すっかりおくつろぎのモカちゃん♪

どんなお顔してるのかな?





100915_7.jpg

めっちゃつぶらな瞳!

この瞳には嘘が付けませんよ☆




100915_8.jpg

お腹も見せてくれるなんて~♪




100915_9.jpg

何しろ物静かで優しいモカちゃん、最後の方ではこんなリラックスな姿を
見せてくれて嬉しい~♪♪♪







楽しい時間は早すぎる!

最後に皆で記念撮影を♪

100915_10.jpg

なぜかエルラデュ、並んで座った所から前に出たがり・・・
エルメっちゃん、デカイんだから下がらないといけないのに~。。。(^^;






アンさんにはお忙しいなかを時間を作って頂いた上に、
カフェではご馳走になり、
こんなにも沢山の嬉しい品々を頂いてしまいました!


100915_12.jpg

新米に福井県の名産品、らっきょうとわかめのセット♪
美味しそう~~~!




さらに、、、

100915_11.jpg

真ん中のバッグはそう!ラデュの名前の由来のお菓子屋さん『Laduree』のバッグ♪
他にも沢山のキャバグッズ!!!
(アンさん、すみません、キャバぐるみやマグネット、
宿に着いてから気付きました~!)


手前の左から2つ目のシールは前日に寄ったショップ『with』で
欠品していた例のもの!

なんとアンさんが購入されたので欠品していたのです!
たまたま行ったショップが同じだったなんて
その偶然に驚きました!運命かも!?(^o^)丿




何度も申し上げてしまいますが
アンさん&モカちゃん、充実した楽しくて幸せなひと時を
誠にありがとうございました!!!
お土産も、ご馳走にもなってしまってすみません。。。m(_ _)m
アンさんはネット上でもお人柄の良さを感じておりましたが
それ以上に大人で素敵な方で色んなお話が出来た事がエルメパパ共々、
とても幸運で嬉しかったです~♪
写真のみ拝見していたモカちゃん、直接お会いしたことで
その大人しくて優しくて可愛くて癒しのオーラを持っていることを知る事ができて
とても嬉しかったです~♪

本当に、ありがとうございましたーーーっ!!!





最後にモカちゃんの笑顔を♪

100915_13.jpg

あ~可愛いっ!
また会える日を楽しみにしています!!!





次回から旅も後半へ・・・




エルラデュ家の、キャバ友にお会いする旅はこれからも続く!来年は四国?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

久しぶりの雨散歩☆PageTop旅へ♪ ~3日目・福井にて初対面!~

Comment

おぉ!!来年は四国ーーーっ!?
すみません。ものすごい食いついてしまいました(笑)

モカちゃん!!同じ名前ーー♪
きらきらな瞳がカワイイですね~~^p^
しっかし、お二人ホントアクティブ!!
この調子で全国制覇とかして欲しいわー。

うわ~~モカが満載です!
飼い主が撮るよりもよりも,モカらしさが出ています。
ありがとうございます。
海の向こうからみていたやつも喜んでいました。
あのキャバ開き,普通だと思ってたんですが。。。
集合写真,じっとしていなくてごめんなさい。じっとお座りして待っていてくれたのはエルラデュちゃん達の方だったのにね・・・
次は四国!!全地方制覇するのも夢じゃないかも・・・です。

Re: タイトルなし

v-22まるぽんさんへ♪
まるぽんさん!急襲しちゃうかもですよっ!
怪しい二人が来た!って避けないで下さいね♪(笑)
まるぽんさん&画伯&モカやんに会いたいです~!
「ま、いっか。」と思わずに、女子力上げて行っちゃうかも~?i-278
(もう女子力なんて言えない年だけど。。。)

そうなのです!同じお名前、「モカちゃん」♪
飼い主のお二人とも同じ様に素敵な方で、
お二人と出会えた我が家は幸せ者です~♪
こんなエルラデュ家を受け入れて頂けるなら(笑)、
全国行脚してみたいっ!(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22アンさんへ♪
可愛いモカちゃんを沢山撮らせて頂いたので
いっぱい載せちゃいました!
とももさんにもご覧頂けて嬉しいです~♪
動画もあれば良かったですね。。。
本当に綺麗なキャバ開きですね♪
エルメはヒラメっぽいし、ラデュは「シュワッチ!」と
飛んでるような姿になってしまうのです~☆(^^;
エルラデュは車移動にすっかり慣れてくれたし、
エルメパパ共々、旅好きなので全地方制覇してみたいです~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/570-a2954723

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
