

届きました!キャバのスカーフ♪


届きましたーーーーーっ!!!

遠くはフランスから!


ええと、

フランス→日本→フランス→日本

の計3回、海を越えて!





100627_1.jpg

このブログをご覧頂いていた方はご存知の通り、

先日のシルクペインティング教室に参加した際に作成したスカーフです♪

その時の記事は、此方





100627_2.jpg

わぉ!さおりさん!わぉ!

素敵なラッピング♪をありがとうございます!

ワクワク感がアップ!








じゃあ~~~~~ん!

100627_3.jpg

おお!すご~い!

エルメ&ラデュレのスカーフになってる♪

感激です!!



100627_4.jpg

やったね!エルメ!ラデュレ!




100627_5.jpg

シルクペインティング教室ではこんな感じでした♪

フランスで高圧蒸気機械による色留めを行って届いたスカーフ、
もったいなくて使えないよ~☆



フランス産なので、エッフェル塔ポスターと一緒にパチリ!

100627_6.jpg

こんな感じで、フランスコーナーを作って飾ろうかな???




それから・・・

100627_7.jpg

さおりさんもご愛用のリップクリームまで
頂いてしまいました♪

さっぱりとした柑橘系のとても良い香り♪
ハチミツ配合で、荒れやすいから口紅塗ってないエルメママに
ぴったりの嬉しいプレゼントにまたまた感動です!




さおりさん、嬉しいプレゼント、
貴重なシルクペインティング体験に
完全なオリジナルスカーフを作らせて頂きまして
誠にありがとうございました!!!

エルラデュ家の宝物とさせて頂きま~す♪



ブログをご覧の皆さまも可愛い愛犬のスカーフ作りはいかがでしょうか。
”シルクペインティング”って
日本ではまだあまり知られていませんよね?
フランスではマダム達の趣味の一つとの事です♪

この貴重なシルクペインティング体験が出来る教室は
8月下旬にまた開催されるそうです♪

教室を開いて下さったさおりさんのブログ↓
L'echarpette Paris
さおりさんのパリ生活だけでなく
可愛いメルシーくんの素敵なパリ・ワンコ生活が拝見できる
オシャレで楽しいブログです♪




エルメママ、トリダンナエルメパパにエルラデュをまた描いてもらって
次回も参加予定です♪



"キャバリア"がつないでくれる縁は海をも越える!!!ビバ・キャバ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

あたち、カラスだって狙うわ!PageTop沢山のありがとうございます・2♪♪♪

Comment

NoTitle

おはようございます

素敵なスカーフ出来上がりですね
色もピンクでかわいい~v-238

世界で一つがまた、いいんですよね~v-221

Re: NoTitle

v-22おゆんさんへ♪
こんにちは~!
お褒め頂きましてありがとうございますっ!
そうなんですよね、「世界で一つ!」が嬉しいです♪
色はLadureeカラーのピンクとブルーっぽいグリーンにこだわってみました!
次回は落ち着いた色にしようかな、思っています♪
8月はご一緒できたらいいな~♪

NoTitle

おおーっ、エルラデュちゃんスカーフ
出来上がったのですね!
素敵~~~
優しい色合いで モデルさんと同じ優しい感じが表れてますね。
次回のエルメパパさんが書く下絵が今から楽しみ~

おおおお!!!

こんにちは、エルメママさん
まさみです。

おおおお!!!届きましたか!!!
イラストのエルラデュちゃん可愛いな~。本当にそっくりで、ナイスですよ~!!!

私もそろそろかな?ドキドキ

8月も楽しみですよね~。
今度はどんなエルラデュちゃんのイラストを見られるのか!
楽しみです^^

エルラデュちゃん達も幸せ者ですね。世界一つの作品ですものね♪

私も届くのが楽しみです♪

ありがとうございます☆

おー、エルメママさん。色々とご紹介していただきありがとうございます。ちょっと、照れちゃいますが、とても嬉しいです♪

エルメママさんのスカーフ、とっても素敵に仕上がり私も感動です。エルメパパさんのイラストも本当にお上手☆ご夫婦共同作品ですね!

このリップクリーム、しっとり感も程よく、香りも柔らかい感じなので、いくつ使ったかわからないほど、リピート中です。日本で買った、よーじやさんのゆずリップクリームもすっごく良かったです♪

Re: NoTitle

v-22norironさんへ♪
完成品が届きました~♪
お褒め頂き、ありがとうございます!
エルメののんびりした雰囲気に合う感じの色合いになりました!
ラデュだったら原色ですね☆(笑)
トリダンナエルメパパ画伯にどんな構図で描いてもらうか、思案中です♪

Re: おおおお!!!

v-22まさみさんへ♪
あの日、制作したスカーフが綺麗に完成されて届きました~♪
まさみさんもそろそろ!
フランスの郵便事情はアバウトだから(笑)、
若干ずれがあるみたいですね☆
まさみさんのも見たいです!
次回は5にゃんを描かれるのですよね???(^_-)-☆

Re: ありがとうございます☆

v-22さおりさんへ♪
嬉しかったので、がっつりご紹介させて頂きました~♪
シルクペインティングの説明も真似させて頂いちゃってすみません!

キャバリアのスカーフというだけでなく、
やっぱり「エルラデュの」スカーフであるのがより嬉しいです♪

頂いたリップクリーム、しっかり染み込む感じでいいですね!
よーじやさんにゆずリップクリームがあるとは知りませんでした☆
見つけたら買いま~す♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/475-9b61ecd5

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
