

うれしい!楽しい!初対面♪ ~若さの秘訣を聞きました!~

での『10,000HIT記念企画』でご当選の皆さま、
記念品は無事に届いているでしょうか???
全員分、発送済みですので届いていないようでしたら
ご連絡をよろしくお願い致します~!m(_ _)m


-----------------------------------------------------------------


昨日の「うれしい!楽しい!初対面♪ ~直前の、ららぽーと豊洲編~
の続きです♪




あの方との待ち合わせ場所はワンコOKのレストラン『Les deux Bleue』♪







早めに着いたのでメールをすると、その方らしき人をエルメパパが発見!

何しろ初対面なのでお顔が分からない☆(^^;



その方もあっと思ったようでお店に入ってきました!







その方とはブログを通じて交流をしていた
まるぽんさ~~~ん!(『キャバリア「モカ」との生活』)


100824_1.jpg

みかん県からご家族で東京に遊びにいらしていて、
お忙しいなかを時間を作って下さいました~♪





エルメパパママの第一印象は
「まるぽんさん、超綺麗で痩せてる!」

(ツレヅレさん!おっしゃられてた通りのユッ○ー○似の方ですね♪)



100824_3.jpg

ラデュは抱っこしてもらって、おひざで寛がせてもらったね♪





100824_4.jpg

海を見ながらお散歩して、夕飯を食べたエルメは寝ちゃいました☆





100824_5.jpg

良かったね~、ラデュ♪





エルラデュがゴロゴロしてる間に、
まるぽんさんと初対面とは思えないくらい、時間を忘れるくらい
おしゃべりをしました~♪


お子さんがいるとは思えぬ若さと綺麗を保っているまるぽんさんに
若さの秘訣を聞いちゃいましたよっ!
それは・・・





   :
   :






「ま、いっか。と思わないこと。」



わぁ~~~~~思ってた!
「散歩だからま、いっか。」
って思ってた!
まるぽんさんがおっしゃると説得力があります~♪

明日から思わないようにしなきゃ!!!(笑)





最後に記念撮影を♪

100824_6.jpg




さらに!こんな素晴らしいお品を頂いてしまいました!

100824_7.jpg

ウェディング・キャバズ~~~





100824_8.jpg

後ろ姿もキュート





うれしーーーーーっ!!!
これでまるぽんさん作、フェルトキャバは我が家に10頭




まるぽんさん、お疲れのところをお越し頂いて、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
お会いできて嬉しかったーーーっ♪
今度は画伯もご一緒に遊びましょうね~~~♪






「まるぽんさんラヴ」なエルラデュ家なのでした~☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

月に向かって吠え・・・PageTopうれしい!楽しい!初対面♪ ~直前の、ららぽーと豊洲編~

Comment

こんばんは(^-^)

おおう~!
豊洲に遊びに来てたんですね。
近くなので
ちょいちょい出没してます

ラデュレちゃんお姫様ですね。
ラブリーですv-10v-10

トリダンナさんプレゼント、
届きました。ありがとうございます。
キャバちゃん顔が見れました。
スッキリーv-221

携帯にぶら下げました。
超キュートv-238

トリダンナさんホントに絵が
ウマいですね。うちの子が
にわとりがすっごく上手だと
感心してました。

私がエルメくんとラデュレちゃん
の方がかわいいじゃんって言ったら
頑なに、にわとりがうまい。と!
申しておりました(笑)

ホントに素敵な物をいただきまして、
トリダンナさんにもよろしくお伝えください。
またの再開気長に待ってま~すv-221





おゆ~~~~ん!さんへ

勝手に表でレス。

おゆん!さん!!
あれはニワトリではなく
トリダンナという生き物です(笑)

ってかお子様、かなり面白い!!

この間はお世話になりましたー^^
とっても楽しい時間が送れました♪
こんなに遠く離れた方とお会いできて
さらに、たくさんお話できて嬉しかったです^^
色んな話も聞けたし^p^

てか、ママさんとトリダンナさんの方が若いと思うんですけどねー。
ツルツルだしーー。

また行きたいなーーー。
その時には恋バナ持って行きたいと思います(笑)

ラデュレちゃ~んっっv-356
なんてこと!!
姫じゃありませんかっっ(o≧∇≦)o
女子力を通り過ぎて、皇女サマねv-343

エルメ君は、相変わらずゆるキャラでネムネムだったのね (´艸`)ププ
キャバいい♪

それにしても、、、、、、
ま、いっか。と思わないこと。
、、、、てへ。
ま、いっか。で、成人式を2回分通り過ぎちゃった(爆)
だから、デラックス体型になっちゃうんだよね (ToT)

kawaii~

エルメママさん、こんにちは~(*^人^*♪)
エルメくんの隣に座ってた女の子キャバちゃん、もしかしてラデュレ嬢ですか???  なんかすごくかわいかったです♪
ウエディングキャバズのお人形さんかわい~です!! じっと見入ってしまいました(ioiジーーーー)
裏のプレゼントありがとうございます!! 今日の午後届きます!! 楽しみにしてます☆★☆

やっぱり!!
いいなぁ・・・私もまるぽんさんに会いたいニャ☆(←まるぽんさんが見たらドン引きされると思われます。笑)
ブログからご縁あって実際にお会い出来るのって素敵な事ですね!

ウエディングキャバズ、めちゃくちゃカワイイ♪♪♪

私も「ま、いっか。」と思わないように気を付けなければ~~~(汗)。

Re: タイトルなし

v-22おゆ~~んさんへ♪
こんばんは~!
無事に届いていて良かったです♪
キャバちゃんのお顔、あんなに小さいのによく描かれてて可愛いですよね!

ああっ、豊洲はお近くだったのですね。。。
ぐっちゃん&えーちゃんに近づいていたのですね~♪
会いた~い!!!

ラデュ、珍しくフードを被ってくれました♪
大人しくしてれば女の子らしいのにな~(^^;

おゆんさんのお子さんはトリにこだわりがあるとお見受けしました!
トリダンナが申しておりますが、
残念ながらニワトリにものすご~くよく似たトリダンナ」なのです~☆(笑)

Re: タイトルなし

v-22まるぽんさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!!
キャバを飼って、ブログを始めて、こうして素敵なまるぽんさんに出会えて
エルラデュ家は幸せ者です~e-266
若さの秘訣等々、ご指南頂けたしe-343

いやいやいやいや!
まるぽんさんより若いだなんてさすがに無理ですっ☆(笑)
ツルツルじゃなくて、テカテカの間違いでは?(爆)

恋バナ、楽しみにしてまっす!(*^_^*)
また遊びに来てねーーーーーっ♪

Re: タイトルなし

v-22マナブさんへ♪
わぁ!皇女サマだなんて!
ラデュってば羨ましいっ!(笑)
お褒め頂いてありがとうございます~♪

エルメどん、夕飯食べたら涼しいところで寝ちゃいました!
暇さえあれば遊びたがるラデュに対し、
暇さえあればごろごろ寝ちゃうエルメどんです☆(^^;

「ま、いっか。」は言ってはいけない言葉だと
まるぽん先生にご教授頂きました!!!
目からウロコでしたよ~~~っ☆
言霊ってあるのですねぇ。。。(>_<)
ムム・・・今日も言いかけてしまいました・・・(^^;

Re: kawaii~

v-22mixteriusjuiceさんへ♪
こんにちは~♪
「kawaii」を頂きましてありがとうございますっ♪
そうなのです!大人しくしてれば女の子らしく見えるラデュレなのです~☆(^^;
ウェディングキャバズ、すごいですよね!
しかも4カラーe-420
とても時間がかかったと思うのです。
まるぽんさんの根気には脱帽です!

プレゼントは今頃はもう届いてますね!
喜んで頂けるとトリダンナともども嬉しいです♪

Re: タイトルなし

v-22子龍ママさんへ♪
子龍ママさんも「まるぽんマニア」ですね♪(ニヤリ)
いやほんと、ブログを始める前はブログを通じて交流をして
実際にお会いするなんて全く想定外だったのでとても嬉しいです~~~♪

ブログではなく、兄弟を譲り受けた事でこうして子龍パパママさんとも
繋がりが出来た事もとても嬉しいです♪

ウェディングキャバズ、すごいですよねぇ~♪
こつこつ作って下さったと思うと感動です!!!

「ま、いっか。」は禁句にしたいと思います!(^^;

「ま、いっか」の塊、ツレヅレです。嗚呼…、耳が痛い(--;

ついにご対面されたのですねー^^
(って、コメ遅すぎでゴメンナサイ!)
まるぽんさん、ユッ○ー○だったでしょ?
「浴衣マジック♪」だったでしょ?
トリダンナさんの脳内ではトリキャラがうひゃうひゃ言ってたのでは(^m^)グフ

エルラデュちゃんを抱っこ!まるぽんさんいいなあ~
今度お会いしたらぜひツレヅレにも抱っこさせてくださいませv-238
ハイパーマッチョ姫と癒し系デカキャバちゃんの抱きごこち、体験してみたい!

Re: タイトルなし

v-22ツレヅレさんへ♪
あう~☆ツレヅレさんが「ま、いっか」の塊だったら
私は「ま、いっか」の山ですよ~!

ウフフ、ついに会ってまいりましたーーーっ♪
我らがアイドル、まるぽんさんに♪
ユッ○ー○でした!
トリダンナは脳内だけじゃなく声に出してました!(笑)
次回まるぽんさんが東京凱旋したら
うちわ&ハチマキ(古。(^^;)でお出迎えしないと~☆
あと、必要なのはレッドカーペットかしらん?(笑)
ブログの雰囲気以上にすごく素敵な方でしたね♪
ツレヅレさんもまるぽんさんもほんと素敵な女性なものだから、
刺激受けまくりですよ!
「ま、いっか」じゃダメなんだなぁ~!!!

エルラデュでよければ抱っこしてやって下さ~い♪
デカキャバの方、腰にはどうぞお気を付けて下さいませ☆
トリダンナが先日、やられかけました!
大人しいフリして実はハイパー娘より危険です!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/535-cc0339d4

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
