

『Xデー!』と寝ぼすけ。

今夜はエルラデュ家地方、残念ながら朝からずっと雲が広がっている空模様~・・・

ドリカムの『7月7日、晴れ』でも聞きながら
織姫と彦星の再会に思いをはせてみましょうか。





・・・思いをはせた後は~、そう!今日は『Xデー』!


CawaiiCavalierClub公式の裏サイト(笑)、

トリオクサンとトリダンナ~帝国の逆襲

が2nd seasonとして復活致しました~!!!


パチパチパチパチ~!!!


トリダンナ、お疲れ様~♪


トリダンナブログを読めば分かりますが
明日以降もご覧になるには注意事項?がありますので
十分にお気を付け下さいませ♪




それから、え~っと、大事なこと。

トリダンナブログを開いた後は
忘れずにこのブログに戻ってきて下さいね!!!

・・・トリダンナブログには無い、エルラデュのリアルな姿はこちらでどうぞ♪







カムバック、プリーズ!!!(笑)




さあっ、今日のカワイイ・キャバリア・クラブの記事は何かな~?

-------------------------------------------------------------------------------





最近、ふと見ると仲良く並んでるエルラデュ。


でも今朝のこれは・・・






100707_1.jpg

エルメ!それでいいの!?

枕にされてるよ!
お兄ちゃん(叔父さん)としての威厳は???




100707_2.jpg

それでも寝てる・・・



100707_3.jpg

ラデュの、眼光鋭い逆ギレ!(笑)






エルメを起こしてみました。


100707_4.jpg

起きたかな。
お口、大きいねぇ!





100707_5.jpg

ん?聞こえてるよね?





100707_6.jpg

今?!




100707_7.jpg

遅っ!



・・・寝起き、悪すぎ・・・(*_*)







100707_8.jpg

目やに付きの寝ぼすけエルメと
朝からやる気!のラデュレ☆


・・・足して2で割ったらどうなるんだろう???





このギャップがまた、面白くって楽しくって可愛いんです~~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

チビマッチョができるまで。PageTop毎日それは、突然やってくる・・・

Comment

いやーん。エルメくんの寝起きって、すっごい可愛いですね♪エルメくんのイメージを壊さない起きかた?最高ですv-221

『トリオクサンとトリダンナ~帝国の逆襲』の2nd seasonを見始めちゃいました。最近、Desperate HousewivesのSeason 6を見始めているのですが、それと同じくらい楽しみにしちゃいますよ。

もちろん、その前には、☆CawaiiCavalierClub☆をチェックでーすv-206

えっと、、、、
このエルメ君は、もしかしてヘソ天?
背中を枕にしているのは、他のブログでよく見かけるけど
ヘソ天になっている子を枕にするなんて、、、、
さすが、ラデュレちゃんねv-218

も~っっっ、エルメ君の寝ぼけ顔、最高v-343
萌えポイントUP~(o≧∇≦)o

さすがラデュレちゃん
エルメ兄たんを枕にするわ、
朝から超やる気のそのお顔・・・いいわぁ~ (笑)

朝から目力バッチリのラデュレちゃん♪
ぼ~っと(ごめんね!)起きたエルメ君☆
ほーんと、そのギャップがたまらなく可愛いですね
エルメ君を枕にするなんてやりますね~ラデュちゃん^^
小悪魔キャラ、バッチリですわよ!

枕にされてるエルメ君。んん?頭どっちー?!?
どうなっちゃってるのか一瞬分かりませんでしたョ
ぜーんぜん性格が違っても仲良しなんですよね^^微笑ましいデス♪

2nd season、拝見しましたよー。
わらかしていただきましたv-218

いつの日かトリ画伯製エルラデュパラパラ動画が見たいんですが…
作画も撮影も超大変か^^;

Re: タイトルなし


v-22さおりさんへ♪
寝起きでボケボケのエルメを披露しちゃいました!i-278
この日は特に眠かったみたいで、
ラデュにずっと枕にされてました☆(笑)

公式裏歳と見て下さってありがとうございます~♪
「Desperate Housewives」は見たことはないですが大人気ですよね?
同じくらい楽しみにして下さるなんて嬉しいです!
表裏の駄ブログですが今後ともよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

v-22マナブさんへ♪
そうなんです、ヘソ天・エルメです☆
私もぱっと見、どこが顔が分かりませんでした!
お腹を枕にされてるエルメ・・・
ラデュが家に来た時の「誰?あいつ・・・」って顔してた頃から考えると
本当に仲良く&優しくしてくれてるのが超!嬉しいですっ♪

甲斐くんの、竹マットでオヤスミ顔に萌え~v-10e-266
ほんっと可愛いですね!v-411

Re: タイトルなし

v-22norironさんへ♪
まったく、やってくれます、ラデュレ!(笑)
朝食も食べずにやる気なのがすごいです☆
朝が弱い私には考えられません~!(^^;

Re: タイトルなし

v-22The maronさんへ♪
エルメ、寝ぼけすぎですよね!?(^^;
さすがのラデュレも朝は眠いのかな~と思っていたら、
相手にされないから寝ていただけでした!
ラデュレのやる気、底なしです!(笑)
そしてエルメを枕にする図々しい小悪魔ちゃん♪
・・・なんだか見習いたくなってきました☆(笑)

Re: タイトルなし

v-22ツレヅレさんへ♪
そうなんですよ~、私もぱっと見、
毛むくじゃらが転がってて、どこが頭か分かりませんでした。。。(^^;
ラデュが来た時、お腹を壊してたエルメが、
ここまで気を許してくれてるのが嬉しくて・・・泣
すみません、親ばか出ました☆

トリダンナブログ、見て頂いてありがとうございま~す!
「Catty!」(笑)

えっ!?もうアニメ化の話しが?(違)
ご提案、ありがとうございます!
トリダンナのスケジュールを確認します!(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/485-8ca45d5a

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
