

沢山のありがとうございます♪♪♪

今日(?)の27:30、いよいよキックオフですね~!

日本 VS デンマーク 戦!!!



エルラデュ家、起きていられないかな・・・
明日も平日ですものね。

もしかして、もう寝ている方もいるのかな?


100624_0_2.jpg




すっかり遅くなってしまいました。。。すみません!

先日の「まったりキャバリアオフ会」で頂いたもの、感謝編をお送り致します♪


100624_0_3.jpg

メルティ母さん、ありがとうございます~~~!
娘さんが恥ずかしそうに渡してくれて嬉しかったです~♪
帰宅してから早速頂きました☆美味しかったです!
今度どちらのパン屋さんか教えて下さ~い!


100624_1.jpg

りおんママさんから美味しい焼き菓子とエルラデュ用おやつに
嬉しいお手紙と名刺を頂きました♪
ありがとうございます~!
エルラデュ家、みんなで美味しく頂きました♪



100624_2.jpg

たぬ子さんから蜂蜜とエルラデュ用チーズと名刺を
頂きました♪
ありがとうございます~!
こちらの蜂蜜、ニュージーランド産なのですね♪
色が濃くて見るからに美味しそう!
もったいなくてまだ頂いていません~☆(^^;
とっても楽しみです♪



100624_3.jpg

「ギブアウェイ」で当たりました!
勢いであちこちに応募していて、まさか当たっているとは思わず、
当たった事に帰る準備をするまで
全く気付いてませんでした☆
ひろちんぎさん、ありがとうございます~!



100624_4.jpg

エルラデュ家がお世話になっているnorironさん、
先日のコスプレ撮影・オフ会の写真に、
アレルギーのエルメ用とラデュレ用と分けたおやつ、
いつも沢山すみません!
ありがとうございます~!
しかもこの小さい方の写真、ポストカードだなんて大感激です!!!
大事に使わせて頂きたいと思います~♪



100624_12.jpg

園遊会幹事をされていたナナママさんからも
とってもオシャレで美味しいおせんべいを頂きました!
アイラのねえさんと分けて頂きました♪
応援頂いただけでも嬉しいのにこんなお気遣いまですみません!
ありがとうございます~!



100624_13.jpg

同じく園遊会幹事の富士丸まいさんから、
嬉しいお手紙とキャバシールを頂きました!
欲しかった可愛いシールに、
手書きのお手紙を頂いてしまうなんて本当に感激致しました!(ToT)
ありがとうございます~!





それから、オフ会前の打合せでお会いした時に頂いたのはこちら♪


100624_5.jpg

エルメ!ラデュレ!邪魔しないの!!!

↑やらせじゃなくて、リアルに邪魔されました。。。



100624_6.jpg
(どかしても、写真に写りたがるエルラデュの手・・・笑)

アイラのねえさんにエルラデュの誕生日プレゼントと
最近、またカフェマットなんぞをこそこそ作っているエルメママに
ソーイングセットを頂きました!


真ん中がソーイングセット♪

ご覧頂けたでしょうか?



    :
    :
    :



100624_10.jpg

キャバリア柄!!!




100624_11.jpg

ばっちり"CavalierKingCharlesSpaniel"って書いてありますのよ~♪奥様!



中には裁ちばさみ・糸切りばさみ、

100624_7.jpg



チャコペン・糸・針・メジャーなどが揃っている素晴らしい品♪

100624_8.jpg




ねえさん、カフェマットだけじゃなくて色々と製作頑張ります!
ありがとうございます!





100624_9_2.jpg



皆さま、こんなエルラデュ家へ沢山の嬉しい品々を

誠にありがとうございましたーーーっ!!!m(_ _)m






エルラデュ家、皆さまの優しさに励まされています~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

はげちょび~ん☆PageTop負けた。。。

Comment

NoTitle

日本VSデンマーク戦、すごかったですねー。もう、日本チームが格好良すぎましたよ。それにしても、日本は時差ばかりの試合でみなさん、睡眠不足ですよね...。しかし、そんな睡眠不足なんて、吹っ飛んでしまうほど、感動しちゃいましたね☆

さてさて、わー。すごい、みなさんからのプレゼント。更に、可愛い&美味しそう!!!キャバちゃん柄ソーイングセットもあるなんて、キャバリアは全国的大人気ワンちゃんではないですかー。素晴らしい☆

私も、フランスのebayでキャバリアグッズを件せくしたところ、可愛くない感じの物がポロポロ出てきましたよ。その中でもひとつ、まあまあ可愛いいものを発見。http://cgi.ebay.fr/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=250557774362#ht_500wt_808

しかし、購入まで至らず...。

norinonさん作のポストカード、すっごくエルラデュちゃんが大人っぽく写っていて、素敵☆

ラデュレローズ

そうそう。先ほどのコメントで書き漏れてしまったのですが、バラの種類でラデュレというのがあるのご存知ですか?

Ladureeとどなたかがコラボして作ってバラの品種だそうですよ☆

何とも言えない、深みのあるピンク、花びらの形もとっても美しいですよ♪

NoTitle

嬉しいプレゼントは頑張った証しですね^^
キャバのソーイングセット・・・探せば色々あるんですね~キャバグッズ♪
ルビーとブラタンはあまりないんです(゚∀゚ ;) あってもお値段がっていうのが多くて(≧▽≦) 

Re: NoTitle

v-22さおりさんへ♪
お返事が遅くなってしまってすみません!m(_ _)m
日本VSデンマーク戦、エルラデュ家は爆睡していました~・・・
早朝にも関わらず、視聴率は40%越えしてたのがすごいです!
昼間の録画放送を録画して、翌日見ました☆
点が入るのが分かってるから、
「予言しよう!17分頃に点が入るよ!」
なんて話しながらゆっくり見られました~♪(笑)

リンク先、拝見しました!可愛いですね~♪
左側のチャーム?のデザイン、日本で見かけた覚えがあります。
ソーイングセットやカバヤさんのキャバは貴重です!
結局、日本のキャバグッズは輸入物が多いみたいです☆

Re: ラデュレローズ

v-22さおりさんへ♪
お返事が遅くなってしまってすみません!m(_ _)m
情報をありがとうございます!!!
検索してみたのですがまだ見つかりません~・・・
引き続き調べてみたいと思います!
日本で売っていたら欲しいな~♪

Re: NoTitle

v-22レオ&メイままさんへ♪
お返事が遅くなってしまってすみません。。。m(_ _)m
そう言って頂けて幸いです♪
キャバグッズは数少ないですよね~☆
中でも確かにルビーとブラタンは貴重ですね。
お値段が・・・なるほど。
今度良いものが見つかりましたら、お知らせしま~す♪

もうお持ちかもしれませんが、
ひろちんぎさん(『キャバリア エピどん&おはぎ 大福放浪記』)の
ショップ『O-side』にブラタンのグリーティングカードがありました!
http://www.o-side.jp/products/list58.html
ご参考までに・・・☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/472-e118d8f3

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
