

変わる男子と変わらぬ女子☆


今日も雨かな~と思っていたら、午後から日射し&暑さが
またやってきましたね☆

明日からの猛暑に備えてスポーツドリンク買ってきました!

日暮れ散歩の公園は、芝生がまだぬれていたので
エルラデュは涼しそうにしていました♪




さて、お散歩待ちをしていた昨日の続き。



雨がぽつぽつぐらいになった時に
待ちくたびれエルラデュはついにお散歩へ!



公園へ向かう途中で雨が上がりました♪



それなのに~~~


100730_1.jpg

嫌がるエルメ!

さっき、待ってたじゃん!!!




100730_2.jpg

ラデュは雨なんて気にしな~い♪




100730_3.jpg

エルメ、完全にへこんでおります☆(笑)




100730_4.jpg

嬉しそうなラデュ♪




100730_5.jpg

晴れでも雨でも、ボールさえあればいいんだよね!

ママちゃん、リードも手も汚れるのが嫌なんだけど・・・
ラデュのこの笑顔には負けるよ~☆



100730_6.jpg

あははは~~~~~!

そんなに嫌がるほど濡れてないよ、エルメっちゃん!




100730_7.jpg

ラデュは変わらないね♪




晴れの日のエルメはこんな笑顔↓だもの!

100715_3.jpg

すごい変化だよ☆






雨はエルメの天敵です!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票を下さったお方へ、心よりの感謝を♪

御殿場アウトレットなう!PageTopフゥ・・・

Comment

うわ~☆

うわ~☆エルメくんとラデュレちゃんのテンションが全く違うのですね。エルメくん、雨が大嫌いなのね。尻尾まで完全に落ちちゃって...。もう、可愛すぎ!!!

そういえば、そういえば、雨の中、メルシーをお散歩に連れて行った事がないなー。一日中、雨が降る事もないので、雨の中、散歩する事がないのですね。

雨が降ってたら、レインコートが必要ですよね...。メルシー、レインコートを持っていません。メルシーはおしっこをお家では一切しなくなったので、レインコートも必要になりそうですね。おっ、早速、ネットで探してみよーっと。

エルメちゃんとラデュレちゃんで全く違うのには,(笑っちゃいけないと思いながらも)
笑ってしまいました。
モカはエルメ派です!濡れることは嫌いなようで,道路が濡れていると1歩も動けません。
お風呂も大暴れです。
たった1枚のレインコートも,ほとんど出番なく,着れなくなっています(笑)

こんにちは~^^

面白いですよね~同じ様に同じお家で暮らしているのに違う性格・・・^^
シェリーがエルメちゃん派カレンはラデュレちゃん派だと思います 
なのでシェリーは雨の日率先的にお留守番体制に入ります
(お散歩を嫌うワンって可笑しいでしょ~^^;)
ラデュレちゃんとカレンが一緒にお散歩したらかなり楽しい事になりそうですね~^0^
ボールをパクッとしてとっても可愛い~v-10
エルメちゃん~明日も晴れるといいねe-328

Re: うわ~☆

v-22さおりさんへ♪
エルメってば天候に気分が左右されすぎなワンコです☆
ラデュは天候無視・・・(^^;

一日中、雨が降る事ないなんてワンコ飼いには助かりますね~♪
雨の予報の日はネットで雨雲の動き予想とにらめっこして
お散歩のタイミングを探っています☆

お家でおしっこをしなくなったのですね、メルシーくん!
大人の階段をどんどん登っていくのですね~♪ああ、可愛いっv-343
フランスのワンコ用レインコートってどんなのがあるのでしょう?
素敵なものが見つかるといいですね♪
そして拝見するのが楽しみです~v-411

Re: タイトルなし

v-22アンさんへ♪
いやもう、笑ってやって下さいっ!!!i-278
モカちゃんも雨嫌いなエルメ派なのですね~☆
しかも道路が濡れていると歩けないとはなんて繊細なのでしょう♪
きっと、身だしなみを大事にする女の子として
足が汚れるのは嫌なのですねv-343
でもアンさん、梅雨の時期などお散歩が難しいのですね。。。
モカちゃ~ん!レインコートを着ればほとんど濡れないですよ~e-343

エルメはシャワーは仕方ない、パピーの時からだし・・・と
あきらめているようです。(^^;

Re: こんにちは~^^

v-22シェリカレままんさんへ♪
こんにちは!
シェリーくん&カレンくんの関係もエルラデュと一緒なのですね♪
ウフフ~シェリーくんと同じくエルメもレインコートを見た途端、
定位置の椅子の下へ逃げて行きます!
なるほど、お留守番体制に入ってるのですね☆
そうですね、カレンくんとラデュ、賑やかなお散歩になりますね!
なんて楽しそう~♪

エルメが理解できるなら、天気予報は絶対毎日チェックして
雨予報には戦々恐々としているハズです!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/509-ce4dc377

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
