

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.1

こんばんは!
オフ会が楽しすぎて翌日真っ白けになったエルメママです。(笑)
今日から復活ーーーっ!!!



土曜日はオフ会開催に最高の気候でした!

前夜の雨の影響はちょっと地面が濡れていたくらいで木陰は涼しく、
でも日向は暑いくらいの日差しが降り注いでいました♪



集まる場所はあの伝説の「きゃば園遊会」と同じく、こちら♪

100607_0.jpg

最高の場所です!




受付準備をしながら本当に参加登録して下さった方は来るのだろうか、
実はひやかしばかりだったらどうしようか、
来て下さると信じていながらも不安でした...

全部アイラのねえさんが仕組んだ壮大なドッキリだったりして!
なんて話しも出るなか、どんどん向かってくるキャバちゃん達が!
ドッキリじゃなかった~~~!(笑)


ドキドキとワクワクで浮つきながらも受付を開始!

100607_1.jpg

まず最初の驚きが受付で並んで下さった方々の列!
10組くらい並んでいらしたのに、
受付に夢中で気付かなかったんです~!
ああ、ありがたい♪



今回はエルメパパがカメラマンとしてご参加キャバちゃん全員を撮ろうと
受付付近から始めて、オフ会最中もいっぱい撮ってくれました!


その沢山のスナップ写真、じゃんじゃん紹介していきたいと思います!
笑顔一杯で嬉しいやら可愛くてたまらないやら♪


100607_2.jpg
19kg!のムーくん☆

(デカキャバ好きのエルメママ、ムーくんとご挨拶しなかったのが
残念で仕方ありません~・・・次回こそ!)




100607_3.jpg
マーチくん☆



100607_4.jpg
華子ちゃん&梨子ちゃん♪



100607_6.jpg
辰之助くん&文之助くん☆



100607_7.jpg
小太郎くん☆



100607_8.jpg
キューピーちゃん♪



100607_9.jpg
あんみつ姫ちゃん♪



100607_10.jpg
ノアちゃん♪




100607_12.jpg
チャムくん☆



100607_13.jpg
カペタくん☆



100607_14.jpg
マロンくん&モカくん☆



100607_15.jpg
ゆめちゃん♪



100607_16.jpg
チャーリーくん☆



100607_17.jpg
あんずちゃん♪



100607_18.jpg
サスケ王子☆



100607_19.jpg
キャンディちゃん♪





まだまだ、vol.2へ続きます!
76頭ものご参加だもの!



キャバってほんと、最高!!!可愛すぎ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

まったりキャバリアオフ会♪キャバ最高! vol.2PageTop燃え尽き症候群...?

Comment

NoTitle

おはようございます(*^^)v

ホントにかわいい~ですよね。
もう~エルメパパさん写真を見てるだけで、
すつかり会に参加した気分です。
ありがとう~v-10

キャバちゃん最高!v-238です

NoTitle

幹事、お疲れ様でした^^
大変だったでしょうけど、
76頭とは、すごいですね~~~!!

でも、お天気も良くて、ホント良かったですね^^
これだけのキャバちゃんを見れるなんて・・・・
羨ましいーーーーー!!!
いつか・・行けるといいなぁ~^^

NoTitle

エルメママさん、こんにちは!
初めてコメントします。エル・ラデュちゃんと同犬舎出身のブラタン・ミシェル家です。
素敵なオフ会だったようですね~v-10
我が家もお邪魔したかったのですが、主人が仕事でv-292でした。
開催に当たっては大変なことも多かったと思いますが、エルメママのキャバ愛の深さ広さを感じました。
もし、次回が有るようでしたらその時は是非参加させて下さいv-238

お疲れ様でしたv-425

追記:トリダンナさんのブログも楽しく拝見していますv-290

NoTitle

エルメママさん、お疲れ様です☆
待ってました、この更新を♪一枚ずつの写真を見ながらワクワク、ドキドキしております。まるで、キャバちゃん美術館に来てるみたーい。

お疲れだと思いますので、少しずつ更新してくださいね。

はー。なんて、キャバちゃんたちって可愛らしいのでしょうか。罪なワンちゃんたちです(笑)。

では、またー。

NoTitle

お疲れ様でしたv-354

皆さん、楽しく過ごせたようで、羨ましい限りですv-406
76匹のギャバ天国v-343
い、行きたかったっっ(ノ>д<)ノ
私の倍、人見知りな妹すら、そこには行きたいと言っていましたよ。

それにしても、アイラ姉さんのブログでも見ましたが、
ムー君カッコいいv-343
なんと、驚きの19Kg ( ̄□ ̄;)!!
ダッコしたい!!
いや、ムリか、、、
上に乗るかっ、馬の様にっっ
いやいや、それは、ムー君に失礼だろう。
いや~、カッコカワイイv-343
これ、ホントにキャバなの?
妹の言葉に、ムキになって
キャバだよ!!
と、私が怒ってどうするって感じですよ。

お疲れでしょうから、無理せずにオヤスミ下さいね。
でも、続き楽しみにしてますv-411

あ、ここまでのコメント入れてる人たちって、
みんな行けてない人たちっぽい?
まぁ、そういう人たちの方が、報告を楽しみにしているんでしょうね。

NoTitle

ご無沙汰してます
そして・・・キャバ会 お疲れ様です

キャバ会のブログ 拝見したときは わぁ~って飛びつきたい気持ちでいっぱいでした
でもでも・・・こういうときに限っていつも 仕事(涙)
今回残念ながら 参加できませんでしたが
また いつか このような機会があったら
参加させてくださいね

お天気もよく 皆さん楽しまれたようで よかったですね
ホント お疲れ様

ありがとうございました!

お疲れさまでした!!感謝感謝!

まったりキャバリアオフ会♪
ネーミング通りのとってもほのぼの、のんびり素敵なオフ会で、人もワンコもみんな笑顔!!
久しぶりに沢山のキャバまみれ(笑)
と~っても楽しませていただきました~!!

素敵なひとときをありがとうございます!

 

エルメパパ&ママさん、こんばんは。

まったりキャバリアオフ会♪ 、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきて、とても良い会になりましたネ。
参加出来なかったので...本当に残念です。
しかし、76頭ものキャバちゃん、とってもいっぱいの状態が想像できません。
ぜひ、次回開催を熱望しますのでこのキャバちゃんの輪に入ってみたいものです。

NoTitle

エルメパパ&ママさん、お疲れ様でした!
たくさんの方のブログからも楽しかった様子が伝わってきてます。素敵なオフ会になったようで、良かったですねv-290
76頭のキャバちゃん・・・行きたかったですぅ!!ダンナしゃんが仕事だったので、参加出来なくて残念でしたv-239
個人的に、ムー君がメチャメチャ気になります!デカキャバだと思っていた子龍ちんが子供に見えるかも?並ばせてみたいっv-238
もしまた開催されるようでしたら、その時は是非とも参加させてくださいねっv-352

NoTitle

早々にコメント入れて頂きありがとうございました。
ゆめママのゆめファミです。

先日は楽しいオフ会の開催
ほんとありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
こんなにもたくさんのキャバちゃんが集まるなんて
嬉しいかぎりですね。
当日エルメパパさんママさんとご挨拶できずすみません。
次回は秋ですか?
楽しみにしていますe-343

コメントをありがとうございました!

コメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m


v-22おゆん!さんへ♪
おゆん!さんがご参加出来る日の開催でなくてすみません。。。m(_ _)m
秋の開催時にはご都合が良い日だといいのですが。
是非ご参加下さいませ~♪

今回はエルメパパに頑張って撮ってもらいました!
見て頂いてありがとうございます!
本当にキャバ最高!です!!!
でもにゃんこも大好きなので、えーちゃんのクールなお顔がすごく可愛いです~♪
いいなぁ~!


v-22まるぽんさんへ♪
まるぽんさん!待ってたのに~!(笑)
秋の開催時には画伯と一緒に来て下さいね!
汚いですけど、エルラデュ家に泊って頂いて大丈夫ですから♪

ほんと、お天気に恵まれて良かったです!
キャバパワーですね♪
どなたのキャバちゃんも可愛くて可愛くて、もっと堪能したかったです~☆
76頭もご参加頂けて、本当に嬉しかったです♪


v-22ミシェル家さんへ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
せっかくの初コメントなのにお返事が遅くなってしまって大変失礼致しました。。。
今回のオフ会はご都合が合わなくて残念です。。。
ミシェル家さんはハレクラニオハナなのですね♪
秋の開催時にはご参加頂けると嬉しいです♪
ミシェルちゃんにお会いした~い☆
お心遣い、誠にありがとうございます!
こんなキャバ狂エルラデュ家ですが、トリダンナともども、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


v-22さおりさんへ♪
お待たせしましたーーーっ♪
「キャバちゃん美術館」だなんて、素敵な表現!さすがです~♪
お言葉に甘えてゆっくり更新になってしまってすみません。。。
先日は本当に楽しい一時をありがとうございました!

キャバって本当に可愛くてたまらないですね♪


v-22マナブさんへ♪
マナブさんにも妹さんにもご参加頂きたかったです~!
お近くの開催でなくて申し訳ないです・・・
ムーくん、本当に大きくてカッコイイですよねーーーっ!
マナブさんが興奮されるのも無理ありません!
ちゃんとご挨拶出来なかったのがとても残念です~☆
お言葉に甘えて無理しない更新ですみません。。。

ウフフフ~、マナブさんの突っ込みが楽しい!
また仙台に伺いたいです~~~♪


v-22ちくまぁさんへ♪
ご無沙汰しています!
コメントをありがとうございます♪
オフ会の日はお仕事でいらしたんですね。。。残念です。。。
秋の開催時には是非ご参加下さいませ~♪
今度こそご都合が合ったら嬉しいです!
ちくわちゃんにお会いしたいです~!


v-22ナナママさんへ♪
ナナママさんにご参加頂けて本当に嬉しかったです♪
お忙しいなか、お時間を作って頂きまして誠にありがとうございました!
せっかくの機会でしたのにお話ができなくてとても残念でした。。。
秋の開催時もご参加頂けましたら幸いです!
ナナママさんの御苦労とキャバ愛がいかほどのものだったか、
つくづく実感致しました!
楽しんで頂けてとても光栄です~♪


v-22アリエルパパさんへ♪
お陰様でお天気にも恵まれた楽しい会となりました!
今回はご参加頂けなくて残念です。。。
秋の開催時には是非ご参加下さいませ~♪
今度お会いする際はナイトくんが一緒なのですね!
集合写真の時は多い!と思いましたが
野川公園は本当に広々していてそんなに沢山が集まっている感じではなかったのが
すごいな、いい所だな~と思いました♪


v-22子龍ママさんへ♪
パパさんがお仕事だったのですね。。。
ご参加頂ける日の開催でなくてすみません。。。
76頭ものご参加、本当にびっくりしました!
ムーくん、大きかったです~☆
子龍くんとは同じトライカラーだから余計に気になりますよね!
ムーくんと子龍くん、並んで写真を撮れる機会があるといいな、と思います♪
秋の開催時には是非ご参加下さいませ~♪


v-22ゆめファミさんへ♪
ご訪問&コメント、そしてオフ会にご参加頂きましてありがとうございます♪
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
こちらこそご挨拶ができなくて申し訳ありません。
秋の開催時にも是非ご参加下さいませ♪
お話できるのを楽しみにしております~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/457-583380fd

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (38)
★エルメ (113)
エルメの表情 (8)
エルメベビー (14)
エルメ&ラデュレ (276)
エルメ&エヴァン (7)
★ラデュレ (76)
エルラデュなう! (14)
ラデュレ&エヴァン (7)
エルラデュ&l'article (2)
★エヴァン (38)
エルメ&ラデュレ&エヴァン (30)
おでかけ (102)
山中湖『Woof』 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2009 (3)
ぶどう狩り@勝沼 in2010 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2011 (2)
ぶどう狩り@勝沼 in2012 (5)
ぶどう狩り@勝沼 in2013 (4)
オフ会☆ (192)
まったりキャバリアオフ会 (8)
会津オフ会in2010 (6)
清里オフ会in2011 (7)
ハロウィンin2010 (4)
ハロウィンin2011 (7)
ハロウィンin2012 (5)
いちご狩り♪2011 (6)
納涼BBQオフ@西湖 in2012 (5)
納涼BBQオフ@西湖 in2013 (6)
旅行 (91)
HOTEL凛香(箱根) (5)
しぶごえ千倉(房総) (5)
リゾナーレ(八ヶ岳) (8)
カーロフォレスタ(山中湖/カーログループ) (3)
はんなり(伊豆/カーログループ) (4)
はんなり/蛍(伊豆) (4)
RIO(北軽井沢/カーログループ) (2)
旅籠屋(金沢内灘店) (1)
白浜荘(福井) (1)
カゾラーレ(菅平/カーログループ) (2)
カーロフォレスタ・ELFO(山中湖/カーログループ) (6)
ジャルディーノ(軽井沢/カーログループ) (6)
塩河原温泉 美人の湯 渓山荘(群馬県) (7)
Hotel Dear Dog(伊豆/修善寺) (5)
アウトドア (2)
撮影会 (4)
いただきもの♪ (26)
キャバリアグッズ (10)
キャバリアグッズ情報 (3)
カバヤ食品 (2)
ワンコ関連ショップ情報 (1)
@軽井沢 (1)
ハンドメイド・ワンコグッズ (2)
色々と。 (13)
覚え書 (1)
美味しいもの@武蔵野 (2)
Gateaux☆ (5)
@武蔵野 (1)
@銀座 (1)
@新宿 (3)
いちご狩り♪2012 (1)
わんわんカーニバル☆ (1)
ロイヤルハレクラニオハナ★2013 (1)
ペットの七五三♪ (2)

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
