スポンサーサイト


『まったりキャバリアオフ会』’10春 ご参加ありがとうございました!!!


まったりキャバリアオフ会』終了!!!



心配された前夜の雨もあがり、お天気に恵まれた今日、
76頭、113人!にご参加頂いた『まったりキャバリアオフ会』'10春 は
楽しく無事に終了致しました♪


100605.jpg


貴重な週末のお時間を使ってご参加頂いた皆さま、
言葉では言い表すのが難しいくらい
心より感謝申し上げます!!!

楽しんで頂けたでしょうか?
大変お疲れだと思いますので今夜はゆっくりお風呂に入って
お早めにお休み下さいませ♪

幹事として色々な不手際がありましたことは大変申し訳なく思っております。。
この反省は次回へ生かしたいと思います!


沢山の写真と思い出に胸が一杯です!大興奮です!
詳細は明日以降アップしま~す♪




ありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
清き1票、ありがとうございます♪

燃え尽き症候群...?PageTop誰でも参加できる『まったりキャバリアオフ会』☆まだ参加登録できます♪

Comment

NoTitle

幹事さんお疲れ様でしたね。
たくさんの方が集まってくださったので大盛況!
ぼちぼちあちこちで様子が紹介されています。
賑やかで楽しそうな様子が分かります。
幹事さん視線でのオフ会の様子も楽しみに待っています。
エルメママさんこそお風呂に入って早めにお休みくださいね!

おちゅです

おちゅで~す。

NoTitle

エルメママさん、お疲れ様でした。わー!すごい人数、ワンちゃんが集まったのですね。うらやましい×100ですよー。

来週、お話しを聞かせてください♪

本当にお疲れ様でした。

NoTitle

エルメママさん、パパさん、キャバまみれの楽しい一日ありがとう!! 
 
たくさんのキャバにご挨拶できました♪ 
やっぱり、キャバリアは、人懐こく、穏やかで、たくさん集まっても”平和”・・(笑) 
久しぶりに会った方、初めまして。。とキャバ談議、りおん、れんもいっぱい可愛がってもらいましたよ♪ 
 
エルメくん、ラデュレちゃん、忙しいパパママを待っいる時にナデナデさせてもらったわ!! 
 
準備から今日の日までお疲れ様でした。 
りおん、れん、家族でオフ会満喫いたしました。 
これからも、よろしくv-266

NoTitle

エルラデュぱぱさん&ままさん
お疲れさまでした!
そして本当に心から
ありがとうございました!!

シェリカレが家族になり4年目にして
初参加のオフ会でしたが
楽しく幸せな一日でした!!
76頭みんな親戚のような・・・
どの子もカワユク(@⌒O⌒@)
シェリカレも沢山の方に
可愛がってもらい
嬉しそうでした!
野川公園も草原や木陰が点在する
良い公園で場所のチョイスはv-218!!
個人的にも又行く予定です
もっとお話したかったのですが
それは次回の楽しみにします^^

本当に素晴らしいオフ会を
ありがとうございました^0^/

NoTitle

お疲れさまでした。

昨日は帰宅後 シャンプーしましたよぉ。
飼い主、9時には撃沈でした(笑)

NoTitle

エルメママ&パパさん、本当にお世話になりました。
初めてのオフ会でしたが、とっても楽しくて
帰るのが名残惜しかったです~。
素敵なエルラデュちゃんとも写真撮影できて
本当に記念になりました!
お疲れのことと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
このような最高のオフ会を企画準備&開催して
くださって心から感謝しています。
ありがとうございました!!!

NoTitle

エルメママ&パパさん お疲れ様でしたv-22とても 楽しい一日でしたv-238沢山のキャバに囲まれ 夢のようでしたv-10同じキャバちゃんでも いろんな子が いて 楽しませてもらいましたv-221でも やっぱり うちのキャンディが一番小さかったです(笑)こんな 楽しいオフ会を ありがとうございました。

NoTitle

昨日はおかげさまでとても楽しい一日でした!
野川公園、日陰もたくさんあって、広くて、人口密度も少なくて、
すんごくいい公園ですねー^^
あんなにたくさんのヒトやキャバがいたのに
ぜんぜんわさわさしてなくて、
ゆ~ったりの~んびりキャバまみれを満喫させていただくことが出来ました♪
幹事の皆様に感謝です、ありがとうございました!!
どうぞお疲れの出ませんように…。

本編も楽しみにしていますね^^
(ツレヅレ、何から手をつけてよいかテンパって
ゆうべはPCに画像データを落とすのがやっと。。。)

NoTitle

土曜はほんとにお疲れ様、ありがとうございましたv-344

パコはたくさんの人にかわいがってもらって、すっかりいい気になってます♪

あれだけのオフ会を幹事されるのは大変だったかと思いますが、たくさんのキャバちゃんと触れ合えてほんとに嬉しかったです。
エルメちゃんラデュメちゃんもほんとに可愛かったです♪

ゆっくり疲れを取ってくださいね。
ほんとにありがとうございました。

ありがとうございました

エルメママさんパパさん
土曜日は大変幸せなひと時をどうもありがとうございました!&大成功おめでとうございます。

お疲れはとれたでしょうか?
「まったり」「誰でも参加できる」という事で初オフ会参加させて頂きましたが、野川公園も良い会場だったしv-344本当に居心地良かったですv-353
娘と「楽しかったネ~v-290」と帰ってからもウットリしてました。

声をかけて頂いて、感謝で~すv-421
本当にありがとうございました。


お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした。チャムママです。

色々と細かい点にお気遣い頂きありがとうございました。
オフ会初参加ということもありあっという間に時が過ぎてしまいました。
楽しい時間と空間を作って頂いた事にただただ感謝です。

エルメちゃんとラデュレちゃん・・・最高にかわいいですね~かわいいだけではなくおりこうさん!!
エルメパパとエルメママがいっぱい愛情注いでいるのが目に浮かびました。

事後報告で申し訳ありません。
ブログをリンクさせて頂きました。

ブログ駆け出し中の我が家ですが今後もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!

v-22アンさんへ♪
記事をアップしてすぐのコメントをありがとうございます♪
力尽きてお返事が遅くなってしまってすみません!
お陰さまで、ようやく意識を取り戻しました!(笑)
振り返ってみるとご参加の皆さまとあまりお話できなかった事が心残りですが
あちこちのブログを拝見して皆さんが沢山交流されているのが嬉しくて、
開催して本当に良かった~と思います♪
エルメパパが撮ってくれた写真でオフ会レポ、書きたいと思います~!



v-22アイラのねえさんへ♪
おちゅ&テンキューです!
トリダンナ、アイラぼんのイラスト描きました~♪



v-22さおりさんへ♪
こんなに沢山の方が当日来て下さるとは思わなくて、
本当にびっくりしました!感動です!!!
今週お会いする時、メルシーくんのお話もお聞きしたいし、
たっぷりの時間が必要ですね♪
楽しみです~!



v-22れおんママさんへ♪
ご家族でのご参加、誠にありがとうございました!
美味しいお菓子まで頂いてしまってすみません。。。
どのキャバちゃんもいい子でしっぽフリフリ、本当に"平和"でしたね~♪
ご参加の皆さまとキャバ談義を楽しまれたのですね!
エルラデュを可愛がって頂き、ありがとうございます♪
エルメがまた失礼をしていなかったか心配です☆

満喫して頂けて本当にうれしいです!
幹事冥利につきます♪
どうぞ今後ともエルラデュ家をよろしくお願い致します!



v-22シェリカレままんさんへ♪
ご参加ありがとうございました♪
う~せっかくお会い出来たのに、
あまりお話出来なかったのが残念ですぅ!
それでも初参加のオフ会、楽しんで頂けて良かったです~♪
どのキャバちゃんも本当に可愛かったですね!
野川公園は広くて自然がいっぱいで最高の場所、
園遊会に参加していなかったらこの公園を知る事もなかったです☆
次回こそ、シェリーちゃんとカレンちゃんと一緒に
写真を撮らせて下さ~い♪

NoTitle

エルメママさん・エルメパパさん、最高に楽しい一日を本当にありがとうございました!
エルメくんとラデュレちゃんがエルメパパさんと出張して来てくれた時は色めきだちました~♪
沢山のお気遣いに溢れた暖かさに、初オフ会の我々も夢中になってキャバリアの輪に溶け込めたような嬉しさに包まれました。
本当に楽しい一日をありがとうございました。そしてお疲れ様でございました。

お疲れ様でした!

エルメママさん・パパさん、お疲れ様でした!!
そして、最高な一日をありがとうございました!!
初めての、オフ会参加のため、ドキドキなまろモカまま&ぱぱでしたが、皆さんのあらゆる場面での暖かさに、幸せいっぱいで参加できました。
念願の、エルラデュちゃんとの再会!!エルメパパ・ママさんとの再会!!本当にうれしかったです。
あんなに沢山のキャバちゃん達にかこまれて、ずっと興奮状態でした。
もっとゆっくり、エルメママさんとお話したかったのですが、次男の学校訪問の為、最後まで参加できず、残念で、そして、とても申し訳なく思っています。
こんな、まろモカままですが・・・また是非声をかけて頂ければ幸いです。
本当に本当に、有難うございました。

コメントをありがとうございました!

沢山のコメントをありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m


v-22norironさんへ♪
先日はお手伝い頂きまして誠にありがとうございました!
ご帰宅後シャンプーされたんですね!すごい!
エルラデュはいつもの足洗いしかできませんでした☆
またマーチくん&かれんちゃんに癒してもらって嬉しかったです~♪
ラデュレまでnorironさんに甘えてしまってすみません!
次回お会いできるのはBBQの時でしょうか?
秋の開催時にもご参加頂けると信じておりま~す♪


v-22シーブックさんへ♪
先日はオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
オフ会初参加とは思えないくらいあちこちで交流されていらっしゃいましたね♪
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
お言葉に甘えて今週はゆっくり過ごしてしまいました。。。すみません。
また秋の開催時にもご参加下さいませ~♪


v-22キャンディーさんへ♪
先日はオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
キャンディーちゃんの小柄さには本当にびっくりでした!
2倍以上あるエルメと並んで撮って頂くのを忘れてしまい、
とても残念です・・・
是非秋の開催時にもご参加下さいませ!一緒に写真を撮らせて下さい~♪
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!


v-22ツレヅレさんへ♪
先日はオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
やっぱりツレヅレさんはカッコイイですね!
ゆっくりお話できなかったのがとても残念です~・・・
あと、ツレヅレさんのお友達に沢山ご参加頂けて
ツレヅレさんのご人望の厚さが羨ましく思いました!
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
ご自宅を全然違う場所と思い込んでおりまして、大変失礼いたしました。。。
秋の開催には王女さまも一緒にご参加頂けるといいな~と思います♪
是非ご参加下さいませ~!


v-22ともっちさんへ♪
ご訪問&コメント、そしてオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
ともっちさんにもパコちゃんにも楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
エルラデュをお褒め頂けると・・・単純なので超!嬉しいです~♪
お言葉に甘えて今週はゆっくりしてしまってすみません。
秋の開催時にも是非ご参加下さいませ~♪
今度こそパコちゃんをいい子♪いい子♪したいです!


v-22メルティ母さんへ♪
先日は可愛い娘さんとご参加頂きましてありがとうございました!
しかもと~っても美味しいパンまで頂いてしまって。。。m(_ _)m
帰宅後、早速頂きました♪
そのお心遣いに感激致しました!誠にありがとうございます!
メルティちゃんはすっかり美キャバちゃんになっていてびっくりしました!
またお会いした時はヤンキー・ラデュレと一緒に写真を撮らせて下さ~い!
野川公園は本当に素晴らしいところですよね♪
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
秋の開催時も是非ご参加下さいませ~♪


v-22チャムママさんへ♪
ご訪問&コメント、そしてオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
受付時に失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m
次回名簿作りの時は十二分に気をつけたいと思います!
私の拙いコラムを参考に名刺を作っていらしたと伺い、
とーーーーーっても嬉しかったです!お役に立てて良かった!
しかもエルラデュもお褒め頂いてしまって!
チャムママさん、何が欲しいですか?(笑)
ブログリンクをありがとうございます!
私もリンクさせて下さ~い♪
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
秋の開催時も是非ご参加下さいませ~♪


v-22ひろちんぎ(エピどん&おはぎ)さんへ♪
ご訪問&コメント、そしてオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
初オフ会だったのですね。
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
私も皆さまも暖かさとキャバ愛を感じて舞い上がっておりました☆
次回は私も突撃訪問しますので逃げないで下さいね!(笑)
秋の開催時も是非ご参加下さいませ~♪
キャバグッズ、購入させて頂きますね~!


v-22まろモカままさんへ♪
先日はオフ会にご参加頂きましてありがとうございました!
楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
ついにまろんくん&モカくんにお会いできて超!嬉しかったです~♪
お忙しいなか、お時間を作ってご参加頂きましてありがとうございます!
秋の開催時も是非ご参加下さいませ~♪
今度こそまろんくん&モカくんをたっぷりいい子♪いい子♪して
まろモカままさんとおしゃべりしたいです!
秋のオフ会前にも機会がありましたらお会いしたいです~!
その際はどうぞよろしくお願いします♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cawaiicavalierclub.blog37.fc2.com/tb.php/455-f2df8aca

プロフィール

エルメママ

Author:エルメママ


☆3ワンの犬種☆
キャバリア・キング・
   チャールズ・スパニエル


写真右から・・・

名前Herme(エルメ)
誕生日2007.4.6
性別男の子
体重10.7kg11.5kg
11.0kg(2009.6.29)
10.7kg(2009.7.17)
11.2kg(2010.6.3)
11.5kg(2010.7.1)
→11.16kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなピエール・エルメから。
食べられない物 鶏肉・鹿肉・小麦・米・鮭 など


名前Laduree(ラデュレ)
誕生日2009.5.15
性別女の子
体重誕生時235g
3.1kg
3.7kg(2009.8.26 生後104日)
4.2kg(2009.9.6 生後115日)
5.7kg(2009.11.15 生後6ヶ月)
6.3kg(2010.1.1)
7.3kg(2010.6.3)
7.5kg(2010.7.1)
→7.2kg(2010.12.3)
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなラデュレから。
食べられない物 鶏肉・ミルク・小麦・米・鮭など


名前Hevin(エヴァン)
誕生日2011.5.12
性別男の子(エルメの子)
体重10.8kg
名前の由来甘い物好きのパパママが大好きなジャン・ポール・エヴァンから。
食べられない物 特になし

いくつになったの

ブログ村ランキング参加中

ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ユニークアクセスカウンター

☆エルラデュの実家です☆

キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI

最新記事

リンク♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

緊急災害時動物救援本部
天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 2008 ☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~ all rights reserved.
Designed by Lucifel.S|Template name Paris-Movie-theater|Image by Futta.NET
