

キャバグッズ!@代官山

今日の蒸し暑さには参りました~☆

ただ歩いてるだけで汗が流れる季節、到来ですね!

エルラデュもエルメパパママも、熱中症に気を付けなきゃ!
皆さんもどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ♪




さて先週の土曜日、久しぶり高いヒール履いて都内で用事を済ませた後、

靴を買いに代官山へ行きました。



・・・東京に生まれ、30+ほにゃらら年にして初の代官山!

改札を出て、いきなり道に迷いました!(笑)



100628_1.jpg

エルラデュはお留守番でごめんね☆



なんとか靴屋さんで買い物した後、さおりさんに教えて頂いた
オーナーがキャバリアを飼っていらっしゃるという
VERONIQUE』さんへ寄ってみました♪

100628_2.jpg

おもちゃやお洋服、おやつ、そして人間も使えるアロマオイルなど
さすが代官山、おしゃれな品々が並ぶなか、
ありました!キャバグーーーッズ!




100628_3.jpg

戦利品?は首輪&リードとキーホルダー☆

他にもボールペン・写真立て・トランプ・ペンダントトップ、
写真を元に描いてもらえるガラス製のペンダントトップがありました♪

店内にはオーナーのキャバちゃんのとてもリアルな肖像画が
飾ってありましたよ~♪

ペンとトランプは4カラーのキャバズが描かれていました☆




ウキウキの帰り道は、
履き慣れないヒールで足が痛い!痛い!(>_<)

女子力、完全に低下中~☆



100628_4.jpg

そうだね、ありがとね!



100628_5.jpg

いつも寝てるじゃん!(笑)




貴重なキャバグッズのお店、これからも見つけてご報告したいと思います!!!




キャバグッズを求め、今日もエルラデュ家はどこへ行く~・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

エルラデュの顔と同じもの♪PageTopあたち、カラスだって狙うわ!

Comment

素敵なキャバグッズ発見ですね☆

本当にヴェロニクに行っていただいたなんて感動ですよー。行った事がないのに、ご紹介しちゃったのに...。

グッズよりもアロマオイルやごはんとかがメインに販売されているのかなーと思っていたので、エルメママさんがキャバちゃんグッズを発見されたと伺い、ニヤリ+嬉しかったです☆ナイス・チョイスです♪

以前お話しされていた、靴をゲットされたのですね。こちらも羨ましい限り。靴ってやっぱり、女性にとって大切なものですよね。私も素敵な靴が欲しいなー。

あっ!パリは水曜日から一斉にソルドがはじまります。がんばろーっと☆

いいですよねぇ~♪

こんにちは。
VERONIQUE私も行ったことあります!!
以前キャバリアを飼ってる飼い主さんから、
あそこはキャバリアグッズが置いてあるから
行ってみたほうがいいよ!って言われて行ってみました。

私が行ったときは写真のリードと首輪は無かったです。
とっても可愛い物をゲットできてラッキーでしたねぇ~♪
その時は車に磁石でペタッと張るやつ(何て言うんでしたっけ?)
を買ったので車に付けてます♪
ロベルタみたいなマークのやつです。

チョッと貴重なキャバグッズを発見できるのはとっても嬉しいですよね!!
その都度オーナーさんが海外から買い付けてくることも多いようなので
たまにのぞきに行くのが良いみたいです♪

Re: 素敵なキャバグッズ発見ですね☆


v-22さおりさんへ♪
偶然にも欲しい靴のお店が代官山でしたので
買いに行く前に教えて頂けてちょうど良かったです♪
小林モー子さんにもお礼をお伝えしなきゃ!

オーナーさんがキャバ飼いと伺って、
絶対にキャバグッズはあると思い込んでました!(笑)
シルバーのような素材でできたペンダントトップは
キャバだけ品切れしてたのは残念でした・・・
こういうのは出会いだから、またの機会を楽しみにしたいと思います♪

靴と言っても踵が高いスニーカーなんです~☆
1足ぐらいおしゃれな感じのスニーカーがあるといいんじゃないか、と
エルメパパの勧めで購入しました。
ちょうどこの日からセールが始まっててラッキーでした♪
最近、セール開始が早まってる気がします☆

ソルド、いいな~♪
素敵な品々、ゲット出来るといいですね♪

Re: いいですよねぇ~♪

v-22チャムママさんへ♪
わぁ!チャムママさんも行ったことがあるのですね♪
キャバ飼いのキャバグッズ情報の口コミはすごい!

リード&首輪は輸入物だから在庫はこのブルーの現品だけ、
という事でラデュレ用にもピンクか赤が欲しかったのですが
こちらを購入しました。
なるほど、オーナーさんの買い付けによるのですね!
車に磁石で張るのは・・・
マグネットステッカー???・・・すみません、言葉を作りました☆(笑)
今度拝見させて下さ~い♪

オシャレゾーン、代官山、縁遠かったですが
次回はエルラデュ家みんなで進出してみたいです!(^_-)-☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/477-ea0bb451

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
